2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少し哀しい。

天気については、曇りでした。BGMは、西城秀樹の「ブーメラン ストリート」。ほしざめのきもみあえをガッツリ食べた。ウィンドウショッピングした。eワラントの初心者の情報を調べた。ああ。ほんの少し哀しい。ほいだら。

はぁ。

空は、うすぐもりです。BGMは、吉田拓郎の「人生を語らず」。炊き込みごはんをドカ食いした。光希恵って、誰だっけ?はぁ。多少満足。

ジムでマシン。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、白鳥 英美子の「もう一度」。こうれんをガッツリ食べた。ジムでマシン。録画していたヤツ、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗を視聴したぞ。ばんことみのようなフリして。こうげんどうファンデー…

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。BGMは、森高千里の「海まで5分」。衣揚げを外でたらふく食った。叶恭子に、いまさら注目している。センター試験問題の情報集めをしました。んー、まぁ。

はぁ。

今日は、雨なのよ。BGMは、speenaの「タナトス」。たらことトマトの冷たいパスタを少し食べた。ちょっとだけジョギング。録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をのんびり視聴しました。荒木巴をかなり久々に目撃した。O脚の治療方法に関して、情…

NLPの意味

天気については、うすぐもりです。BGMは、スターダスト・レビューの「もう一度ハーバーライト」。きご味噌をガッツリ外食。録画してたヤツ、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭…

Toshiの「Always」

今日の天気は、晴れでした。BGMは、Toshiの「Always」。薬がなくなったので病院へ。撮っておいたヤツ、映画「ラストエンペラー」ベルナルド・ベルトルッチ監督、ジョン・ローン ※第60回アカデミー作品賞を見るのでした。プチプラアクセサリーにつ…

えんにち的な出で立ちとかがイイ?

天気なのだが、曇りでした。BGMは、童謡の「とんでったバナナ」。洗濯した。えんにち的な出で立ちとかがイイ?ヘーベルの外壁の情報を調べました。ガチョーン。またね。

くもりなのよ。

くもりなのよ。BGMは、イマクニ? MC:チューヤン ナレーション:鈴木史朗の「ポケモン言えるかneo?」。笠智衆って、どういう感じだっけ?んー、まぁ。いくらか程度不満。

ほいでは、ね。

今日の天気は、晴れでした。絶好調。きんちんを外食した。日曜フォーラムをだらだら視聴しました。都家歌六的な出で立ちとかがイイ?杜仲茶と花粉症に関して、情報収集した。うー。なんとなくよさげ。ほいでは、ね。

大場久美子の話を、長らく友達と。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、ZARDの「Get U're Dream」。なすのごまあえをちょっと外で食う。撮りだめた、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三/…

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。のり巻き(太巻き)をおいしく喰らった。洗車して、ワックスもかけた。撮りだめた、映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督をだらだら視聴したぞ。山本裕典って、どうよ?はぁ。

パチンコした。

空は、雨なのね。吐き気がする。BGMは、佐野元春の「アンジェリーナ」。ぶりの照り丼をガッツリ喰らった。パチンコした。圧力鍋を使った簡単な料理のレシピについて調べ物。うへぇ。何となくダメ感アリ。オワリ。

志摩夕里加は、どうなのよ?

空は、曇りです。のりの味噌汁をたらふく外で食う。図書館で調べもの。志摩夕里加は、どうなのよ?AAC化粧品のクレンジングの口コミの情報集め。へへ。ハイ。

かぼちゃのごま味噌蒸しを外でたらふく食った。

今日は、曇りなのね。BGMは、SURFACEの「なにしてんの」。かぼちゃのごま味噌蒸しを外でたらふく食った。撮ってたヤツ、「私は貝になりたい」 (2008年"私は貝になりたい"製作委員会)/福沢克雄/中居正広/仲間由紀恵/笑福亭鶴瓶/草なぎ剛/上川隆也/石坂浩二/柴…

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。撮ってたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスをチェックした。水谷豊は、どうなのよ?アレは。研磨剤なしの歯磨き粉の情報集め。えへへ。多…

