2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃がなんだかもたれる。

今日は、まぁ、小雨デス。胃がなんだかもたれる。BGMは、山本譲二の「時は流れても」。氷頭なますをガッツリ外食。読書を少しだけ。山崎バニラが、なぜだか、気に入った。無料の占いに関して、情報収集した。なるほど。

赤みもカバーするベアミネラル

空は、どうやら、小雨でした。軽い吐き気。ぶんどごはんを外で軽く食った。ガスを給油。松本さゆき。ねぇ。赤みもカバーするベアミネラルについて調べ物。はぁ。

氷川きよしの「でんでん虫」

天気は、小雨でした。BGMは、氷川きよしの「でんでん虫」。大学いもをたらふく外食。下村真理は、どうなのよ?アレは。Excel関数の使い方について、情報収集しました。はらほろひれはれ。少しだけど不満。

今日は、まぁ、曇り。

今日は、まぁ、曇り。BGMは、The Little Monsters Familyの「星がきれい」。食料品を買いにでかけた。録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をチェックしました。田村亮がなぜだか、とても気になる。絵画のオリンピックについて、情報収集。…

天気については、くもりでした。

天気については、くもりでした。首が、ちょっと痛い。たこと春菊のキムチ和えをたらふく外食した。録画してた、メレンゲの気持ち ▽共演者の裏話でキムタクが…!?中尾明慶▽サプライズゲストに柳原可奈子が▽志垣太郎/中尾明慶/柳原可奈子/志垣太郎/久本雅美/松…

船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎

今日は、まぁ、うすぐもりです。ぶとの味噌漬をガッツリ喰らった。録画していた、船越英一郎健康一番情報局! 宝田明/野川由美子/船越英一郎をのんびり視聴しました。石川優実がどうにもこうにも、かなりアレだな。ヘアケアについて、情報収集しました。ぬぅ…

ちょっと悲しい。

今日は、雨なのね。BGMは、MAXの「Ride on time」。はな粉もちを喰らった。磯崎竜一の作品を探すも不発。自宅の脱毛について、情報収集しました。あうー。ちょっと悲しい。

オーケイを久々に見た。

空は、どうやら、晴れ。BGMは、永井真理子の「ZUTTO」。へちょこだんごをちょっと外食した。撮りだめた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 を見た。オーケイを久々に見た。30代の乾燥対策について、情報収集しました。はい。少しだけ…

中尾ミエの「夢みるシャンソン人形 Poupee De Cire, Poupee De Son」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、中尾ミエの「夢みるシャンソン人形 Poupee De Cire, Poupee De Son」。ゲオでDVDレンタル。黒柳徹子がアレだな。色白肌用ファンデーションに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「未来の破片(カケラ)」

天気なのだが、雨なのね。BGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「未来の破片(カケラ)」。犬の散歩に出かけた。テレビで、映画「マディソン郡の橋」クリント・イーストウッド監督、メリル・ストリープをだらだら視聴。白田信幸風な感じがよい。生サプリの情報を…

空は、どうやら、小雨なのね。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、長渕 剛の「金色のライオン」。みずいものおひたしを軽く食した。風呂をそうじした。クラリソニックに関して、情報収集した。んー。オワリだよ。

むぅ。

空は、どうやら、小雨なのよ。いい調子。BGMは、浜崎あゆみの「Duty」。仕事をほんとに少し。鶴田真由の作品を探す。ホホバオイルの効能について、情報収集しました。むぅ。そんなことで、おしまい。

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。ほうれんそうのごまよごしをむさぼるように喰らった。むむむ。何となくダメ感アリ。

杜仲茶と花粉症

天気なのだが、うすぐもりなのね。体調は、まぁ普通。BGMは、野上良太郎・モモタロス(佐藤 健・関 俊彦)の「Double-Action <仮面ライダー電王>」。えいのどろぼう焼きを外で食う。犬と散歩した。羽野晶紀がどうにも、アレだな。杜仲茶と花粉症についてリサ…

細川ふみえを応援したい。

天気なのだが、雨です。BGMは、sex MACHINEGUNSの「愛人28」。せんべいを外食した。食料品を面倒だが買いだし。撮っておいた、映画「わんわん物語」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら見た。細川ふみえを応援したい。どうしてどうして。多少満…

あうー。

天気なのだが、曇りですわ。だるだる。品漬を吐くほど食した。綾奈千瑞は、どうなのよ?アレは。あうー。少しだけどイケると思う。

ほんじゃー。

天気については、雨でした。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、藤井フミヤの「勝利の空へ」。とろとろ白菜を外食した。撮ってたヤツ、映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをだらだら視聴。鶴田真由を久々に見た。ホホバオイルの使い…

くもりなのよ。

くもりなのよ。肩こり、つらい。BGMは、GEORGE BENSONの「GIVE ME THE NIGHT」。山ぶどう漬をドカ食い。遊びを、少し。録画していた、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回アカデミー作品賞をチェ…

はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英

天気は、小雨でした。BGMは、石原詢子の「きずな酒」。軽く一杯。録画してた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見るのでした。若葉竜也に、いまさらながら、注目。青じゅるの口コミの情報を調べた。どうし…

本多瑛未里がなんだか気になる。

今日は、雨。BGMは、T.M.Revolutionの「O.L」。ゴボウサラダのココットを軽く食した。撮りだめてた、映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンをだらだら視聴したぞ。本多瑛未里がなんだか気に…

なんとなくつらい。

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、REBECCAの「Maybe Tomorrow」。ドライブに出かけた。原幹恵って、どうよ?カンボジアの生活の情報を調べた。ええ。なんとなくつらい。では、さよなら。

炊きこみ飯を外で軽く食った。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、和田アキ子の「大阪ヘヴィーレイン」。炊きこみ飯を外で軽く食った。統合医療の定義の情報を調査しました。はぁ。

アン・ルイスの「女はそれを我慢できない」

空は、くもりでした。BGMは、アン・ルイスの「女はそれを我慢できない」。録画していた、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンをちょっと見るのだった。札幌雪祭り2009の情報集めをしました。ぬぅ。ちょっ…

どことなくロー。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、ピンク・レディーの「ジパング」。ナムルおにぎりをおいしく喰らった。デトックスダイエットメニューについてリサーチしました。ああ。どことなくロー。

江口ともみに、いまさらながら、注目。

空は、小雨でした。軽い吐き気。BGMは、shelaの「Days <アニメ ヒカルの碁>」。ゆで卵と鶏手羽元の甘辛煮を軽く食した。撮ってた、映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールをちょっと見たのよ。江口ともみ…

千 昌夫の「やいま(八重山)」

天気は、小雨なのよ。BGMは、千 昌夫の「やいま(八重山)」。ふきとあごのすり流し煮を吐くほど食した。麻雀で超浮き。宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをのんびり視聴。松尾敏伸がなんだか気になる。キョーリン製薬のトリニティーラインの情…

城島茂とは、何だったのか。

天気なのだが、くもり。なんだ、この吐き気は。ひじきのきな粉まぶしをガッツリ喰らった。城島茂とは、何だったのか。へへ。少しつらい。

DA PUMPの「I wonder...」

天気なのだが、曇りでした。肩こりが直らん。BGMは、DA PUMPの「I wonder...」。なすびの塩漬を吐くほど食した。撮りだめてた、映画「パットン大戦車軍団」フランクリン・J・シャフナー監督、ジョージ・C・スコット ※第43回アカデミー作品賞をチェッ…