2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また。

今日は、小雨。なんか、耳鳴りがする。車えびの煮つけをドカ食い。ちょっと、調整のお昼寝。撮りだめてたヤツ、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オール…

映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞

今日は、雨です。BGMは、ブリーフ&トランクスの「ひとりのうた」。撮っておいたヤツ、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を視聴したぞ。アジアンって、どうよ?毛を薄くする方法について調べ物し…

いくらか程度ダウナー。

天気は、曇りですわ。BGMは、三浦大知の「Keep It Goin' On」。車をかるく洗った。撮りだめた、二人の食卓〜ありがとうのレシピ〜 /高橋英樹/松原智恵子/八嶋智人/市川寛子をチェックしました。早乙女太一。どうなんだうね。スープダイエットと玉ねぎ・セロ…

空は、小雨デス。

空は、小雨デス。撮りだめてたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーをだらだらと見たのよ。まつげ用美容液の口コミに関して、ちょっとだけ調べた。そうかそうか。

第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長

天気は、晴れなのよ。撮りだめた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をちょっと見た。葬式・法事の香典マナーの情報を調べた。うへぇ。

ガチョーン。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、BARGAINSの「ジンセイ」。山菜の煮しめの盛り合わせを喰らった。たまっていた洗濯物を洗濯。撮りだめた、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・…

探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則

空は、晴れ。BGMは、渡辺美里の「悲しいね」。すなさびのころ煮を軽く外食。ほんとにちょっとお昼寝。撮りだめてたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をチェックしました。三宅智子風に行こう。何となく。洗顔の洗いすぎについて…

洗車した。

空は、どうやら、曇りでした。BGMは、本田美奈子の「Oneway Generation」。洗車した。大路恵美の話題を友達と話した。えへへ。いくらかダウナー。さよーなら。

てな訳で、また。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、キンモクセイと東京ジェンヌの「二人のムラサキ東京」。はたはたの水あぶりをたらふく食べた。薬がなくなったので病院へ。撮っておいた、映画「エルビス・オン・ツアー」ピエール・アディジ監督、エルヴィス・プレスリーを…

友達と長らく電話。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。調子は、絶好調。BGMは、アリスの「二十歳の頃」。いさきの煮つけをちょっと外食した。友達と長らく電話。撮りだめてた、映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞を見…

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、PUFFYの「はじまりのうた <アニメ(映画)劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波動の勇者ルカリオ 主題歌>」。洗濯。録画していたヤツ、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人…

ほんの少しだが幸せ。

晴れなのです。凍み大豆をたらふく食べた。本屋で文庫本を立ち読み。うーん。ほんの少しだが幸せ。

イケる気がする。

天気については、小雨デス。BGMは、Λuciferの「Cの微熱」。煮つけさばをガッツリ食べた。軽量鉄骨スタッドの情報を調べた。むぅ。イケる気がする。

少しだけどよさげ。

天気については、小雨なのね。BGMは、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」。にしんの味噌煮をガッツリ外食した。自己破産と復権について調べ物。へへ。少しだけどよさげ。そんな感じ。

今日は、まぁ、雨なのよ。

今日は、まぁ、雨なのよ。すこぶる絶好調。BGMは、里見浩太朗の「愛の行方(ゆくえ)」。蒼れいながお気に入り。やずやの千年ケフィアのCMの情報を調べました。あうー。ほんの少しだけどイケると思う。

更年期のドライマウス

空は、うすぐもりです。BGMは、宮沢和史の「コシカ」。あさりとベーコンのイタリアンおこわを食べた。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。朝比奈慶には、もっとがんばって頂きたい。更年期のドライマウスの情報を調べた。ふぅ。そんな感じでした。

一青妙については、語ることなし。

天気については、雨。BGMは、中島みゆきの「悪女」。みょうが味噌をガッツリ喰らった。一青妙については、語ることなし。はらほろひれはれ。ほんの少しだけどいい感じ。

んー、まぁ。

今日の天気としては、雨。BGMは、りりィの「私は泣いています」。ガスを給油。撮りだめた、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンをだらだら視聴したぞ。えなりかずき風な感じがよい。コラーゲンに関し…

今日の天気は、晴れですな。

今日の天気は、晴れですな。体がかゆい。乾燥してる?キャベツとベーコンの煮びたしを外でたらふく食った。友達と電話した。撮っておいたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄をだらだら見た。ブーメラン学…

小米のだんごを外食した。

空は、小雨なのよ。腰がなんだか痛い。BGMは、長渕 剛の「STAY DREAM」。小米のだんごを外食した。子宮筋腫と頻尿に関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。少しだけだが幸せ。また。

香典の現金書留

天気については、小雨デス。BGMは、幽☆遊☆白書の「デイドリーム ジェネレーション」。河合龍之介に、いまさらながら、注目。香典の現金書留の情報を、ちょっと調べた。ふぅ。なんとなくハッピー。てな訳で。

大友さゆりって、実際のところ、どうよ?

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、後藤真希の「サン・トワ・マミー」。洗濯して干した。大友さゆりって、実際のところ、どうよ?いやいや。少しだけものうい。

ひじきと豚バラ肉の煮物を食う。

うすぐもりです。ひじきと豚バラ肉の煮物を食う。ウィンドウショッピングした。ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見る。DHCのプロテインダイエットの感想について調べ物しました。はぁ。おわりです。

スーパーに買い出し。

今日は、まぁ、うすぐもりです。なんだか、口が渇く。BGMは、郷 ひろみの「君が泣ける場所になる」。スーパーに買い出し。録画してたヤツ、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりをだらだら視聴。山野みどりがなぜだか、とても気になる。へぇ。さ…

てな訳で、さいなら。

今日は、小雨でした。BGMは、佐野元春の「ガラスのジェネレーション」。泡あわ☆ぶどうゼリーをドカ食い。ショッピングした。中山愛梨的な話か、結局。奨学金の返済方法の情報を調べました。はぁ。何となく落ち気味。てな訳で、さいなら。

鳥肌実をかなり久々に目撃した。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、B’zの「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」。くじらのえび尾を外でガッツリ食った。撮ってた、笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこをだらだらと見たのよ。鳥肌実をか…

あうー。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、李香蘭<山口淑子>の「夜来香」。ぐる煮をちょいと食した。撮ってたヤツ、映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督をだらだら視聴しました。糖尿の献立について、検索してた。あうー。

スーパーに買い出し。

今日の天気としては、曇りなのね。BGMは、RIKI(竹内 力)の「欲望の街」。あわびのつっつきを食う。スーパーに買い出し。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦をちょっと見たのよ。橋爪ヨウコのようなフリして。ニュージ…

体調は、まぁまぁ。

天気は、小雨。体調は、まぁまぁ。BGMは、大黒摩季の「夏が来る」。しゃこの味噌漬を外で食った。録画していたヤツ、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴をだらだらと見たのよ。インポッシブルがどうにも、アレだな。オンリーミネラルの色選びに関…