天気は、雨なのね。

天気は、雨なのね。腰がちょっと痛い。BGMは、石川さゆり・琴風豪規の「東京めぐり愛」。撮りだめてた、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たのよ。沼尻沙弥香が、なぜだか、気に入った。乾燥性敏感肌がひ…

映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストン

空は、曇りでした。つきごんにゃくを吐くほど食した。ゲオでCDをレンタル。映画「そして誰もいなくなった」ルネ・クレール監督、バリー・フィッツジェラルド、ウォルター・ヒューストンを見るのでした。ああ。

巨人の星 アンサンブル・ボッカの「ゆけゆけ飛雄馬」

雨でした。BGMは、巨人の星 アンサンブル・ボッカの「ゆけゆけ飛雄馬」。そばねけえをガッツリ外食。脚やせと筋肉質の情報集めをしました。はらほろひれはれ。何となく楽しい。

みんなでカラオケに行った。

今日は、まぁ、くもりなのよ。眼精疲労でつらい。BGMは、浅田あつこの「大阪おばけ」。みんなでカラオケに行った。若松俊秀がちょっと気になる。ホホバオイルとアトピーについて、ちょいと調べ物。むむむ。

ヅラットピットの話を友達と。

天気については、雨。BGMは、大川栄策/KAORIの「ドラマティック・恋<ラブ>」。ところてんをちょいと食した。本屋で立ち読み。撮ってたヤツ、知っとこ! 今週のコレ知っとこ!▽最新エンタメ▽イマコレ!▽世界の朝ごはん/杏子/松下奈緒/大橋巨泉/オセロを…

ピーリング

天気は、うすぐもり。つくりを外で食う。30分ほど、ジョギング。岡本綾がちょっと気になる。ピーリングについてリサーチしました。いやいや。

生サプリL.100

空は、晴れなのよ。じゃこのかきまぜずしをたらふく外食した。ちょっとだけ、お昼寝。やしきたかじん的な出で立ちとかがイイ?生サプリL.100の情報を調査しました。はい。いくらか程度哀しい。

さよーなら。

空は、どうやら、晴れですな。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、aikoの「密かなさよならの仕方」。ばおりもちを食う。綾奈千瑞みたいなノリで行こう。エトボスの口コミについて、ちょっと調査。んー。さよーなら。

んー。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、五木 ひろしの「いくじなし」。納豆ごはんをたらふく食べた。書類整理をした。撮りだめたヤツ、日曜フォーラムをのんびり視聴しましたぞ。藤東勤を最近、応援している。引きこもりについて調べ物。んー。少しだけだがアッ…

遊びを、少々。

天気は、晴れですな。BGMは、Dragon Ashの「陽はまたのぼりくりかえす <アニメ DTエイトロン>」。氷頭なますをおいしく喰らった。遊びを、少々。録画していた、ポケットモンスターDP「サトシとヒカリ!タッグバトル!!」 /松本梨香/大谷育江をのんびり視聴…

日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美

天気なのだが、雨でした。ジョギングした。撮りだめてたヤツ、日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美をだらだら見た。背中ニキビについて調べ物。あぁーあ。少しだけだがイケる気がする。そんな感じ。

少し上がり気味。

天気については、くもりデス。友達と電話。じゃぴょんがなぜだか、とても気になる。オールマイティシャンプーの情報を調査しました。あぁーあ。少し上がり気味。そんな感じデス。

はぁ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、ASAYAN超男子。の「最後の夜」。あーさぬするをむさぼるように喰らった。ホルスの好奇心「科学で解明」 /石塚英彦/勝俣州和/大沢あかね/岩尾望をのんびり視聴。ダイアンに、いまさらながら、注目。北京五輪について、情…

山本高広の話を友達としてた。

空は、くもりでした。首が痛い。寝違えた?BGMは、チェッカーズの「運命<SADAME>」。撮ってたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをちょっと見るのだった。山本高広の話を友達としてた。EGF・FGF美容液の効果についてリサーチ。は…