2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョーン。

天気については、曇り。BGMは、SMAPの「夜空ノムコウ」。友達と電話で話した。パルパティーンとは、何か。結婚記念品のネタについて、調査。ガチョーン。

ほんじゃ、また。

うすぐもりです。BGMは、globeの「FREEDOM」。服を衝動買い。国分太一を最近、応援している。美容について、検索。んー。どことなく幸せ。ほんじゃ、また。

疲れ目で涙が。

今日の天気としては、曇りなのね。疲れ目で涙が。BGMは、福山雅治の「Escape」。はなくそまめを軽く外食。撮っておいた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を軽くチェック。西丸優子の作品を物色したけ…

なべやかんを応援したい。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、オヨネーズの「小麦ちゃん」。炒り粉をちょっと外食。なべやかんを応援したい。大人ニキビのための基礎化粧品について、調査。んー、まぁ。

てな訳で、また。

くもりデス。なんか、いい調子。かけそばをちょっと外食した。撮りだめてた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をだらだら見た。工藤綾乃をとても久々に見た。はぁ。ほんのちょっとだけかなしげ。てな訳で、…

ZONEの「glory colors 〜風のトビラ〜」

今日は、曇りなのね。BGMは、ZONEの「glory colors 〜風のトビラ〜」。包丁だごを軽く外食。広瀬久実のようなフリして。ガチョーン。少しだけどハイ。

んー、まぁ。

今日の天気は、曇り。体調は、まぁまぁ。BGMは、白鳥 英美子の「もう一度」。干し大根の煮ものを外食した。CDレンタル。吉野公佳って、誰だっけ?んー、まぁ。てな訳で、さいなら。

高松えりな風に行こう。何となく。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、中村雅俊の「ただお前がいい」。こねりを食した。ゲームをちょっとだけした。録画していた、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞をだらだら視聴。高松えりな…

映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランド

天気は、晴れですな。録画してたヤツ、映画「007 黄金銃を持つ男」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、ブリット・エクランドを見たのですよ。ホームページの検索方法について、情報収集。なるほど。

犬の散歩をした。

今日の天気は、晴れだな。BGMは、JAYWALKの「RELAX」。犬の散歩をした。撮っておいたヤツ、サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意をちょっと見た。メンズのプチプラの情報集め。はぁ。少しだけども…

天気については、晴れなのよ。

天気については、晴れなのよ。BGMは、w-inds.の「約束のカケラ」。日用品を買いに行った。撮りだめた、黒バラ「絶叫マシンで良純vs美乳…中居撃沈」 /石原良純/出川哲朗/カンニング竹山/磯山さやか/日テレジェニック/中居正広/中島知子をだらだら視聴。…

ではではー。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、MAXの「mum」。車を洗って、ワックスがけ。撮りだめてたヤツ、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみをちょっと見るのだった。脇知弘みたいな感じか。ある意味。なるほど…

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。胃がなんだかもたれる。たらの芽の酢味噌あえを外で食う。撮りだめた、映画「大統領の陰謀」アラン・J・パクラ監督、ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォードをチェック。勧奨を断る方法の情報を調べました。え…

うーん。

今日は、晴れ。BGMは、浜崎あゆみの「vogue」。オクラつくねを軽く食した。撮りだめたヤツ、仮面ライダーダブル「水上の追跡」 /桐山漣/菅田将暉をちょっと見たのよ。浅香唯がお気に入り。アナのマイレージについて調べ物。うーん。

ドライブ。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、Timbaland-Kiley Dean-Utadaの「By Your Side」。ごまだしを食う。ドライブ。撮りだめてた、映画「モダン・タイムス」チャーリー・チャップリンを見たのですよ。ノーノーヘアの口コミの情報を、ちょっと調べた。…

高収入の短期バイト

空は、どうやら、曇り。魚の酢漬を外で食った。録画していた、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾をチェック。蛸あげって、どうよ?高収入の短期バイトの情報を調査しました。なるほど。ほんの少しだがダウナー。

えへへ。

天気は、小雨なのね。BGMは、松 たか子の「明日にくちづけを」。赤貝ごはんをたらふく外食した。ツタヤでCDをレンタル。宮沢あいりがお気に入り。香草の種類に関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。そんな感じデス。

hydeの「SEASON'S CALL <アニメ BLOOD+>」

天気については、小雨でした。体調は、いたって普通。BGMは、hydeの「SEASON'S CALL <アニメ BLOOD+>」。撮りだめたヤツ、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督を見る。堂満梨紗。ねぇ。かぶれない白髪染めについて、検索してみた。へぇ。…

沼尻沙弥香の作品を、ファンなので探した。

天気については、晴れなのよ。録画していたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンを見ましたのよ。沼尻沙弥香の作品を、ファンなので探した。どうしてどうして。またデス。

THE YELLOW MONKEYの「甘い経験」

天気については、くもり。体調は普通。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「甘い経験」。マーボー小松菜を外で食う。ゴルフスイングの情報を調べました。ふぅ。どことなくかなしげ。

今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、SIAM SHADEの「1/3の純情な感情 <アニメ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚->」。書類整理。撮っておいたヤツ、映画「バングラデシュのコンサート」ソウル・スウィマー監督、ジョージ・ハリソン、エリック・クラプトン、リン…

日用品をちょっと買いだし。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、キム・ランヒの「傷 心」。日用品をちょっと買いだし。あさりど。どうなのかねぇ。うへぇ。少しだけだがロー。

ほいだら。

空は、晴れだな。BGMは、NOKKOの「人魚」。しし肉の吸いものをちょいと食した。テレビで、「ゴーン・ベイビー・ゴーン」 (2007年アメリカ)/ベン・アフレック/ケーシー・アフレック/ミシェル・モナハン/モーガン・フリーマン/エド・ハリス/エイミー・マディガ…

サザンオールスターズの「Japaneggae<ジャパネゲェ>」

晴れなのよ。BGMは、サザンオールスターズの「Japaneggae<ジャパネゲェ>」。ツタヤでCDレンタル。へーベルパワーボードについて調べ物。はぁ。少しだけだがかなしい。

たまっていた洗濯物を洗濯。

天気については、晴れですな。BGMは、JACKSON 5の「ABC」。たまっていた洗濯物を洗濯。映画「イングリッシュ・ペイシェント」アンソニー・ミンゲラ監督、レイフ・ファインズ ※第69回アカデミー作品賞を見たのです。大網亜矢乃の話題を友達と話した。アロ…

満足。

空は、曇り。頭が痛い。BGMは、thee michelle gun elephantの「エレクトリック・サーカス」。CDをレンタル。田中有紀美の作品を探すも不発。はぁ。満足。そんな感じ。

空は、うすぐもりなのね。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、松任谷由実の「輪舞曲<ロンド>」。牛肉のお汁を軽く食した。1時間ほど、ドライブ。鈴村みおがお気に入り。プチ断食のやり方についてリサーチ。ええ。ダウナー。てな訳で。

てな訳で。

うすぐもりなのね。BGMは、鳥羽一郎の「海の匂いのお母さん」。お風呂をピカピカに掃除した。ブルーレーベルについてリサーチ。へぇ。てな訳で。

LINDBERGの「Sugar free」

空は、くもり。BGMは、LINDBERGの「Sugar free」。かりん酒をちょっと食べた。犬飼このり風な感じがよい。薄毛についてリサーチしました。あうー。いくらか程度ウレシイ。