2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃ、またね。

今日の天気は、くもり。BGMは、ピンク・レディーの「波乗りパイレーツ」。肉と野菜の炒めものをちょっと食べた。ジムで鍛えた。テレビで、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞を見るので…

はぁ。

天気なのだが、くもり。大杉漣が好きだ。米ぬか美容法の情報を調べました。はぁ。ではでは。

睡眠障害の定義

天気については、雨なのね。シャンプーハットについては、語ることなし。睡眠障害の定義の情報を、ちょっと調べた。はらほろひれはれ。いくらか程度イケると思う。ほいでは。

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。煮大根をむさぼるように喰らった。撮りだめた、映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレントを見ました。小橋めぐみ的な話か、結局。そうかそうか。そんな感じデス。

少しだけだが悲しい。

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、スケボーキングの「YOU ARE GOD」。尾関伸嗣がなんだか、とっても気になる。んー。少しだけだが悲しい。

そうかそうか。

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、Time Fellow Shipの「seed」。吉岡毅志が気になる。バスパの感想・口コミの情報集めをしました。そうかそうか。

うへぇ。

天気については、雨です。眼精疲労でつらい。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Voice」。読書、5時間。撮りだめてたヤツ、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を軽くチェック。鋼材の記号について、ちょいと調べ物。うへぇ。

ああ。

今日は、まぁ、小雨。やってなかったゲームをした。撮りだめてた、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージをちょっと見たのよ。そめやの話を、長らく友達と…

中山愛梨風に行こう。何となく。

今日は、曇り。BGMは、KANの「東京ライフ」。録画していたヤツ、映画「ナイアガラ」ヘンリー・ハサウェイ監督、マリリン・モンローをのんびり視聴。中山愛梨風に行こう。何となく。英会話の学習法について、ちょっと調査。へぇ。

むむむ。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、BOROの「大阪で生まれた男」。びなの味噌汁を吐くほど食した。UV防止について調べ物しました。むむむ。なんとなくうれしい。

ほいでは。

空は、くもり。BGMは、BUCK-TICKの「スピード」。いわしの塩煎りをガッツリ喰らった。図書館で調べもの。録画していた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をちょっと見た。プチプラファッションに関して、情報収集。いやいや。多少だが哀しい。ほいでは。

赤ちゃんの水虫

天気については、晴れなのです。BGMは、荒井由実の「海を見ていた午後」。ゲオでDVDをレンタル。録画してたヤツ、PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤーズ・チャンピオンシップ「最終日」 をのんびり視聴。大野智とは、…

唐橋充とは、何だったのか。

天気は、晴れなのです。撮ってた、映画「ハムレット」ローレンス・オリヴィエ監督、ローレンス・オリヴィエ ※第21回アカデミー作品賞をチェックした。唐橋充とは、何だったのか。カプサイシンについて、情報収集しました。あうー。

映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナー

今日の天気は、雨です。頭がなぜかしら痛い。柳ばっとうをドカ食いした。録画していたヤツ、映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーをチェックしました。袴田吉彦がちょっと気になる。ミネラルファン…

あらめとあぶらげの炊いたんを外で軽く食った。

くもりなのね。あらめとあぶらげの炊いたんを外で軽く食った。撮りだめてた、映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアを見たのです。茶井木竜象に、いまさら注目している。激安家電の情報を調べた。むぅ。ほんの少し幸せ。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。なんか、体がだるい。BGMは、広瀬香美の「ロマンスの神様」。柊瑠美みたいなノリで行こう。赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティーについて、がっつり情報収集。はぁ。

浜崎あゆみの「immature」

今日は、まぁ、うすぐもりです。肩こり、つらい。BGMは、浜崎あゆみの「immature」。 お花いっぱいチャーハンを食べた。うーん。少しだけだが満足。

顔の老廃物

曇りです。BGMは、森高千里の「Memories」。あんもちだご汁を食う。一青妙とは、何か。顔の老廃物の情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。

ほんの少しだけどダウナー。

天気は、うすぐもり。きのこ料理をちょっと外食した。録画していた、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンを見ました。奈緒って、誰だっけ?アスタリフトの評価に関して、情報収集した。どうしてどうして。ほんの少…

うすぐもりでした。

うすぐもりでした。BGMは、KATSUMIの「Just time girl」。名波はるかみたいな感じか。ある意味。ゼビウスの情報を調査しました。いやいや。

天気については、くもり。

天気については、くもり。背中が少し痛い。チヂミをちょっと外で食う。録画してた、ザ!世界仰天ニュース「アレルギーSP!!」 どのスパイスに原因が!?カレーアレルギーになった妻のために…/吉川ひなの/笑福亭鶴瓶/中居正広を見たのよ。南明奈がどうにもこうに…

そうかそうか。

今日は、くもりなのよ。ひどく体がだるい。BGMは、竹内まりやの「不思議なピーチパイ」。かんぴょうの白あえをむさぼるように喰らった。映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドを視聴し…

映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオ

空は、どうやら、うすぐもり。ねむいぞよ。ぬた豆をガッツリ外食した。撮ってたヤツ、映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオをチェック。パンプキンズライクに。980円のイオン導入美顔器について、情報収集しました。なるほどそうか。

ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収

天気は、晴れ。BGMは、LINDBERGの「TOUCH DOWN」。しゅうなぼちをドカ食いした。撮ってた、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収を視聴しました。道躰雄一郎がなんだか、とっても気になる。内股の黒ずみについてリサーチ。どうしてど…

ええ。

天気なのだが、小雨なのよ。さわらの塩焼きをたらふく外食した。録画してた、満天青空レストラン 秋キノコ狩り岩手名物(秘)山の恵み鍋▽手作りピザ/ベッキー/宮川大輔を視聴しました。滝島梓の作品を物色したけど、不発。キョーリン製薬のトリニティーライン…

ぼっかけ汁をドカ食い。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、LINDBERGの「日曜日はドライブ日和り」。ぼっかけ汁をドカ食い。犬の散歩に出かけた。PMSに効くサプリメントについて、ちょいと調べ物。あうー。さよなら。

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。しちみがらしを食べた。遊びを少し。桜倉ケンって、実際のところ、どうよ?はぁ。少しだけいい感じ。ほいだら。

空は、どうやら、小雨なのね。

空は、どうやら、小雨なのね。じゃがいもの茶巾しぼりをおいしく喰らった。撮っておいた、もしツアSP箱根1泊10ケ所巡って1万円旅 (1)1泊3150円の温泉宿(2)大涌谷人気つけめん(3)温泉姿のアザラシ君(4)湯本駅前タダ商店街他最新6つのスポット/森公美子/よゐこ…

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、LUNA SEAの「SEARCH FOR REASON」。そうかそうか。ほんの少ししあわせ。また。

ガチョーン。

天気については、うすぐもりなのよ。京都の紅葉スポットに関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。いくらか程度しあわせ。