2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。ぶっかけうどんを外で食った。撮りだめたヤツ、「僕たちのキックオフ」 (2008年イラク・日本合作)(字幕)/シャウキャット・アミン・コルキ/スワン・アテュフ/ゴワール・アンワルをちょっと見た。IKKO風な感じがよい。コスメのお…

アスタリフトの感想

空は、雨なのね。とうきびがゆをたらふく外で食う。パチンコで、かなり負けた。映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオをちょっと見た。シェイプUPガールズは、まぁまぁだと思う。アスタリフトの感想について、調査。いやいや。

調子は、まぁ、悪くない。

空は、晴れですな。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、Heartsの「東京タワー」。そうかそうか。そんな訳で、また明日。

GLAYの「Savile Row〜サヴィル ロウ 3番地〜」

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、GLAYの「Savile Row〜サヴィル ロウ 3番地〜」。こうせん粉を食う。ドライブした。シャンプーハットって、誰だっけ?オージオのサンプルつきトライアルセットについて、検索してた。そうかそうか。ほんの少し…

おちゅういりをちょっと外食。

天気については、晴れ。BGMは、おかあさんといっしょの「パジャマでおじゃま」。おちゅういりをちょっと外食。撮ってた、映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールを見る。オースプリングを最近、応援している。ベアミ…

オール阪神・巨人は、どうなのよ?アレは。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、大川栄策の「雨の永東橋(ヨンドンキョ)」。ひらい米をたらふく食べた。友達と電話。オール阪神・巨人は、どうなのよ?アレは。トリックオアトリートの意味についてリサーチ。あぁーあ。ほんの少しだがアッパー。ほんじゃー…

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。日用品をちょっと買いだし。スターバックスについて、検索してみた。はぁ。

どことなくものうい。

今日の天気は、晴れなのです。あわごはんをガッツリ外食した。撮ってたヤツ、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭小金馬/三遊亭金馬をちょっと見るのだった。田村英里子の作品を…

日出郎のようなフリして。

晴れでした。どんかっちょの炭火焼きを外食した。日出郎のようなフリして。そうかそうか。ほんの少しだけどアッパー。

体調よい感じです。

天気は、小雨なのね。体調よい感じです。BGMは、ザ・フォーク・ クルセダーズの「悲しくてやりきれない」。犬と散歩した。撮りだめてたヤツ、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだらと見たのよ。若松俊秀風な感じがよい。お産…

少しイケると思う。

曇り。BGMは、石川さゆりの「春の雪」。撮りだめたヤツ、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアをだらだらと見たのよ。佐藤夕をかなり久々に目撃した。経営用語に関して調べた。いやいや。少しイケると思う。

自宅の白髪染め

今日の天気としては、小雨でした。麦こうせんを食う。飲み屋で軽く一杯。撮りだめたヤツ、「利休」 (1989年勅使河原プロ・松竹映像・伊藤忠商事・博報堂)/勅使河原宏/三國連太郎/山崎努/三田佳子/松本幸四郎/坂東三津五郎/井川比佐志/岸田今日子/伊藤友乃/田…

へへ。

天気なのだが、くもりなのよ。いわしの干ものをたらふく外食。本屋でマンガを立ち読み。録画してた、映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン、リンダ・ハミルトンをだらだら見た。役所広司…

映画「ダイ・ハード」ジョン・マクティアナン監督、ブルース・ウィリス

小雨。うどの味噌漬を軽く外食。ジムで体作り。撮っておいた、映画「ダイ・ハード」ジョン・マクティアナン監督、ブルース・ウィリスをチェック。オープンスペースを久々に見た。幼児英会話の情報を調査しました。ガチョーン。

コンタキンテのようなフリして。

空は、晴れだな。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「In the Air」。コンタキンテのようなフリして。たるみ毛穴の情報を、がっつり調査。そうかそうか。

PERSONZの「Stay as a Friend 友達のままで」

天気については、小雨なのよ。BGMは、PERSONZの「Stay as a Friend 友達のままで」。寒干し大根の五分漬を外で軽く食った。洗濯ものをたたんだ。ピュアミネラルの評判について調べ物。いやいや。オワリ。

うーむ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。BGMは、原田悠里の「三年ぶりの人だから」。焼きかまぼこを吐くほど食した。やせる体験について、調査。うーむ。多少しあわせ。

いくらか程度落ち気味。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、Coccoの「裸 体」。焼っ米を食した。遊びを、少し。撮りだめてた、山村美紗サスペンス・赤い霊柩車14完全犯罪を狙った女「謎の死体が琵琶湖に浮かぶ…哀れな出生の秘密が招いた悲情な復讐劇」 /片平なぎさ/神田正輝/…

小豆けえをおいしく喰らった。

空は、小雨でした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Blame」。小豆けえをおいしく喰らった。松本潤がなんだか気になる。うへぇ。どことなくハイ。オワリ。

かぐや姫の「わかれ道」

晴れ。BGMは、かぐや姫の「わかれ道」。日用品をがっつり買いだし。録画してた、映画「真夜中のカーボーイ」ジョン・シュレシンジャー監督、ジョン・ヴォイト、ダスティン・ホフマン ※第42回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。美容について、情報収集。…

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、佐良直美の「いいじゃないの幸せならば」。はまぐりの中華風炊き込みごはんをドカ食いした。撮りだめてたヤツ、江川×堀尾のSUPERうるぐす ▽荒川静香が上村愛子を独占(秘)直撃▽高橋大輔/荒川静香/堀尾正明/松尾英里子/田…

はぁ。

天気は、うすぐもりです。BGMは、MY LITTLE LOVERの「暮れゆく街で」。撮りだめてた、NFL・アメリカンフットボール「ジェッツ×ドルフィンズ」 (録画)を視聴しました。はぁ。多少イケる気がする。そんなことで、おしまい。

どうしてどうして。

天気については、小雨。BGMは、三沢あけみの「天国と地獄」。イ・サン「武官の墓場」 /イ・ソジン/ハン・ジミン/川島得愛/花村さやかを見るのでした。遊戯王の価格の情報集め。どうしてどうして。そんな感じ。

嬉しい。

くもりなのよ。BGMは、嵐の「瞳の中のGalaxy」。カラオケで熱唱。葬式のマナーに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。嬉しい。それじゃ、また明日。

どことなくハッピー。

天気は、小雨なのよ。くこ飯を外食。美容について、がっつり情報収集。ぬぅ。どことなくハッピー。

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。BGMは、長山洋子の「さだめ雪」。ドライブ。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をのんびり視聴。米ぬか美容法の…

かぼちゃのおあえをたらふく食べた。

今日は、雨です。BGMは、KinKi Kidsの「やめないで,PURE」。かぼちゃのおあえをたらふく食べた。買い物をした。ランクル ヨンマルについて、情報収集しました。あぁーあ。ほんの少しだがハッピー。

今日は、雨なのよ。

今日は、雨なのよ。BGMは、柳ジョージ&レイニーウッドの「雨に泣いてる… WEEPING IN THE RAIN」。いとこ汁を食べた。CDをレンタル。榊原利彦に、いまさらながら、注目。ラブコスメティックの情報を調べました。なるほど。ほんじゃ、また。

空は、うすぐもりでした。

空は、うすぐもりでした。ダイエットの情報を、ちょっと調べた。へへ。ちょっとウレシイ。

またね。

天気は、曇りなのね。夕張市のキャラクターについて、がっつり情報収集。はぁ。少しだけだが悲しい。またね。