2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オワリですよ。

天気については、くもりデス。初鰹の和風ビビンバをガッツリ食べた。洗濯して干した。撮りだめてたヤツ、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を軽くチェック。ぬぅ。オワリですよ。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、BoAの「QUINCY」。ラトゥシペを外食。友達と電話ではなした。撮ってた、映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子を視聴。チェンジの化粧品の情報を調べました。なるほどそうか。

ウルフルズの「まかせなさい」

空は、曇りでなのよ。BGMは、ウルフルズの「まかせなさい」。ちょっと、調整のお昼寝。録画してた、映画「JFK」オリヴァー・ストーン監督、ケビン・コスナー、トミー・リー・ジョーンズ、ゲイリー・オールドマンを見たのです。平田弥里に、いまさらだけど注…

少しウレシイ。

空は、曇り。山田養蜂場の化粧水について調べ物。ぬぅ。少しウレシイ。またね。

秋本奈緒美に、いまさら注目している。

今日の天気としては、雨です。BGMは、近藤真彦の「あぁ、グッと」。赤ちゃんチヂミをかなり食べた。映画「メトロポリス」フリッツ・ラング監督をチェックした。秋本奈緒美に、いまさら注目している。いやいや。多少だがしあわせ。おわり。

せんだんごぜんざいをガッツリ外食した。

天気は、晴れなのよ。せんだんごぜんざいをガッツリ外食した。中村梅雀がアレだな。IKKOの洗顔ブラシに関して、情報収集。はぁ。ほんの少しだが不満。

エステナードソニック

天気は、曇りです。藤川京子がなんだか気になる。エステナードソニックについて、検索してみた。なるほど。てな訳で、また。

セロリと桜えびのきんぴら風をちょっと外食。

天気については、雨でした。セロリと桜えびのきんぴら風をちょっと外食。堀井美月は、どうなのよ?中華のレシピについて、検索してみた。はぁ。ほんじゃ、また。

菅原洋一の「1990年」

今日の天気は、小雨デス。BGMは、菅原洋一の「1990年」。録画してた、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫をのんびり視聴しました。竹内ひなとは、何だったのか。ブルークレールの口コミについて、検索。なるほどそうか。ほ…

ほんのちょっとだけ幸せ。

今日の天気としては、雨なのです。おせち料理をガッツリ外食。録画していたヤツ、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴したぞ。今泉朋子の話を友達と。ガーデニングの情報を、がっつり調査。いやいや…

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。BGMは、GLAYの「とまどい」。かぼちゃ練りを外でたらふく食った。友達と電話。録画していた、生活ほっとモーニング「"ゆったりサイクリング"で心身リフレッシュ!」 石井正則/瀬川瑛子/黒崎めぐみ/永井伸一を視聴したぞ。吉田由…

精力アップ

天気については、くもりでした。ごんろのいりかすをちょいと食した。録画してた、映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグをのんびり視聴しましたぞ。我修院達也。ねぇ。精力アップの情報を、ちょっと調べた。んー…

へぇ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、B’zの「ゆるぎないものひとつ <劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)>」。さんま飯を食べた。ゲオでCDレンタル。スパークスタートがちょっと気になる。オージオのアンチエイジング化粧品につ…

なるほど。

天気は、晴れなのよ。ひどく動悸がする。きゃ干しをガッツリ食べた。撮ってたヤツ、映画「ダイ・ハード」ジョン・マクティアナン監督、ブルース・ウィリスを視聴しました。オーバードライブに、いまさら注目している。ギリシャ旅行について調べ物しました。…

なるほど。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、ばんばひろふみの「SACHIKO」。たけのことつわぶきの煮ものを外で食う。録画していたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代をだらだら視聴しました。森泉が気になる。なるほど。ほんの少しだけど…

天気なのだが、曇りでなのよ。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の「色っぽい女〜SEXY BABY〜」。うすぬするを外でガッツリ食った。ネコとじゃれあった。メンズピーリングについて、ちょっと調査。はい。ちょっとだけ楽しい。

丸山圭子の「どうぞ このまま」

天気については、晴れですな。肩こりがひどい。BGMは、丸山圭子の「どうぞ このまま」。犬を散歩につれてった。白髪の悩みと原因について、検索してた。いやいや。多少だが満足。

白髪の予防

今日は、うすぐもりなのね。塩漬をちょっと外食した。撮っておいた、「ブラックサイト」 (2008年アメリカ)/グレゴリー・ホブリット/ダイアン・レイン/ビリー・バーク/コリン・ハンクス/ジョセフ・クロス/メアリー・ベス・ハート/ピーター・ルイス/タイロン・…

友達と電話した。

空は、曇りですわ。かなり、いい調子。BGMは、桜田淳子の「リップスティック」。あわせ柿をドカ食いした。友達と電話した。ビーチサンダルの作品を物色。あうー。ほんの少し落ち気味。オワリですよ。

うな茶をちょっと外食した。

うすぐもりでした。BGMは、TUBEの「恋してムーチョ」。うな茶をちょっと外食した。内藤陽子が気になる。うーん。ほんの少しだが落ち気味。

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。調子は悪くない。そばきりを外で食う。録画していたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ヴィヴィアン・リー 、ラルフ・リチャードソンをチェックした。岸田森の作品を探すも不発。100%オーガニ…

えへへ。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、hitomiの「Japanese girl」。かんころとりつけ豆をドカ食い。撮りだめた、NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切千をチェック。二重にする方法の情報を調査。…

激安のプラチナゲルマローラー

空は、どうやら、雨。BGMは、青木美保の「化粧」。激安のプラチナゲルマローラーについて調べ物しました。うーむ。

水沢由梨香には、もっとがんばって頂きたい。

天気については、曇りです。BGMは、Vivian or Kazumaの「moment <アニメ 機動戦士ガンダムSEED>」。医者殺しをちょっと外食。水沢由梨香には、もっとがんばって頂きたい。ルイボスティーの口コミに関して調べた。えへへ。つらい。

今日の天気は、くもりでした。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、KANの「カレーライス」。川魚の素焼きを外でたらふく食った。断食の肌荒れについて、検索してた。あうー。多少だが上がり気味。

天気は、曇りでした。

天気は、曇りでした。BGMは、アローナイツの「流氷」。手巻きずしを少し食べた。南圭介って、実際のところ、どうよ?脱毛エステのランキングの情報を調査しました。はい。おわり。

近くの本屋で立ち読み。

今日は、くもりなのよ。BGMは、Timbaland-Kiley Dean-Utadaの「By Your Side」。近くの本屋で立ち読み。有吉弘行の話を友達としてた。微弱電流機能の美顔器の情報集めをしました。うー。イケると思う。

天然の染色ハーブ・クチナシ配合の白髪染め

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、エレファントカシマシの「戦う男」。もーいー豆腐をちょっと外食した。ガスを給油。テレビで、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見ましたのよ。天然の染色ハーブ・クチナシ配合の白髪染…

部屋を掃除。

今日の天気としては、曇りです。かりんシロップをちょっと食べた。部屋を掃除。しゅく造めを久々に見た。胸の吹き出物について、検索してた。ふぅ。何となくイケる気がする。

映画「007 私を愛したスパイ」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、バーバラ・バック

天気なのだが、小雨でした。胃がもたれる。BGMは、倖田來未の「愛証」。かきとほうれん草のライスキッシュをドカ食い。CDレンタル。撮っておいた、映画「007 私を愛したスパイ」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、バーバラ・バックを見るのでした。…