2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくちりをちょっと外で食う。

今日は、うすぐもりなのよ。ふくちりをちょっと外で食う。小田あさ美が、なぜだか、気に入った。天然色素アナトー配合の白髪染めについて、情報収集。ああ。おわりです。

多少だがよさげ。

天気なのだが、曇りです。BGMは、谷本貴義の「君にこの声が 届きますように <アニメ 金色のガッシュベル!! 2ndOP>」。小米だんごをたらふく外で食う。読書、5時間。肌の新陳代謝の情報を調査。あうー。多少だがよさげ。ほいだらね。

天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場

曇りです。BGMは、Coccoの「焼け野が原」。小だいの串干しをちょっと外食。部屋掃除で1時間。撮っておいた、天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場をのんびり視聴。小林聡美の作品を物色。耕運機のリースの情報を、ちょっ…

洗濯して干した。

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、海原千里・万里の「大阪ラプソディー」。赤もろこしをちょっと外食。洗濯して干した。及川奈央がアレだな。有機野菜販売の情報を調べました。ああ。悲しい。

ほんのちょっとだけ哀しい。

くもりでした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「花 葬」。踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまを見ましたのよ。山本高広を久々に見た。なるほど。ほんのちょっとだけ哀しい。

映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイー

空は、雨。録画してた、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーを見たのですよ。奨学金の給付条件について、検索。むむむ。

SADSの「赤裸々」

天気は、雨なのよ。BGMは、SADSの「赤裸々」。なすの丸焼きをたらふく食べた。昼寝を少し。撮りだめてたヤツ、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを見たのですよ。バチスタの意味の情報を調査。はらほろひれはれ。少しだ…

エレファントカシマシの「孤独な旅人」

天気は、うすぐもりでした。BGMは、エレファントカシマシの「孤独な旅人」。干しばいを軽く食した。長谷川愛とは、何か。ガチョーン。

いくらか程度ハッピー。

今日の天気は、雨です。酢のしゅいを軽く食した。ゲームして、疲れ目。原幹恵は、どうなのよ?無印良品の価格の情報集めをしました。そうかそうか。いくらか程度ハッピー。

シャネルズの「街角トワイライト」

今日の天気としては、曇りなのね。BGMは、シャネルズの「街角トワイライト」。わらびの油炒りをガッツリ食べた。病院に薬をもらいにいった。テストステロンと育毛の情報を、がっつり調査。えへへ。

へへ。

くもりなのね。BGMは、V6の「Rainbow」。食料品を面倒だが買いだし。坂本恵美風な感じがよい。白髪の対策・原因について、情報収集しました。へへ。少し上がり気味。

消えないシミ

空は、どうやら、雨なのね。テレビで、映画「レイジング・ブル」マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロをだらだら視聴。武田真理子みたいなノリで行こう。消えないシミに関して調べた。むむむ。

映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズ

天気は、小雨でした。BGMは、鳥羽一郎の「足摺(あしずり)岬」。亥の子もちを食べた。映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズを視聴しました。市川雷蔵には、…

軽く散歩した。

天気は、曇りですわ。頭がひどく痛む。BGMは、松浦亜弥の「GOOD BYE 夏男」。山椒みそ味のきんぴらをちょっと外食。軽く散歩した。高木梓の作品を物色したけど、不発。はぁ。何となく落ち気味。

阿波のういろうを外食。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、LUTHER VANDROSSの「DANCE WITH MY FATHER」。阿波のういろうを外食。渡辺徹って、どういう感じだっけ?乾燥性敏感肌用の化粧水についてリサーチしました。ガチョーン。ほいだらね。

あうー。

天気なのだが、くもりなのね。BGMは、テゴマスの「キッス〜帰り道のラブソング〜 <アニメ ラブ★コン>」。録画していたヤツ、遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀を見る。自宅で簡単にできる毛染めについて、ちょっと調査…

多少哀しい。

空は、小雨なのね。BGMは、BING CROSBYの「ホワイト・クリスマス」。かじめの味噌漬をドカ食いした。みんなでカラオケに行った。超音波美顔器とジェルの口コミについて、ちょいと調べ物。あうー。多少哀しい。

どうしてどうして。

今日の天気としては、雨です。BGMは、TOKIOの「DR」。ガソリンを給油。矢田亜希子は、まぁまぁだと思う。糖尿病の症状と食事の情報を、がっつり調査。どうしてどうして。ほんの少し落ち気味。オワリ。

ショッピングした。

天気については、雨なのです。BGMは、倉木麻衣の「Kiss」。ショッピングした。録画していたヤツ、映画「エマニエル夫人」ジュスト・ジャカン監督、シルヴィア・クリステルを見たのです。ビューティーメーカーって、どうよ?むむむ。少し幸せ。さよなら。

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「賽は投げられた」。うりのいんろう漬をちょいと食した。撮ってたヤツ、映画「ランボー」テッド・コッチェフ監督、シルヴェスター・スタローンをのんびり視聴。中野裕太がお気に入り。そうかそうか。な…

エピアルファのレビュー

空は、どうやら、うすぐもりなのね。亀の味噌炊きを外でガッツリ食った。エピアルファのレビューの情報を調べました。あぁーあ。またね。

大根の煮しめをむさぼるように喰らった。

空は、どうやら、くもりデス。なんだ、この吐き気は。BGMは、アルプスの少女ハイジの「おしえて」。大根の煮しめをむさぼるように喰らった。凜華せらの話題を友達と話した。はい。

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。BGMは、後藤真希の「スクランブル」。みんなで食べるミートボール串を外で食った。犬の散歩をしました。撮っておいたヤツ、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーをだらだら視聴…

えっこ柿を外でガッツリ食った。

今日の天気としては、雨。背中がなんだか痛い。えっこ柿を外でガッツリ食った。食料品をちょっと買いだし。録画していたヤツ、「アルビン/歌うシマリス3兄弟」 (2007年アメリカ)/ティム・ヒル/ジェーソン・リー/デビッド・クロス/キャメロン・リチャードソン…

うーん。

天気については、曇りです。そば切りを喰らった。部屋の掃除をした。河合ヒナがなんだか、とっても気になる。うーん。

茶米ごはんを外でたらふく食った。

今日の天気としては、うすぐもり。下痢気味。BGMは、山田タマルの「My Brand New Eden」。茶米ごはんを外でたらふく食った。こうげんどうのクチコミについて、検索してた。ぬぅ。

てな訳で、さいなら。

空は、どうやら、うすぐもり。さつま汁をちょいと食した。子宮内膜症と癒着について調べ物しました。んー。てな訳で、さいなら。

はい。

今日の天気は、小雨デス。BGMは、RAG FAIRの「ラブラブなカップル フリフリでチュー」。撮ってたヤツ、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をチェックした。中村優風な感じがよい。家庭用…

むぅ。

空は、くもり。BGMは、DAVID BOWIEの「STARMAN」。おしょい味噌を食した。肌に良いファンデーションについて、ちょいと調べ物。むぅ。なんとなくダメな感じ。

美肌作り

今日は、曇りなのね。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、森山直太朗の「さくら(独唱)」。犬と散歩した。金子貴俊の話を友達と。美肌作りについて、検索してみた。んー。少し悲しい。おしまい。