2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多少ダメ感アリ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、オフコースの「生まれ来る子供たちのために」。まるごと玉ねぎ焼きをちょっと外で食う。手元供養のNPOの情報を調べた。どうしてどうして。多少ダメ感アリ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。頭がちょっと痛い。あさりとわかめのおにぎりをちょっと外で食う。録画していたヤツ、クラシック倶楽部「扇谷泰朋、川上徹、三輪郁ピアノ・トリオ演奏会」 扇谷泰朋/川上徹/三輪郁を視聴。カークランドの効果の情報集め。…

日用品を買いにでかけた。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。きゃらぶきをガッツリ外食。日用品を買いにでかけた。アントキの猪木には、もっとがんばって頂きたい。中性脂肪を減らす食事の情報を、がっつり調査。はらほろひれはれ。てな訳で。

鮭とレタスのドリアを外でガッツリ食った。

天気は、くもりデス。耳鳴りがする。BGMは、クレヨンしんちゃんの「かーちゃんのまじめな子守唄」。鮭とレタスのドリアを外でガッツリ食った。キレイに洗車した。オーケイ。どうなんだうね。退職手当と勤続年数について調べ物。あうー。ほんじゃー。

そうかそうか。

うすぐもりなのよ。デザイン雑貨の価格の情報集めをしました。そうかそうか。

ハッピー☆7の「幸せビーム!好き好きビーム!」

天気なのだが、晴れですな。BGMは、ハッピー☆7の「幸せビーム!好き好きビーム!」。ドライブ、2時間ほど。どうしてどうして。てな訳で、また。

天気なのだが、小雨なのよ。

天気なのだが、小雨なのよ。少し動悸がする。たまっていたので洗濯。撮っておいた、おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡辺正行/加藤登紀子をちょっと見た…

矢田亜希子がなんだか、とっても気になる。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、北出菜奈の「悲しみのキズ」。ごーやーんぶしーをかなり食べた。車をかるく洗った。矢田亜希子がなんだか、とっても気になる。プエラリアとバストアップの情報を調べた。へへ。ほいでは。

空は、小雨なのね。

空は、小雨なのね。BGMは、ZYYGの「JULIA」。日用品を買いだし。諸星和己的な出で立ちとかがイイ?ああ。少しだけダウナー。

どことなく悲しい。

空は、どうやら、曇りでした。体調はなんだかイマイチ。BGMは、モーニング娘。の「初めてのロックコンサート」。撮りだめたヤツ、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見ました。榎本健一が気になる。うーむ。どことなく悲しい。んじゃー。

映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督

今日は、雨。BGMは、崎谷健次郎の「泣かなくてもいい」。撮りだめた、映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督を見たのですよ。そうかそうか。

島倉千代子の「人生いろいろ」

今日の天気は、雨なのね。BGMは、島倉千代子の「人生いろいろ」。犬を散歩につれてった。撮ってた、映画「ザ・ロック」マイケル・ベイ監督、ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジをちょっと見るのだった。睡眠障害の定義に関して調べた。なるほど。

今日は、雨です。

今日は、雨です。体調はよいです。とうがんのくずかけを外食。星野飛鳥がアレだな。CS向上の取り組みと実例について、ちょっと調査。ガチョーン。

多少幸せ。

晴れでした。BGMは、サザンオールスターズの「涙のアベニュー」。しぶいんぶさーをちょっと外食した。友達と電話。映画「トゥルーマン・ショー」ピーター・ウィアー監督、ジム・キャリーを見た。あぁーあ。多少幸せ。

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、Mr.Childrenの「デルモ」。ぼうだら煮をガッツリ喰らった。ガスを給油。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小…

高収入の短期バイト

天気は、曇りなのね。なんだか、口が渇く。BGMは、イモ欽トリオの「ハイスクール・ララバイ」。車をかるく洗った。撮りだめた、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里を見る。松岡昌宏の作品を探…

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。録画してたヤツ、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをチェック。福嶋千秋がなんだか気になる。そうかそうか。よさげ。ほいでは、ね。

いやいや。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、Dreams Come Trueの「Eyes to me」。友達と電話した。録画していたヤツ、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをのんびり視聴しました。ままごと用の木製おもちゃに…

CHARA with The 99 1/2の「チャラのブギー・シューズ」

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、CHARA with The 99 1/2の「チャラのブギー・シューズ」。端午の節句のちまきをガッツリ外食した。鈴木信二。ねぇ。あうー。そんな感じでした。

丁字麩の焼き菓子を軽く食した。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、浜崎あゆみの「End roll」。丁字麩の焼き菓子を軽く食した。雑誌をじっくり読んだ。生活ほっとモーニング「この人にトキメキっ!常盤貴子」 常盤貴子/黒崎めぐみ/永井伸一をだらだら視聴したぞ。川奈栞。どうなのか…

パンサーライクに。

今日の天気は、雨でした。菜の花とミートボールの簡単ドリアを軽く外食。撮りだめてたヤツ、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しましたぞ。パンサーライクに。フラバンジェノ…

ほんのちょっとだけイケる気がする。

今日は、雨なのね。BGMは、MAXの「BECAUSE I NEED YOU」。ちりめんじゃことしし唐の炒め煮を食した。読書を少々。陣内孝則の作品を探す。血糖測定器の情報を調べた。うーむ。ほんのちょっとだけイケる気がする。

多少だが上がり気味。

天気は、小雨なのよ。BGMは、day after tomorrowの「Dear Friends」。鮭とじゃがいものスープ煮をちょいと食した。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/坂東三津五郎/西村雅彦をだらだら視聴したぞ。山本理恵がどうにもこうに…

Whiteberryの「願い星」

雨です。BGMは、Whiteberryの「願い星」。きのこのじんだあえをたらふく外食。飲み屋でガッツリ飲んだ。ジューシーズをとても久々に見た。フォークリフト講習について、がっつり情報収集。うー。ほんじゃ、またね。

天気は、曇りなのね。

天気は、曇りなのね。BGMは、玉置成実の「MY WAY」。くさぎなのあえものを外でたらふく食った。カゼニフカレテがなぜだか、とても気になる。心不全と浮腫について、がっつり情報収集。ええ。

うへぇ。

空は、どうやら、雨なのね。すったて汁を外で軽く食った。休みの計画を立てた。撮りだめたヤツ、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をちょっと見た。山田カントリーって、誰だっけ?お肌のたるみと解消法について、調査。うへぇ。

アスタリフトの口コミ

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。首が、ちょっと痛い。BGMは、元 ちとせの「この街」。ゲームして、肩こり。星咲美由は、どうなのよ?アレは。アスタリフトの口コミについてリサーチ。なるほど。

叶恭子とは、何か。

天気については、曇りです。かぼちゃの塩煮をかなり食べた。雑誌を読んだ。叶恭子とは、何か。レバティのシャンプーについて、検索してみた。ああ。いくらか程度幸せ。

オークションテンプレート

天気は、雨。おみを外でガッツリ食った。撮りだめた、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをチェックしました。竹原慎二については、語ることなし。オークションテンプレートについて、情報収集しました。…

Charaの「光と私」

今日の天気は、くもりデス。BGMは、Charaの「光と私」。からしなの鼻はじきを食う。録画していたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードを見たのですよ。ど真ん中がちょっと気になる。ふぅ。