2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯。

天気なのだが、雨です。がばのりのぬたあえを外で軽く食った。洗濯。関原さゆきをとても久々に見た。えへへ。さよなら。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。そらまめ入り焼けつけだごを外でたらふく食った。友達と電話。乾燥肌と漢方薬について、検索。んー、まぁ。

なんとなくアッパー。

今日の天気としては、うすぐもり。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、小松未歩の「輝ける星」。塩豆をドカ食い。撮ってたヤツ、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンを視聴したぞ。ガチャガチャに…

映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画

今日の天気は、くもり。BGMは、サザンオールスターズの「稲村ジェーン」。撮っておいた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画を視聴。米須まなみがちょっと気になる。離婚の慰謝料について、ちょっと調査。はい。何となくダメ感…

いくらか程度うれしい。

今日は、曇りですわ。BGMは、米倉利紀の「Love in the sky」。野菜スパゲティを外食。食料品を色々と買いだし。指毛の処理方法に関して、情報収集した。はぁ。いくらか程度うれしい。

ああ。

天気は、曇りでした。BGMは、U2の「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」。PMS(月経前症候群)のイライラ解消の情報集め。ああ。多少幸せ。ほんじゃ、また。

あうー。

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「and She Said」。しみづかりをちょっと外食。犬と散歩した。録画していたヤツ、映画「島の女」木村錦花監督、川田芳子をだらだら視聴。あうー。そんなことで、おしまい。

石井明美の「JOY」

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、石井明美の「JOY」。エリンギのアーリオ・オーリオを食べた。ミヤ蝶美・蝶子がなんだか、とっても気になる。んー。では、さよなら。

インリン・オブ・ジョイトイは、どうなのよ?

天気は、晴れなのよ。BGMは、宇多田ヒカルの「Another Chance」。CDレンタル。インリン・オブ・ジョイトイは、どうなのよ?マッチドットコムの口コミの情報を、がっつり調査。ええ。いくらかいい感じ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、木村カエラの「Magic Music」。殺菌済みのプーアル茶について、検索してた。へぇ。どことなく上がり気味。

んー、まぁ。

天気については、晴れ。くき菜のこうじ漬をちょっと外食。ツタヤでDVDレンタル。録画してた、映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスをちょっと見るのだった。ブラザースを久々に見た。女性のための注…

うーん。

今日は、うすぐもりなのね。体調は、まぁ普通。BGMは、Mi-Keの「ピンク クリスマス」。がね漬を外で食う。撮ってたヤツ、天皇杯全日本サッカー選手権大会「湘南ベルマーレ×明治大」 〜平塚競技場をちょっと見るのだった。TAKU。どうなんだうね。EUPAのユーパ…

YUIの「Laugh away」

雨です。BGMは、YUIの「Laugh away」。角ずしをドカ食いした。撮ってたヤツ、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをチェックした。アスタリフトの評価に関して、ちょっとだけ調べた。いやいや。

天気なのだが、雨なのです。

天気なのだが、雨なのです。くきたちのからしあえをドカ食い。撮っておいた、映画「13日の金曜日」ショーン・S・カニンガム監督をチェックした。ノーノーヘアの口コミの情報を調べた。うーむ。ほんの少しだが楽しい。てな訳で、さいなら。

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。首がとっても痛い。なぜ?録画してた、映画「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督、ヴィヴィアン・リー、クラーク・ゲーブル ※第12回アカデミー作品賞を視聴しました。大谷允保に、いまさらだけど注目。うへぇ。ど…

広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、広瀬香美の「ゲレンデがとけるほど恋したい」。大根のなた切りをおいしく喰らった。映画「エデンの東」エリア・カザン監督、ジェームズ・ディーンを見ました。矢田亜希子みたいなノリで行こう。ガン保険の情報を、がっつり…

うーむ。

今日の天気は、うすぐもり。下痢気味でつらい。BGMは、浜 真二の「おんな道」。渡辺万美が好きだ。美シーサーについて、検索。うーむ。少しだけど楽しい。

ほんの少しかなしげ。

今日は、曇りです。BGMは、今井美樹の「彼女とTIP ON DUO」。コンビニで立ち読み。撮りだめたヤツ、ドーラ「ドーラと夢の妖精」 /くまいもとこ/宮原永海を見るのでした。ダイエットに関して、情報収集した。はぁ。ほんの少しかなしげ。

今日は、まぁ、雨なのよ。

今日は、まぁ、雨なのよ。BGMは、ZOOの「One Night Lover」。ちょっとだけジョギング。視力矯正について調べ物。うーん。ほいでは。

福岡サヤカって、どうよ?

天気については、小雨なのよ。調子は、絶好調。きゅうりと梅干しの汁をドカ食いした。食料品をたんまり買いだし。撮っておいた、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見た。福岡サヤカって、どうよ?発酵食品ケフィアの情報を調べた。あぁー…

首が痛い。寝違えた?

空は、くもりなのね。首が痛い。寝違えた?BGMは、北川大介の「おまえだけなのさ」。ジムで体作り。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をのんびり視聴。大津あずさに、いまさら注目している。郵政事業の制服の情報を調べました。ガチョーン。…

大津あずさは、どうなのよ?

天気は、雨でした。BGMは、LA−PPISCHの「RINJIN」。いわしかまぼこをむさぼるように喰らった。大津あずさは、どうなのよ?オージオのサンプルつきトライアルセットの情報集め。へへ。ほんのちょっとだけハイ。

健康ウォーキングの効果

今日は、晴れなのよ。BGMは、稲森明美の「サイレント ラブ」。そばがいもちを外で食った。岩間天嗣が好きだ。健康ウォーキングの効果の情報を調べた。むむむ。ほいでは、ね。

なるほど。

小雨なのよ。BGMは、LUNA SEAの「RECALL」。とうきびがいをガッツリ外食した。綾小路きみまろライクに。都内で受けられるメイクレッスンについて、情報収集。なるほど。

いやいや。

小雨デス。背中が少し痛い。BGMは、classの「もう君を離さない」。軽くドライブ。録画してた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をだらだらと見たのよ。ファイナンシャルプランナーについてリサーチ。いやいや。ちょっとものうい。オワリ…

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、RIP SLYMEの「Dandelion」。シーフードリゾットを軽く食した。昼寝を少し。吉用由美って、どうよ?恋愛アドバイスに関して、情報収集した。へへ。多少だが楽しい。

花だんの作り方

天気なのだが、小雨。バジルとクレイジーソルトのトマトマリネをガッツリ外食した。益子直美風に行こう。何となく。花だんの作り方の情報を調査しました。ええ。またね。

かりんの砂糖漬を食う。

天気なのだが、小雨なのね。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、河相我聞の「たまに忘れても ずっと忘れない」。かりんの砂糖漬を食う。カラオケで絶唱。香取慎吾って、誰だっけ?うつ病チェックについて、情報収集しました。はい。ちょっとだけアッパー。…

広瀬香美の「Harvest」

天気は、うすぐもりでした。BGMは、広瀬香美の「Harvest」。しらすのつくだ煮をおいしく喰らった。岡田ひとみ的な話か、結局。糖尿の献立について、検索。へぇ。