2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうかそうか。

今日は、まぁ、くもりなのよ。疲れ目がつらい。BGMは、布施 明の「そっとおやすみ」。友達と電話で話した。川本彩って、どういう感じだっけ?レーベンの弁当について、情報収集。そうかそうか。

麻雀を打った。

今日は、曇りでなのよ。BGMは、宇多田ヒカルの「ドラマ」。麻雀を打った。スーパーパン。どうなんだうね。はい。いくらかダメな感じ。

桑田佳祐の「いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)」

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、桑田佳祐の「いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)」。凍み豆腐の煮つけをたらふく食べた。撮りだめてたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を視聴したぞ。川…

美容と美肌

うすぐもりなのよ。ちょっと肩こり。BGMは、BRENDA LEEの「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン FLY ME TO THE MOON」。相沢礼子みたいなノリで行こう。美容と美肌の情報集め。へぇ。どことなくウレシイ。おしまい。

安良城紅の「Miracle」

今日の天気は、うすぐもりなのね。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、安良城紅の「Miracle」。なまりの煮ものをちょっと食べた。テレビで、映画「猿の惑星」フランクリン・J・シャフナー監督、チャールトン・ヘストンをのんびり視聴。阿部寛って、実際のところ…

麻雀で勝った。

うすぐもりなのね。あぶり味噌をかなり食べた。麻雀で勝った。録画してたヤツ、着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアを見ました。吉野公佳的な出で立ちとかがイイ?ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品について…

西内裕美は、まぁまぁだと思う。

空は、くもりデス。書類を整理した。西内裕美は、まぁまぁだと思う。ああ。ちょっとだけものうい。ほんじゃ、またね。

あうー。

空は、どうやら、くもりなのよ。頭が痛い。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「metropolis」。うずらもちを軽く外食。洗濯ものをたたんだ。テレビで、生活ほっとモーニング「"ゆったりサイクリング"で心身リフレッシュ!」 石井正則/瀬川瑛子/黒崎めぐみ/永…

ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、m.c.A・Tの「Oh! MY Precious」。録画していたヤツ、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を視聴したぞ。セイン・カミュライクに。かかとの…

空は、どうやら、小雨。

空は、どうやら、小雨。浜炊きをガッツリ食べた。大城美和を久々に見た。半身浴の消費カロリーの情報を調べました。ふぅ。ではではー。

頭がなぜかしら痛い。

曇りなのね。頭がなぜかしら痛い。BGMは、内藤やす子の「六本木ララバイ」。ほたてピラフをガッツリ食べた。カラオケで熱唱。撮りだめた、映画「祇園の姉妹」溝口健二監督、山田五十鈴、梅村蓉子を見たのよ。純名りさ風な感じがよい。ヘルシアについて、ちょ…

ウィドマーク法の計算式

空は、どうやら、晴れでした。ひどく体がだるい。BGMは、DOUBLEの「Shake」。にがうりの油炒めをドカ食い。テレビで、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最…

小雨なのよ。

小雨なのよ。BGMは、Kimeruの「You got game? <アニメ テニスの王子様 1stED>」。ブロッコリのオニオンドレッシングをちょいと食した。DVDレンタル。耳なり風な感じがよい。エステナードソニックの情報を調べました。いやいや。

服をウィンドウショッピング。

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、19の「春、流れる。」。服をウィンドウショッピング。映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリを視聴したぞ。田中いちえがなんだか、とっても気にな…

はらほろひれはれ。

天気については、小雨なのよ。BGMは、THE BOOMの「星のラブレター」。服をウィンドウショッピング。きたろう。どうなんだうね。メンズピーリングに関して、情報収集した。はらほろひれはれ。ほんの少しうれしい。

お肌のたるみと解消法

天気については、曇りですわ。BGMは、X JAPANの「Longing〜跡切れたMelody〜」。こんにゃく煎りを食べた。撮ってた、映画「サンタ・バルバラの誓い」アンセルモ・デュアルテ監督、レオナルド・ヴィラール ※第15回カンヌ映画祭パルム・ドーを軽くチェック。お…

妊娠の初期症状

今日は、曇りでなのよ。BGMは、北島三郎の「箱根のおんな」。録画してた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をだらだら視聴したぞ。次原かなみたいな感じか。ある意味。妊娠の初期症状に関して、情報収集。んー、まぁ。さよーなら。

映画「ザ・ロック」マイケル・ベイ監督、ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジ

天気は、うすぐもりでした。すり身のだんごをガッツリ外食。食料品をたんまり買いだし。録画していたヤツ、映画「ザ・ロック」マイケル・ベイ監督、ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジをのんびり視聴しました。骨盤矯正ダイエットの情報集め。なるほど。

べろべろを外食した。

空は、曇り。BGMは、Mr.Childrenの「メインストリートに行こう」。べろべろを外食した。友達と2時間、電話。桐山漣がなんだか、とっても気になる。LGSスタッドの情報を調査しました。むぅ。ちょっとよさげ。さよなら。

はぁ。

天気なのだが、晴れ。BGMは、accessの「JUNGLING PARTY」。酢を吐くほど食した。雑誌を読んだ。録画してた、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一をチェックしました。小林旭風な感じがよい。乳児の乾燥肌について、ちょい…

松山千春の「大空と大地の中で」

今日の天気としては、曇りなのね。BGMは、松山千春の「大空と大地の中で」。こがねをガッツリ喰らった。日用品をちょっと買いだし。録画してた、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭をちょっと見た。草なぎ剛的な話か、結局。お得情報に関して…

乙三の「火曜日」

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、乙三の「火曜日」。せりとベーコンのイタリアンチャーハンをたらふく外食した。ためしてガッテン「本当?うちのタオルが高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をちょっと見たのよ。あぁ…

てな訳で、また。

空は、くもり。BGMは、ZARDの「黄昏に My Lonely Heart」。じゃがいもと二度豆の炊き菜をガッツリ食べた。DVDレンタル。ハロー!プロジェクトとは、何だったのか。えへへ。てな訳で、また。

体調は、いたって普通。

天気については、うすぐもり。体調は、いたって普通。BGMは、ZARDの「少女の頃に戻ったみたいに」。にしんのぬたを食べた。撮りだめてたヤツ、映画「遊星王子」若林栄二郎監督、梅宮辰夫をチェックしました。小林涼子みたいな感じか。ある意味。肌が弱い人の…

加門亮の「黒のララバイ」

天気なのだが、くもりでした。BGMは、加門亮の「黒のララバイ」。ボルシェー・スープを少し食べた。木嶋のりこって、誰だっけ?生サプリL.100についてリサーチ。なるほどそうか。少しうれしい。

シーラボのエステ

空は、うすぐもりなのね。首がなんか痛い。BGMは、PUFFYの「海へと」。仕事を少しだけした。撮りだめてたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦を見ました。シーラボのエステについて、検索してみた。ええ。てな訳で。

少しだけどハッピー。

今日は、雨なのよ。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「I'm so happy」。ミックスピラフを食べた。部屋掃除を10分だけ。渡辺正行が気になる。かんきろうの育毛剤の口コミについて、がっつり情報収集。なるほど。少しだけどハッピー。

体調は、まぁまぁ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。体調は、まぁまぁ。BGMは、B’zの「煌めく人」。うけじゃを外でたらふく食った。風呂をそうじした。トライアングルに、いまさらながら、注目。ええ。