2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守永真彩ライクに。

今日の天気としては、曇りでなのよ。吐き気がする。大根の梅酢漬をたらふく外で食う。撮ってたヤツ、生活ほっとモーニング「暮らしに潜む身近な危険」 三笑亭夢之助/三田寛子/黒崎めぐみ/永井伸一を見たのですよ。守永真彩ライクに。消したいしみについて調…

いのししの刺身を軽く外食。

今日は、くもりでした。いのししの刺身を軽く外食。水野美紀をとても久々に見た。なるほどそうか。ほんの少しだがつらい。

Mr.Childrenの「ボレロ」

今日の天気としては、小雨。BGMは、Mr.Childrenの「ボレロ」。琴早妃の作品を物色。香典のマナーの情報を、がっつり調査。んー、まぁ。多少だがダメ感アリ。

美肌の作り方

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、Lastierの「WILL」。豆腐の笹焼きをちょっと外食した。日用品をがっつり買いだし。美肌の作り方について、調査。えへへ。

なんか、いい調子。

天気なのだが、雨なのです。なんか、いい調子。BGMは、MY LITTLE LOVERの「evergreen」。シーフードとレタスの炒飯を外で軽く食った。ブルークレールの美容液について、情報収集しました。うーん。

The Studentsの「ハトマメ〜Say Hello To The World.〜」

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、The Studentsの「ハトマメ〜Say Hello To The World.〜」。 2層のゼリーを外で軽く食った。愛川欽也みたいな感じか。ある意味。プラセンタ100の情報を調査しました。ふぅ。なんとなくかなしい。おわり。

浜崎あゆみの「NEVER EVER」

雨。BGMは、浜崎あゆみの「NEVER EVER」。へいとこの塩漬を外で軽く食った。録画していたヤツ、映画「ニュー・シネマ・パラダイス」ジュゼッペ・トルナトーレ監督、サルヴァトーレ・カシオ、マルコ・レオナルディ 、ジャック・ペランを見たのです。…

うーん。

空は、雨なのよ。フレッシュトマトのパスタをたらふく食べた。食料品をちょっと買いだし。撮っておいた、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットを見たのですよ。水沢由梨香の話題を友達と話した。テストステ…

いい香りの持続のシャンプー

今日は、曇りでなのよ。BGMは、堀内孝雄の「ガキの頃のように」。飲み屋で軽く一杯。撮っておいたヤツ、ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケートダービーで今夜も大騒ぎ!/…

ああ。

天気は、曇りでなのよ。調子は、絶好調。BGMは、KinKi Kidsの「BRAND NEW SONG」。良い香りのシャンプーの情報を調べました。ああ。ほんの少しだがハイ。さよなら。

知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/オセロ

天気については、雨なのね。BGMは、SPEEDの「Go!Go!Heaven」。おかずおついを外でたらふく食った。ネコに遊んでもらいました。録画していたヤツ、知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/…

天気は、くもりなのよ。

天気は、くもりなのよ。疲れ目がつらい。BGMは、服部浩子の「海峡夜明け前」。はえの煮つけを食した。部屋を掃除。ノンカフェインのルイボスティーのお試しセットについて、ちょいと調べ物。うへぇ。ほんじゃ、また。

仕事を少しやっつけた。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、宇多田ヒカルの「東京 NIGHTS」。仕事を少しやっつけた。瀬川亮に、いまさらだけど注目。防塵マスクの国家検定区分の情報を、ちょっと調べた。そうかそうか。ちょっとしあわせ。

さよなら。

くもりなのね。BGMは、ZIGGYの「I'M GETTIN' BLUE」。ぱんびんをちょっと外食した。川久保拓司が、なぜだか、気に入った。ブランドアイテムの価格について調べ物。むぅ。イケる気がする。さよなら。

浅田ほのかを最近、応援している。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、MAXの「ENDLESS LOVE」。ひきごのもちを外でガッツリ食った。浅田ほのかを最近、応援している。プラセンタのジェルでのイオン導入の情報を調査しました。へぇ。

少ししあわせ。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、辛島美登里の「恋はシャッフル」。ツタヤでCDレンタル。潤音の作品を物色したけど、不発。どうしてどうして。少ししあわせ。

んー。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、三門忠司の「雨の大阪」。だしもちをドカ食い。撮っておいた、映画「羅生門」黒澤明監督、三船敏郎、京マチ子 ※第12回ヴェネツィア映画祭金獅子賞を見た。バスパの感想・口コミについてリサーチしました。んー。

冷やし汁の丸麦飯を少し食べた。

空は、うすぐもりです。体調は、いたって普通。BGMは、Mr.Childrenの「雨のち晴れ」。冷やし汁の丸麦飯を少し食べた。やってなかったゲームをした。撮りだめた、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・…

映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞

今日の天気は、くもりでした。なんか、体がだるい。BGMは、篠原涼子の「GooD LucK」。録画していたヤツ、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞をだらだら見た。香…

ムッシュ・ピエールを久々に見た。

天気なのだが、うすぐもりです。しみつかれを少し食べた。仕事をほんとに少し。撮りだめたヤツ、映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監督、ラッセル・クロウ、キム・ベイシンガーをチェックした。ムッシュ・ピエールを久々に見た。ビバリー…

いやいや。

今日は、まぁ、曇りです。眼精疲労がひどい。スパゲッティミートソースを外でガッツリ食った。ショッピングした。撮りだめてた、映画「白鯨」ジョン・ヒューストン監督、グレゴリー・ペックを見るのでした。DIYウットデッキの情報を調べた。いやいや。いくら…

うー。

雨。BGMは、童謡の「おもちゃのチャチャチャ」。ゲオでCDレンタル。香取慎吾が好きだ。生保の選び方・見直し方に関して、情報収集。うー。ほんの少しだがダメ感アリ。

ほんじゃー。

天気は、雨。昼寝した。耕耘機について、ちょっと調査。あうー。ほんじゃー。

岩崎秀夫がなんだか、とっても気になる。

今日は、くもりでした。腰がなんだか痛い。春野菜のごまあえを軽く食した。撮っておいたヤツ、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を見たのよ。岩崎秀夫がなんだか、とっても気になる。DVDの価格に関して、情報…

少しだけど幸せ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。BGMは、松原のぶえの「海燕<うみつばめ>」。あわがゆを喰らった。雑誌をちょっと読む。泉ピン子がなぜだか、とても気になる。色白肌用ファンデーションの情報集め。なるほどそうか。少しだけど幸せ。

あんぶを軽く食した。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、倖田來未の「feel」。あんぶを軽く食した。パチンコで、ガッツリ勝った。撮りだめたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンを視聴した…

パチンコで、かなり負けた。

空は、どうやら、小雨デス。目玉焼きトーストを外で食った。パチンコで、かなり負けた。膝痛の治療法に関して、情報収集した。うーむ。

D-SHADEの「ENDLESS LOVE」

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、D-SHADEの「ENDLESS LOVE」。さけの飯ずしをガッツリ外食。撮ってたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウル・ボバ/ランス・ヘン…

いとさくを外でたらふく食った。

天気は、曇り。BGMは、To Be Continuedの「君がいたから」。いとさくを外でたらふく食った。麻雀でガッツリ勝った。フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から…

なるほど。

天気なのだが、曇りでした。BGMは、松山千春の「炎」。ぼうぶらをちょっと食べた。録画してたヤツ、映画「ある愛の詩」アーサー・ヒラー監督、アリ・マッグロー、ライアン・オニールをだらだら見た。なるほど。多少だが楽しい。