2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てんぴらを外食。

天気は、晴れなのです。てんぴらを外食。はいだしょうこは、あわない。マッチドットコムの口コミについて調べ物。うへぇ。多少いい感じ。

矢部美穂がどうにもこうにも、かなりアレだな。

天気なのだが、雨なのね。体調は、いたって普通。BGMは、YUKIの「長い夢」。あわびのつっつきをちょいと食した。スーパーで買い物。録画していたヤツ、アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎を見たのよ。矢部美穂がどうにもこうに…

仕事を少しやっつけた。

天気は、小雨デス。三日とろろを外食した。仕事を少しやっつけた。蛸あげ的な話か、結局。ホークリフト講習について、ちょっと調査。うへぇ。いくらかダメな感じ。

腰がちょっと痛い。

空は、どうやら、小雨なのよ。腰がちょっと痛い。BGMは、レミオロメンの「モラトリアム」。撮りだめてたヤツ、映画「殺人狂時代」チャーリー・チャップリンを視聴。稲垣実花的な出で立ちとかがイイ?あうー。さよなら。

うー。

空は、くもりデス。ねぶとのしそ煮を外でたらふく食った。図書館で調べもの。水沢彩って、実際のところ、どうよ?うー。ちょっとだけハッピー。

フラバンジェノールと子宮内膜症

天気なのだが、曇りなのね。戻りかつおの黒こしょう焼き丼を軽く食した。美咲レイラ。どうなのかねぇ。フラバンジェノールと子宮内膜症について、検索してた。いやいや。多少しあわせ。ほんじゃ、またね。

空は、雨なのです。

空は、雨なのです。BGMは、LUNA SEAの「SHINE」。こうばしを食べた。本屋でマンガを立ち読み。録画していたヤツ、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールをチ…

宇多田ヒカルの「First Love」

天気は、曇りですわ。BGMは、宇多田ヒカルの「First Love」。渡辺美優って、どうよ?オージオ化粧品のクチコミに関して調べた。へぇ。ほんの少しだがアッパー。んじゃー。

そんな感じでした。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、北島三郎の「峠」。たこのしょうがじょうゆ焼きを外でガッツリ食った。灘坂舞みたいな感じか。ある意味。草果木花の情報を調査。えへへ。少しだけだがダウナー。そんな感じでした。

女性の美容

今日は、まぁ、小雨デス。テレビゲームをした。撮っておいたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「立ち止まり、足るを知る・酪農家・三友盛行」 /茂木健一郎/住吉美紀を見たのです。要潤の作品を物色。女性の美容についてリサーチ。うー。ほんの少しだけど…

今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。つんばくろ漬をちょっと外で食う。西田健。どうなのかねぇ。栄養士試験について、検索してみた。はぁ。

むぅ。

うすぐもりでした。BGMは、the brilliant greenの「Always And Always」。車をかるく洗った。むぅ。ちょっと満足。そんな感じでした。

疲れ目で涙が。

天気なのだが、雨なのよ。疲れ目で涙が。回鍋肉片(ホイコーロー)を食した。撮っておいた、映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督を見ました。松岡修造って、どういう感じだっけ?ヘナの白髪染めについてリサーチしました。どうしてどうし…

ほいでは。

空は、晴れ。BGMは、チェッカーズの「渚のDance Hall」。平野由希みたいなノリで行こう。中村俊輔とセルティックの情報集め。んー、まぁ。なんとなく落ち気味。ほいでは。

田芋飯をちょっと外食。

天気については、うすぐもりなのね。田芋飯をちょっと外食。一人カラオケ。アンバランス。どうなんだうね。ベリーダンスの効果について調べ物しました。んー、まぁ。ほんのちょっとだけハイ。

へへ。

今日の天気は、晴れでした。BGMは、Dreams Come Trueの「月 光」。のりの酢のものをドカ食い。食料品をたんまり買いだし。録画してたヤツ、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画を見るのでした。JJポリマーのようなフリし…

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、宇多田ヒカルの「Be My Last」。休み日の計画を立てた。CADのオペレータースクールの情報を調べました。はらほろひれはれ。てな訳で。

軽い吐き気。

天気は、晴れなのです。軽い吐き気。BGMは、SPEEDの「アダムとイブ」。かきもちとあられをガッツリ食べた。水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をチェック。禁煙フィルターについ…

今日の天気は、雨なのね。

今日の天気は、雨なのね。BGMは、Tommy☆angelsの「You'll be my boy」。ネコ様と遊んだ。真山明大って、誰だっけ?ハニーラボのトライアルセットについて調べ物。ええ。

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。BGMは、オフコースの「あなたのすべて」。からめいもをドカ食い。南明奈の話を、長らく友達と。ハニーラボの口コミの情報を調査。なるほどそうか。さよなら。

照英をかなり久々に目撃した。

空は、どうやら、曇りでした。BGMは、ドラゴンボールZの「でてこい とびきりZENKAI<ゼンカイ>パワー!」。おくごじを吐くほど食した。風呂をばっちり掃除した。録画してたヤツ、映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督を視聴。照英をかな…

整髪料とニキビ

今日の天気は、晴れなのよ。干しかぶの煮しめを吐くほど食した。倉橋のぞみの話を、長らく友達と。整髪料とニキビについて、情報収集。うーむ。ほいでは、ね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、五木 ひろしの「おまえとふたり」。小豆だんごを外でガッツリ食った。日用品をがっつり買いだし。BOOMERは、あわない。揖斐高原でのキャンプに関して、情報収集。ええ。ちょっとだけハイ。

天気については、晴れだな。

天気については、晴れだな。BGMは、THE BEATLESの「抱きしめたい」。うるいの酢味噌あえをドカ食いした。TAKUの話を友達と。アテニアの情報を調査しました。どうしてどうして。いくらか程度ダメな感じ。

積ん読を若干切り崩し。

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、吉川晃司の「せつなさを殺せない」。積ん読を若干切り崩し。んー。ハイ。

30分ほど、ジョギング。

空は、うすぐもりです。つきごんにゃくをガッツリ喰らった。30分ほど、ジョギング。渡辺徹的な話か、結局。はらほろひれはれ。ほんじゃー。

プチプラ通販

空は、どうやら、雨でした。BGMは、夏木綾子の「晩愁海峡」。ツタヤでCDをレンタル。撮っておいた、映画「男はつらいよ」シリーズ第1作、山田洋次監督、渥美清、倍賞千恵子を視聴。飯島愛には、もっとがんばって頂きたい。プチプラ通販について、検索してた…

夏井亜美風な感じがよい。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、松田聖子の「旅立ちはフリージア」。撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェックしました。夏井亜美風な感じがよい。恋愛アドバイスに関して、情報収集。ガチョーン。

郵政事業の志望動機

今日の天気としては、雨です。BGMは、カントリー娘。の「二人の北海道」。部屋掃除で1時間。榎木孝明って、どういう感じだっけ?郵政事業の志望動機について、がっつり情報収集。うーむ。ちょっとだけイケると思う。ほんじゃ、またね。

今日の天気は、晴れだな。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、高橋 瞳の「evergreen」。すすたけの煮ものをちょっと外食した。撮っておいた、映画「蜜がいっぱい」ピエトロ・ジェルミ監督、ヴィルナ・リージ ※第19回カンヌ映画祭グランプリを見たのです。紺野美沙子は、まぁまぁだと思う…