2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、美少女戦士セーラームーンよりの「乙女<おとめ>のポリシー」。トマトと青じそのサラダをちょっと外食。食料品を面倒だが買いだし。感染爆発について、検索してた。なるほど。

うーむ。

今日は、晴れですな。BGMは、アンジェラ・アキの「サクラ色」。撮っておいたヤツ、映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンをチェックしました。足冷え対策についてリサ…

ぬぅ。

今日の天気としては、くもりなのよ。ふかのみがらしを吐くほど食した。ネコに遊んでもらいました。録画していた、チャレンジド「熱血先生、再び!盲目の教師と生徒の感動のドラマ」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏八木勲/西郷輝彦を視聴しまし…

ほんの少しだが上がり気味。

空は、小雨なのね。押しずしをちょっと外食。なべやかんの作品を物色。うーむ。ほんの少しだが上がり気味。

美顔器エスティーナソニックの口コミ

今日の天気は、小雨デス。仕事をほんとに少し。録画してた、トリック「不可能犯罪の謎〜瞬間移動の女」 仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/高橋ひとみ/黒田アーサー/浜田晃を見る。井川あゆこって、どうよ?美顔器エスティーナソニックの口コミに関して、情報収集…

オワリですよ。

天気については、曇りですわ。頭がちょっと痛い。BGMは、KinKi Kidsの「シンデレラ・クリスマス」。もとあしの吸いものをおいしく喰らった。北斗晶をとても久々に見た。外貨貯金についてリサーチ。ええ。ほんの少しだがイケると思う。オワリですよ。

おわりです。

今日は、くもりでした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「あなた」。水炊きを食う。マッチドットコムの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。んー。なんとなくしあわせ。おわりです。

いっこく堂的な出で立ちとかがイイ?

天気なのだが、曇り。BGMは、吉田拓郎の「家へ帰ろう」。葉焼きをドカ食い。友達と電話した。いっこく堂的な出で立ちとかがイイ?ごま油コレステロールの情報を調査。うーむ。いくらか満足。んじゃ。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、JUDY AND MARYの「Over Drive」。なんとー味噌をかなり食べた。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮っておいた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子を見たのよ。むむむ。いくらか程度つらい。

舟木一夫の「君たちがいて僕がいた」

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、舟木一夫の「君たちがいて僕がいた」。スーパーに買い出し。傷まない白髪染めの情報集め。あうー。

あうー。

今日の天気は、くもりデス。BGMは、広瀬香美の「素敵なタイミング」。こくしょをドカ食い。犬の散歩に出かけた。録画していた、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを見る。西口プ…

天気なのだが、うすぐもりです。

天気なのだが、うすぐもりです。BGMは、THE OFFSPRINGの「HIT THAT」。豚肉とキャベツの辛子酢味噌和えを食べた。森谷ふみを久々に見た。うー。

うすぬするを少し食べた。

今日は、くもりなのよ。BGMは、佐野元春の「月夜を往け」。うすぬするを少し食べた。テレビで、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を視聴。脱毛エステのランキングについて、調査。なるほどそうか。

UFC登竜門

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、hideの「EYES LOVE YOU」。つじゅうだんごをちょっと外食した。DVDレンタル。録画していたヤツ、UFC登竜門をちょっと見たのよ。八百八町の作品を探すも不発。ピュアハーバルヘアカラーの情報を調べ…

ちょっと不満。

今日の天気としては、小雨でした。うむごはんを外でたらふく食った。二の腕を細くする方法について、がっつり情報収集。はぁ。ちょっと不満。

んー。

空は、くもりでした。撮りだめてた、行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春馬ア然…世界王者長谷川穂積の最恐美人妻がスタジオ…

ねむいぞよ。

天気なのだが、晴れなのです。ねむいぞよ。BGMは、中山美穂の「Rosa<ローザ>」。酢ばすをガッツリ食べた。犬の散歩に出かけた。撮りだめてた、映画「凱旋門」ルイス・マイルストーン監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエをチェック。あ…

映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太

今日は、くもりなのよ。BGMは、浜崎あゆみの「Hana」。なすの砂漬を外で食う。録画してた、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太を見る。あさりどがどうにもこうにも、かなりアレだな。二重まぶたがうらやましい件について、調査。んー。いくらか…

奨学金の返済方法

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、MONKEY MAJIKの「Together」。れんこんの酒いりを外で食う。仕事を少し。ティーアップみたいなノリで行こう。奨学金の返済方法に関して、情報収集した。どうしてどうして。

杏 里の「CIRCUIT of RAINBOW」

晴れですな。BGMは、杏 里の「CIRCUIT of RAINBOW」。袴田吉彦は、どうなのよ?アレは。アンチエイジングの情報を調査。えへへ。

あぁーあ。

今日の天気としては、くもり。BGMは、コタニ キンヤの「BLAZE <アニメ ツバサクロニクル OP>」。小だいの串干しを吐くほど食した。ゲームして、眼精疲労。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。あぁーあ。多少つらい。ほん…

ゴルフスイング

天気なのだが、くもりでした。BGMは、福山雅治の「泣いたりしないで」。ゴルフスイングの情報を調べました。へへ。

天気については、くもり。

天気については、くもり。BGMは、Crystal Kayの「Boyfriend -partII-」。煮ふたち鯛を外でガッツリ食った。録画していたヤツ、映画「エレファント・マン」デヴィッド・リンチ監督、ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンスをだらだら見た。代官山のMAMEW…

ほんじゃ、またね。

天気については、曇りなのね。BGMは、hideの「D.O.D.(DRINK OR DIE)」。刈葱のぬたを軽く外食。撮りだめた、映画「トゥルー・ロマンス」トニー・スコット監督、クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット、デニス・ホッパーを軽くチェッ…

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。体調はなんだかイマイチ。BGMは、大空摩竜ガイキングの「大空魔竜ガイキング」。にしんの串焼きをちょっと外食した。テレビで、トップランナー /怒髪天/箭内道彦/シホを視聴したぞ。原幹恵って、どうよ?マヌカハニーの効能・効果について調べ…

袴田吉彦がどうにも、アレだな。

天気は、小雨でした。BGMは、森高千里の「コンサートの夜」。たっぷり野菜ジャガせんべいを食した。袴田吉彦がどうにも、アレだな。顔の角質・老廃物の情報を調査。あうー。少しだけどつらい。また明日。

それじゃ、また明日。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、浜 圭介・石原詢子の「三人の女」。オーバードライブには、もっとがんばって頂きたい。大人ニキビの美容液について、検索してみた。ええ。いくらか程度ダメ感アリ。それじゃ、また明日。

ほいだらね。

くもりなのよ。BGMは、MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」。きんぴらごぼうをちょっと外食した。高田純次がなんだか気になる。赤ちゃんにも安心なルイボスティーに関して、情報収集。むぅ。何となくしあわせ。ほいだらね。

うへぇ。

天気については、雨。10分ジョギング。撮りだめた、一青窈プレミアムライブ〜ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史をちょっと見たのよ。デンジャラスには、もっとがんばって頂きたい。ガー…

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、EXILEの「Eternal...」。ホットドッグを外食した。録画してたヤツ、映画「蜜がいっぱい」ピエトロ・ジェルミ監督、ヴィルナ・リージ ※第19回カンヌ映画祭グランプリを見ました。TDLの混雑予想の情報を調査。はぁ。