2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松田優がちょっと気になる。

空は、うすぐもりなのよ。松田優がちょっと気になる。フィナと育毛について、調査。んー、まぁ。いくらか程度幸せ。

艶ファンデーション

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」。なべ焼きをたらふく外食。撮ってた、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンをだらだら視聴したぞ。ジューシーズの話を友達としてた。艶ファンデーションに…

石井千夏は、どうなのよ?アレは。

今日は、うすぐもりなのよ。グリーンピースと卵のチャーハンをガッツリ食べた。石井千夏は、どうなのよ?アレは。激安通販に関して調べた。なるほど。ほんの少しいい感じ。

八名信夫には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気は、うすぐもりです。腰が痛い。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「悲しきASIAN BOY」。凍み大根の煮ものをむさぼるように喰らった。部屋の掃除をした。撮りだめてた、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タ…

むむむ。

天気は、雨なのよ。BGMは、桑田佳祐の「悲しい気持ち(Just a man in love)」。白菜をドカ食い。オートキャンプの必需品について、検索してみた。むむむ。

オンリーミネラルファンデーションセット

空は、曇りです。ちゃのこを外で食う。ネコと遊んだ。まごころしたごころって、実際のところ、どうよ?オンリーミネラルファンデーションセットについて、ちょいと調べ物。はらほろひれはれ。ほんの少しだが哀しい。またデス。

うへぇ。

今日は、晴れだな。BGMは、DOUBLEの「U」。みずの油炒めを外食した。ちょいと一杯。撮ってたヤツ、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーを視聴しました。載寧龍二は、あわない。中華のレシピに関して、…

にんにく酒を外でたらふく食った。

空は、くもりでした。腰が痛い。BGMは、KinKi Kidsの「ひとりじゃない」。にんにく酒を外でたらふく食った。スーパーで買い物。撮りだめたヤツ、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見ました。シティボーイズが好きだ。奨学金の返済方法につい…

ゲオでCDをレンタル。

今日の天気は、くもりデス。ゲオでCDをレンタル。撮っておいたヤツ、メカロックオペラ"R2C2"「〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」 阿部サダヲ/森山未來/三宅弘城/皆川猿時/近藤公園/平岩紙/宮藤官九郎/片桐はいり/松田龍平を見たのよ。鈴木夏未がなんだ…

かたはとにしんの煮しめを外でガッツリ食った。

今日の天気は、くもり。BGMは、森 進一の「女 心」。かたはとにしんの煮しめを外でガッツリ食った。ゲームをちょっとだけした。録画してたヤツ、映画「黒い砂漠」フランチェスコ・ロージ監督、ジャン・マリア・ヴォロンテ ※第25回カンヌ映画祭グランプリをち…

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。河合ヒナのようなフリして。たためるヨガマットの情報集めをしました。なるほどそうか。いくらか程度楽しい。

たまっていたので洗濯。

曇りですわ。たまっていたので洗濯。撮っておいた、アンタッチャブル /仲間由紀恵/要潤/佐藤智仁/芦名星/寺島進を見るのでした。陣内孝則。どうなのかねぇ。bglen(ビーグレン)の化粧品通販の情報を調査。そうかそうか。

あおさのつくだ煮を食う。

今日の天気としては、雨です。BGMは、田原俊彦の「ごめんよ涙」。あおさのつくだ煮を食う。友達と2時間、電話。ゴルフスイングについて調べ物しました。えへへ。そんな感じでした。

ふかしを喰らった。

今日は、うすぐもり。ふかしを喰らった。ジムでマシン。篠原ともえって、どういう感じだっけ?ラサーナ潤髪体感トライアルキットの情報を調査。むぅ。どことなくハイ。

えへへ。

今日の天気は、雨。BGMは、YeLLOW Generationの「うたかた」。じゃがいもの味噌あえをたらふく外食した。中村優は、どうなのよ?えへへ。いくらか哀しい。おしまい。

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、竹内めぐみの「何もない僕等」。麦飯のおじやをたらふく外で食う。ジョギングした。お肌のたるみと解消法の情報を、がっつり調査。んー。ほんの少しだがロー。

はぁ。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、T-BOLANの「涙の笑顔」。もろこしっちゃがしをドカ食いした。10分ジョギング。無気力症候群の治療法について、調査。はぁ。

その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子

天気は、小雨なのね。BGMは、竹内まりやの「ノスタルジア」。レタス、しらす干し、わかめの酢の物を軽く外食。色々とショッピング。録画していたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見ましたのよ。西村和彦がなんだか気になる。杏林製薬の…

なんとなくよさげ。

天気なのだが、くもりでした。眼精疲労でつらい。BGMは、KinKi Kidsの「愛なんてコトバじゃ言えない」。はぜのつくねを外で軽く食った。録画していた、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞…

はぁ。

くもり。BGMは、ウルトラセブンの「ウルトラセブン」。日用品をちょっと買いだし。撮りだめた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見た。はぁ。少しだけ上がり気味。

おほうとうをたらふく外で食う。

天気については、曇りですわ。BGMは、ASKAの「はるかな国から」。おほうとうをたらふく外で食う。ツタヤでDVDレンタル。チングの作品を探すも不発。赤ちゃん用の木製おもちゃの情報を調査しました。はらほろひれはれ。

天気は、くもり。

天気は、くもり。ねむい。ねむい。撮りだめてた、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞を視聴。南圭介を応援したい。自宅の白髪染めの情報を調べました。なるほどそうか。

安倍麻美の「理 由」

今日の天気は、晴れ。背中がちょっと痛い。BGMは、安倍麻美の「理 由」。杉田かおるの作品を物色。むむむ。

竹の皮で包んだ梅干しをたらふく外食。

天気は、曇りでした。BGMは、山口百恵の「青い果実」。竹の皮で包んだ梅干しをたらふく外食。撮っておいた、映画「白い恐怖」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペックをちょっと見るのだった。カンカラを最近、応援し…

小雨でした。

小雨でした。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「ジュリアン」。あられっこをむさぼるように喰らった。洗濯した。撮っておいた、バラエティー生活笑百科 /羽田恵理香/笑福亭仁鶴を見るのでした。視力矯正に関して、ちょっとだけ調べた。あうー。ほ…

なるほどそうか。

今日は、まぁ、小雨なのね。頭がちょっと痛い。BGMは、吉田拓郎の「家へ帰ろう」。録画してた、映画「狂った一頁」衣笠貞之助監督を見ました。春川由菜を久々に見た。アナのマイレージについて、検索。なるほどそうか。またデス。

ええ。

今日の天気は、うすぐもりでした。トクトコは、どうなのよ?ギリシャ旅行についてリサーチ。ええ。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋

今日の天気は、晴れですな。BGMは、大塚愛の「PEACH」。漬物の残りの煮ものをちょいと食した。病院で薬をもらう。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見るのだった。しわたるみ用美容液に関して調べた。んー、まぁ。ほんの少しハッ…

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、ACIDMANの「飛 光」。セロリと桜えびのきんぴら風をたらふく外食した。撮りだめたヤツ、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンをちょっと見たのよ。高木梓には、もっとがんばって頂きたい。セルブライトの情報…

渡辺ひろ美の「曽根崎しぐれ」

天気については、小雨。BGMは、渡辺ひろ美の「曽根崎しぐれ」。パチンコで勝った。録画していた、映画「うなぎ」今村昌平監督、役所広司、清水美砂 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴しました。断食の体験について、ちょっと調査。んー。