2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ではではー。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、globeの「Perfume of love」。村山ひとし。ねぇ。ビタナリッシュの口コミについて調べ物しました。はぁ。ではではー。

何となくかなしい。

曇りでなのよ。BGMは、機動戦士ガンダムの「めぐりあい <アニメ 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編>」。ずいきの煮つけと白あえをちょっと外で食う。奥山佳恵については、語ることなし。なるほどそうか。何となくかなしい。

カレーチキンハンバーグ丼を軽く食した。

天気なのだが、晴れでした。カレーチキンハンバーグ丼を軽く食した。ネコに遊んでもらいました。西村和彦がなぜだか、とても気になる。んー。ほいでは、ね。

菜園風スパゲティをガッツリ外食した。

空は、どうやら、曇りでなのよ。調子は悪くない。菜園風スパゲティをガッツリ外食した。服を買った。ねるぐの評判・口コミについて、がっつり情報収集。はい。

ふぅ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。ふぅ。ちょっとだけロー。

今日の天気は、うすぐもりです。

今日の天気は、うすぐもりです。体調は、いたって普通。BGMは、Gacktの「Last Song」。録画してた、その男、副署長2時間スペシャル /船越英一郎/田中美里/宇梶剛士/本田博太郎/萬田久子をだらだら視聴したぞ。坂東玉三郎の話を、長らく友達と。激安のペット…

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。BGMは、広瀬香美の「幸せをつかみたい」。菜漬煮を外食。テレビで、映画「ふしぎの国のアリス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。瑛太的な話か、結局。Cセラムの口コミについて、情報収集。ふぅ。

ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、清木場俊介の「なにもできない」。撮りだめたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をちょっと見るのだった。激安のプラチナゲルマローラーの情報を調査。むぅ。んじゃー。

映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリ

天気は、晴れなのよ。やってなかったゲームをした。撮りだめてた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴。安藤沙耶香がお気に入り。首こりケアに関して、ちょっとだけ調べた。…

風子って、どうよ?

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、水森かおりの「鳥取砂丘」。テレビで、映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。風子…

CS向上の取り組みと実例

天気なのだが、くもり。体調よい感じです。BGMは、JOHN LENNONの「スターティング・オーヴァー」。野菜スープをむさぼるように喰らった。ネコとじゃれあった。CS向上の取り組みと実例について、検索。へぇ。また明日。

カールスモーキー石井&松任谷由実の「浪漫の伝言」

雨でした。眼精疲労がひどい。BGMは、カールスモーキー石井&松任谷由実の「浪漫の伝言」。たけのこのひこずりを少し食べた。30分ほど、ジョギング。今井翼を最近、応援している。はぁ。

今日は、晴れ。

今日は、晴れ。BGMは、キンモクセイの「人とコウモリ」。黄色いかぼちゃパンを外で軽く食った。撮っておいた、映画「鉄の男」アンジェイ・ワイダ監督、イエジー・ラジヴィオヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。福愛美。ねぇ。コレステロー…

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、近藤真彦の「泣いてみりゃいいじゃん」。カラオケで熱唱。撮ってたヤツ、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回アカデミー作品賞を見ましたのよ。杉山めぐみ…

ケツメイシの「そばにいて」

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、ケツメイシの「そばにいて」。ふわふわ三色鶏団子をガッツリ喰らった。ちょっとだけだけど、お昼寝。録画していたヤツ、東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平をだらだら視聴しました。はらほろひれはれ。

宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニ

今日は、まぁ、くもりデス。軽くドライブ。撮っておいたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニを見る。田中千絵は、どうなのよ?ノンカフェインのルイボスティーのお試しセットについて調べ物。むぅ。

ほんの少しだけどしあわせ。

小雨なのね。BGMは、Psycho le Ce muの「愛の唄」。映画「マルサの女」伊丹十三監督、宮本信子、山崎努、津川雅彦をだらだらと見たのよ。昼食を抜くダイエットについて、ちょいと調べ物。むぅ。ほんの少しだけどしあわせ。

つらい。

天気は、雨なのね。BGMは、やしきたかじんの「ICHIZU」。五宝菜を外でガッツリ食った。録画してたヤツ、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをチェックしました。古藤一聡は、どうなのよ?こうげんどうの口コミについて、検索。はぁ。つらい。

ええ。

今日は、雨でした。BGMは、チェッカーズの「I Love you, SAYONARA」。干しずいきの炊いたんを外食した。食料品を買いだし。泉ピン子。どうなのかねぇ。ええ。イケると思う。そんな感じ。

どうしてどうして。

天気なのだが、雨です。BGMは、the brilliant greenの「サヨナラ summer is over」。たにしの味噌汁をガッツリ外食。撮ってたヤツ、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/…

はぁ。

今日の天気としては、くもりでした。いでづくりだごを少し食べた。エド・はるみが好きだ。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸の情報集め。はぁ。ほんの少しハイ。そんな訳で、また明日。

ジャンピングニーの話を友達と。

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「True Heart」。ジャンピングニーの話を友達と。センター試験問題の情報集め。うーむ。

今日は、まぁ、雨でした。

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、HALCALIの「ギリギリ・サーフライダー」。パチンコで、かなり負けた。テレビで、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーをのんびり視聴。南明奈 今陽子を応援したい…

へぇ。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、アリスの「何処へ」。せっぱりますを喰らった。福嶋千秋みたいな感じか。ある意味。茶のしずくのお試しセットの情報を調べました。へぇ。ほんの少しだけど悲しい。ほんじゃ、また。

ほいでは。

空は、小雨デス。BGMは、森口博子&Dual Dreamの「Let’s Go」。しいらのたたきあえをガッツリ喰らった。撮りだめた、タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦をちょっと見たのよ。ルイボスティーの効能についてリサーチしました。ガチョーン。ほいで…

ほいだらね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。BGMは、ZARDの「Lonely Soldier Boy」。録画していたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見たのです。竹内ひな的な出で立ちとかがイイ?バストUPの方法についてリサーチ。なるほ…

ネコと、たわむれた。

今日は、まぁ、雨です。米の粉だごをかなり食べた。ネコと、たわむれた。永瀬正敏がなぜだか、とても気になる。んー。

秋桜子の話を友達としてた。

天気は、雨。おから煮をちょっと食べた。撮っておいたヤツ、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎を見る。秋桜子の話を友達としてた。猫の躾について、検索してた。なるほどそうか。ちょっとだけウレシイ…

FAIRCHILDの「スキスキ有頂天国」

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、FAIRCHILDの「スキスキ有頂天国」。ビタナリッシュエッセンスインファンデーションについてリサーチしました。うへぇ。てな訳で。

DHCのプロテインダイエットの感想

空は、小雨。BGMは、BOBBY CALDWELLの「STAY WITH ME」。かぐら飯をたらふく食べた。里久鳴祐果って、どういう感じだっけ?DHCのプロテインダイエットの感想について、検索。ぬぅ。ちょっと上がり気味。ほいだら。