2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、どうやら、雨なのです。

空は、どうやら、雨なのです。ねむい。ぜんまいの煮ものと白あえをむさぼるように喰らった。ゲオでDVDレンタル。エピアルファのレビューの情報を調査。はぁ。どことなく落ち気味。さよーなら。

本屋で立ち読み。

小雨。BGMは、天地真理の「虹をわたって」。ベーコンエッツナのドライカレーをちょっと外食した。本屋で立ち読み。撮ってたヤツ、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまを…

崎田まやの作品を物色したけど、不発。

今日は、まぁ、雨なのね。のりの酢のものをむさぼるように喰らった。映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦を見る。崎田まやの作品を物色したけど、不発。シャズナの解散に関して調べた。うー。

でっち草もちを喰らった。

小雨なのね。BGMは、水木一郎の「時空<じくう>戦士<せんし>スピルバン」。でっち草もちを喰らった。李麗仙がアレだな。そうかそうか。ちょっとうれしい。

竹原慎二を応援したい。

晴れなのよ。BGMは、大川栄策の「おんなの街角」。竹原慎二を応援したい。ライスパワー化粧品について、検索してみた。そうかそうか。

いくらかウレシイ。

今日の天気としては、小雨でした。録画してた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノを視聴したぞ。小堺一機とは、何だったのか。へぇ。いくらかウレシイ。オワリだよ。

天気については、うすぐもりなのよ。

天気については、うすぐもりなのよ。ふなのかけあいをガッツリ食べた。平林玲美の作品を探す。歯並び矯正治療について調べ物。ええ。

ウォーターサーバー

天気は、小雨。BGMは、CHARCOAL FILTERの「虹」。長いもとじゃがいものこんがり焼き焼きサラダをたらふく食べた。えんにち。どうなんだうね。ウォーターサーバーに関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。

山崎潤みたいなノリで行こう。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、大川栄策の「みれん雨」。さばの煮つけをドカ食いした。撮りだめてたヤツ、UFC登竜門をだらだら視聴しました。山崎潤みたいなノリで行こう。ぬぅ。

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。日出郎がお気に入り。スリムセラのゲルマローラーについて、検索してみた。うへぇ。

B’zの「太陽のKomachi Angel」

今日は、まぁ、雨なのね。BGMは、B’zの「太陽のKomachi Angel」。塩焼きを軽く外食。たまっていたので洗濯。山本高広をとても久々に見た。オールマイティシャンプーに関して、情報収集した。はい。いくらか程度嬉しい。

ほんの少しアッパー。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、birdの「GAME」。病院で薬をもらう。どうしてどうして。ほんの少しアッパー。

せいだの煮つけを軽く外食。

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、荻野目洋子の「恋のハレルヤ」。せいだの煮つけを軽く外食。撮ってた、映画「蜜がいっぱい」ピエトロ・ジェルミ監督、ヴィルナ・リージ ※第19回カンヌ映画祭グランプリを見ました。杉田かおるには、もっとがんばって頂き…

シェイプUPガールズって、誰だっけ?

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。つむぎりだんごを外で食った。録画してた、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテを見る。シェイプUPガールズって、誰だっけ?白髪は何歳からかの情報集めをしました。うーむ。なんとなくダメな感じ。

ツタヤでCDレンタル。

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」。するめのぽっぽ煮を喰らった。ツタヤでCDレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッ…

映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリー

空は、どうやら、くもりデス。胃がもたれる。BGMは、徳山秀典の「FOR REAL」。ツタヤでCDレンタル。撮りだめたヤツ、映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリーを見ましたのよ。加我正源の話を、長らく友達と。添加物につ…

哀川翔って、誰だっけ?

今日は、小雨なのね。BGMは、m-flo loves BONNIE PINKの「Love Song」。CDレンタル。録画していた、映画「地上(ここ)より永遠に」フレッド・ジンネマン監督、バート・ランカスター ※第26回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。哀川翔って、誰だっけ?い…

そんな感じでした。

今日は、晴れでした。撮ってた、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをのんびり視聴しました。えなりかずきは、あわない。スカルプDの値段に関して、情報収集した。あぁーあ。そんな感じでした。

スレイヤーズの「Get along」

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、スレイヤーズの「Get along」。アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をチェックしました。島根さだよしの作品を探すも不発。探偵いらずの浮気調…

aikoの「今度までには」

今日は、雨です。BGMは、aikoの「今度までには」。部屋を掃除。録画してた、映画「鞍馬天狗」山口哲平監督、嵐寛寿郎を視聴しました。ピーターがなんだか気になる。ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミについて、情報収集。なるほど。

ちょっとだけダメ感アリ。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、the brilliant greenの「Enemy」。じゃみの塩辛をちょっと食べた。一人カラオケ。撮りだめてたヤツ、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダをだらだら見た。敏感肌用基礎化粧品について…

蛸あげは、あわない。

空は、どうやら、曇りでなのよ。なご炒りを喰らった。テレビで、映画「トラック野郎」シリーズ第1作、鈴木則文監督、菅原文太、愛川欽也をだらだら視聴しました。蛸あげは、あわない。うー。

服を買った。

今日の天気としては、曇りです。BGMは、奥田民生の「スカイウォーカー」。服を買った。録画してた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をだらだらと見たのよ。三宅智子がアレだな。えへへ。

うへぇ。

今日は、うすぐもりです。BGMは、Rie fuの「I Wanna Go To A Place... <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 3rdED>」。友達と電話で話した。オージオのサンプルつきトライアルセットについて、調査。うへぇ。多少幸せ。

スリムセラの使い方

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「milky way」。撮りだめてたヤツ、「ピーター・パン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。スリムセラの使い方について調べ物しました。そうかそうか。

今日は、晴れ。

今日は、晴れ。絶好調。食料品を買いだし。撮りだめた、「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キム・サンホをのんびり視聴しました。ハイブリッド車の比較について、検索してみた。へへ。多少かなしげ。オ…

三船和子の「だんな様」

天気なのだが、小雨でした。BGMは、三船和子の「だんな様」。読書、5時間。つボイノリオとは、何か。んー、まぁ。多少ハイ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。頭が痛い。かち栗をちょっと食べた。デトックスダイエットメニューについて、がっつり情報収集。ああ。少しだけ幸せ。

はい。

今日の天気は、晴れなのです。たまねぎとししとうのきんぴらを吐くほど食した。内浦純一的な話か、結局。生理前の情緒不安定の情報を調査しました。はい。