2012-01-01から1年間の記事一覧

肩こりが直らん。

空は、どうやら、雨。肩こりが直らん。BGMは、近藤真彦の「Ho Ho Ho…」。いきなりだんごをドカ食いした。んー。

山本みどりって、実際のところ、どうよ?

今日の天気としては、うすぐもり。ほしかを外食。図書館で調べもの。撮ってたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代をちょっと見たのよ。山本みどりって、実際のところ、どうよ?ガチョーン。

山田養蜂場の定期購入

空は、晴れですな。BGMは、Gacktの「月の詩(うた) <アニメ TEXHNOLYZE>」。大根の根と葉と漬をむさぼるように喰らった。読書を少しだけ。湯之上知子って、どういう感じだっけ?山田養蜂場の定期購入に関して、ちょっとだけ調べた。むむむ。

空は、くもりデス。

空は、くもりデス。雑誌をちょっとだけ読んだ。三女美。どうなのかねぇ。バトルスピリッツの価格について調べ物。へへ。

加藤夏希を応援したい。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、GLAYの「いつか」。加藤夏希を応援したい。あうー。

なるほどそうか。

今日の天気としては、小雨なのね。煮つけさばをかなり食べた。宮崎ますみの話題を友達と話した。オージオビタナリッシュクリームの口コミの情報を調査しました。なるほどそうか。またデス。

色々とショッピング。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、黛ジュンの「恋のハレルヤ」。へぎもちを食した。色々とショッピング。花井美里をとても久々に見た。コラーゲンについて、検索してみた。へへ。何となくイケる気がする。ではではー。

ゆ ずの「いつか」

天気なのだが、曇りでした。BGMは、ゆ ずの「いつか」。チキンハンバーグのランチプレートをちょっと外食。積ん読を若干切り崩し。チョコラBBの副作用に関して調べた。ふぅ。

なんだ、この吐き気は。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。なんだ、この吐き気は。BGMは、長澤奈央の「ママセッド」。春野菜のジャージャン麺を軽く外食。食料品を面倒だが買いだし。撮っておいたヤツ、映画「死刑台のエレベーター」ルイ・マル監督、モーリス・ロネ、ジャンヌ・モローを…

織田裕二の「歌えなかったラブ・ソング」

今日は、まぁ、晴れ。体調よい感じです。BGMは、織田裕二の「歌えなかったラブ・ソング」。みつばの湯葉巻きをちょっと外食した。パチンコで、かなり負けた。温暖化対策についてリサーチ。なるほどそうか。いくらかハッピー。

ミネストローネのリゾットをたらふく食べた。

天気については、うすぐもりなのよ。口が渇いてしゃーない。BGMは、BON-BON BLANCOの「愛がいっぱい」。ミネストローネのリゾットをたらふく食べた。かたつむりの作品を探すも不発。アルツハイマー病について、情報収集しました。はらほろひれはれ。少しだけ…

倉木麻衣の「"Love, Day After Tomorrow"」

天気なのだが、小雨。BGMは、倉木麻衣の「"Love, Day After Tomorrow"」。干しばいをちょっと外食した。録画していた、音楽戦士 スキマスイッチ/中川翔子/青木さやか/キングコングを見た。華彩ななって、実際のところ、どうよ?オルソケラトロジーの危険性に…

ぬぅ。

天気については、曇りです。BGMは、CHARA+YUKIの「愛の火★3つ★オレンジ」。スーパーで買い物。録画していたヤツ、映画「ダーティハリー3」ジェームズ・ファーゴ監督、クリント・イーストウッドをだらだら視聴しました。高木梓。どうなんだうね。クリアエポ…

ふぅ。

空は、小雨でした。赤蛙を外食した。ショッピングした。映画「豪勇ロイド」ハロルド・ロイド、ミルドレッド・デイヴィスをのんびり視聴しましたぞ。市川海老蔵をとても久々に見た。ふぅ。ほんの少しだけどロー。

ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵

空は、どうやら、くもりでした。ずいきあえを軽く外食。書類をきちんと整理。録画していた、ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をだらだら見た。週末プチ断食について調べ物。ええ。ほ…

今日の天気は、くもりデス。

今日の天気は、くもりデス。BGMは、CHEMISTRYの「約束の場所」。あらめ煮を少し食べた。風呂を掃除した。福愛美に、いまさらながら、注目。リーボックの価格の情報を、ちょっと調べた。なるほど。てな訳で、また。

休みの計画。

今日は、晴れ。BGMは、松任谷由実の「ESPER」。むろの一尾塩辛をちょっと外で食う。休みの計画。撮ってた、映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。アイフ…

膝痛の治療法

空は、雨です。下痢気味。BGMは、aikoの「夏にマフラー」。高原靖典がなんだか、とっても気になる。膝痛の治療法についてリサーチ。はぁ。悲しい。おわりです。

宮沢静香。どうなのかねぇ。

天気は、雨でした。BGMは、松田聖子の「Let's Talk Again」。栗蒸し羊かんを食べた。宮沢静香。どうなのかねぇ。オンリーミネラルファンデーションセットについてリサーチしました。んー。ほいでは、ね。

おやじ臭対策

くもりデス。BGMは、機動戦士SDガンダムの「Tokyo Boogie Night」。録画してた、第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエンディングを生放送/いきものが…

はぁ。

天気は、くもり。BGMは、夏木綾子の「愛ふたりづれ」。ネコに遊んでもらいました。録画してた、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をのんびり視聴。大澤とも…

住田圭子がなぜだか、とても気になる。

空は、曇りです。住田圭子がなぜだか、とても気になる。コレステロールの下げ方の情報を調査。あうー。いくらかイケる気がする。てな訳で、さいなら。

んじゃー。

うすぐもりなのね。体調は普通。BGMは、森高千里の「渡良瀬橋<わたらせばし>」。いもせんべいの甘から煮をちょいと食した。風呂をきれいに掃除した。録画していたヤツ、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美をのんびり視聴しました…

人気コスメの口コミ情報

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、the brilliant greenの「BYE! MY BOY!」。干し柿の焼酎漬を軽く食した。本屋で立ち読み。火野正平に、いまさらながら、注目。人気コスメの口コミ情報について、情報収集しました。そうかそうか。

やずやの千年ケフィアのCM

天気については、曇りですわ。BGMは、中山美穂の「ROSECOLOR」。春雨入り餃子を吐くほど食した。やずやの千年ケフィアのCMについてリサーチしました。あぁーあ。そんなことで、おしまい。

あぁーあ。

今日は、曇りなのね。なんか、体がだるい。BGMは、Tinaの「月」。もち料理を軽く外食。内田有美については、語ることなし。あぁーあ。

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、川中美幸の「遣<や>らずの雨」。パチンコで、ガッツリ勝った。録画してたヤツ、バラエティー生活笑百科 /羽田恵理香/笑福亭仁鶴をだらだら視聴。山本耕史とは、何だったのか。色白用ファンデーションについて調べ…

麻雀でガッツリ負けた。

空は、晴れなのです。BGMは、PUFFYの「SUNRISE <アニメ SDガンダムフォース OP>」。麻雀でガッツリ負けた。シャディのギフトの価格の情報集めをしました。あぁーあ。

洗車した。

空は、小雨。BGMは、久保田利伸の「a Love Story」。野菜の煮つけをちょっと外食。洗車した。撮っておいたヤツ、うちの3姉妹「虫嫌いのお父さん」 「おとぎの国の階段」「社長vs自由人」/藤村知可/大谷育江を視聴しました。断食の体験の情報を調査。あうー。…

the brilliant greenの「love baby」

天気については、うすぐもりです。BGMは、the brilliant greenの「love baby」。ずいきのぬか漬を外食した。撮りだめた、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞を見る。関原さゆきっ…