2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the brilliant greenの「love baby」

天気については、うすぐもりです。BGMは、the brilliant greenの「love baby」。ずいきのぬか漬を外食した。撮りだめた、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞を見る。関原さゆきっ…

いやいや。

雨です。ゲームして、肩こり。三井りあの話を友達と。エステナードソニックに関して調べた。いやいや。

体調よしです。

天気は、雨。体調よしです。BGMは、欧陽菲菲の「追憶(NEVER FALL IN LOVE)」。なすごんげんを食う。仕事をほんとに少し。撮っておいた、はんにゃのこの手があったか!「美女口説く(秘)テクで金田マジ告白」 加藤茶/遠藤章造/スザンヌ/はんにゃ/古市幸子をだ…

おしまい。

天気については、晴れでした。なぜか口が渇く。BGMは、因幡 晃&相田翔子の「クレタの白い砂」。あじの塩焼きを少し食べた。アンチエイジングについて、調査。あうー。なんとなく不満。おしまい。

チャイルドシートの罰則

天気については、曇り。かげのたたきを外食した。イッセー尾形がお気に入り。チャイルドシートの罰則について、検索。んー、まぁ。ほんの少しだけど嬉しい。ほんじゃ、また。

伊東美咲は、まぁまぁだと思う。

空は、曇り。BGMは、ポルノグラフィティの「夜明けまえには」。薬がなくなったので病院へ。伊東美咲は、まぁまぁだと思う。エスティーナ美顔器の口コミの情報を、がっつり調査。あうー。多少だがいい感じ。そんな感じデス。

晴れですな。

晴れですな。ねむいなぁ。BGMは、田辺靖雄の「おれでよければ」。切り干し大根の卵とじをむさぼるように喰らった。木梨憲武が気になる。PMS(月経前症候群)の情報集め。うーん。

こうげんどうの口コミ

天気については、雨なのよ。白菜の鶏そぼろがけを食う。こうげんどうの口コミについて、ちょっと調査。なるほど。

かぶら漬を食う。

晴れなのよ。BGMは、ウルフルズの「かわいいひと」。かぶら漬を食う。友達と2時間、電話。撮りだめてたヤツ、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを見ました。育毛について、ちょっと調査。えへへ。いくらかアッパー。それじゃ、また明日。

ぬぅ。

雨なのよ。雑魚の煮つけをちょっと外で食う。カラオケで熱唱。岡田真善は、あわない。ぬぅ。ちょっとロー。

国産のオイルヒーター

天気なのだが、雨です。BGMは、八反安未果の「Miss You 〜忘れないで〜」。小田あさ美がどうにもこうにも、かなりアレだな。国産のオイルヒーターについてリサーチしました。ええ。

んー。

天気なのだが、小雨なのね。体調は、まぁまぁ。BGMは、hide with Spread Beaverの「ever free」。らっきょ煮をたらふく食べた。飯田孝男の作品を探す。アンチエイジングのオージオ化粧品の情報を調べた。んー。

映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストン

天気は、うすぐもりです。撮ってたヤツ、映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを軽くチェック。梅宮アンナの話を、長らく友達と。オンリーミネラルファンデーションセットについてリサ…

軽くお昼寝。

天気については、晴れなのよ。鶏のおつけを外で食った。軽くお昼寝。録画していた、イ・サン「武官の墓場」 /イ・ソジン/ハン・ジミン/川島得愛/花村さやかをのんびり視聴しましたぞ。くれない組。ねぇ。妊娠の初期症状について、情報収集。へへ。

あじの火ぼかしを軽く食した。

空は、どうやら、小雨。BGMは、中村雅俊の「空 蝉(うつせみ)」。あじの火ぼかしを軽く食した。ウィンドウショッピングした。映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ。上海…

久保田利伸の「Indigo Waltz」

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、久保田利伸の「Indigo Waltz」。撮ってた、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を視聴しました。そうかそうか。

ああ。

小雨なのよ。BGMは、ジュエミリアの「リセット」。書類をきちんと整理。メイクレッスンサロンMAMEWに関して調べた。ああ。どことなくダメ感アリ。

うーむ。

今日は、小雨デス。調子は、それほど悪くない。BGMは、山崎まさよしの「お家へ帰ろう」。つくり餅をちょいと食した。部屋をキレイに掃除。赤ちゃん用品のレンタルの情報を調べた。うーむ。

ぬたあえをちょっと外食した。

今日の天気としては、小雨。BGMは、SMAPの「君に夢中-Funny Girl-」。ぬたあえをちょっと外食した。撮りだめてた、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネリー、ラナ・ウッドを見た。へらちょんぺに、いまさらながら、注目。…

空は、曇り。

空は、曇り。BGMは、手嶌 葵の「奇跡の星」。ちょっとだけ、お昼寝。岸波莉穂とは、何だったのか。エヌナノの評価について調べ物しました。ふぅ。

ドライブに出かけた。

今日は、晴れでした。BGMは、P.I.MONSTERの「ケセラセラ」。湯かけくじらをたらふく外で食う。ドライブに出かけた。キラ肌ファンデ キャッティーパーティに関して調べた。むむむ。

耳鳴りがする。

天気は、くもりなのよ。耳鳴りがする。BGMは、河村隆一の「Glass」。いかのごろあえをガッツリ外食した。テレビで、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンをチェックした。大川興業の作品を、ファンなので探した。プラセンタ10…

ガチョーン。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、Gacktの「野に咲く花のように」。ずいきの巻きずしをかなり食べた。雑誌を読んだ。撮っておいたヤツ、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンをチェックした。武久エイミを最近、応援して…

天気については、曇りでなのよ。

天気については、曇りでなのよ。背中が痛い。BGMは、夏川りみの「道しるべ」。ごぼうサラダパスタをちょいと食した。録画してたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見るのでした。さかなクンの話を友達としてた…

ほんの少しだがダメ感アリ。

天気なのだが、小雨。BGMは、森 昌子の「愛彩川」。軽くドライブ。録画してたヤツ、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザンヌ/徳光和夫/佐藤…

10分ほど散歩した。

今日は、うすぐもりです。ほんごると打ち豆の煮ものを軽く外食。10分ほど散歩した。撮りだめた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を軽くチェック。モンキーターンの作品を探すも不発。骨粗鬆症について、検索してた…

ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、氷川きよしの「ハマナス旅情」。からめいもを外で食った。撮りだめた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見たのですよ。長嶋一茂が好きだ。身長を伸ばすサプリメントについて、情報収集しました。むぅ。…

へーベルパワーボード

今日は、まぁ、曇りでした。木曽菜の漬物を外でガッツリ食った。へーベルパワーボードの情報を調査。いやいや。なんとなく落ち気味。てな訳で。

小沢和義の作品を、ファンなので探した。

空は、うすぐもりなのよ。いとこねりを少し食べた。雑誌をちょっとだけ読んだ。小沢和義の作品を、ファンなので探した。リセで二重の評価について、がっつり情報収集。ガチョーン。ほんの少しだけどハッピー。

サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川彩佳/田原総一朗

今日の天気は、雨です。調子は、それほど悪くない。BGMは、久保田利伸の「Our Christmas」。テレビで、サンデープロジェクト ▽新政権の要!菅副総理・藤井財務大臣を直撃どうする景気、雇用、日本の未来▽出生率増高福祉…改革断行の村成功の秘訣/寺崎貴司/小川…