2013-01-01から1年間の記事一覧

つもごりそばを食した。

小雨でした。調子は、絶好調。BGMは、V6の「愛なんだ」。つもごりそばを食した。録画していた、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代を視聴しました。背を伸ばす方法についてリサーチしました。…

嬉しい。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、DISNEYの「BEAUTY AND THE BEAST 美女と野獣」。かすべの煮つけを少し食べた。軽くお昼寝。撮りだめてたヤツ、映画「if もしも‥‥」リンゼイ・アンダーソン監督、マルコム・マクダウェル ※第22回カンヌ映画祭グラ…

買い物をした。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、MAXの「Only one」。大根干しの煮ものを食べた。買い物をした。ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華をだらだら視聴しました。爆笑コメディアンズには、もっとがんばって頂きたい。ラブグッズの情報集…

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢

今日の天気としては、雨なのです。澱粉がきをちょいと食した。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をチェックしました。青山愛子的な出で立ちとかがイイ?美顔エステについて、検索してみた。なるほどそうか。

ほんじゃ、また。

今日の天気は、雨なのです。BGMは、五輪真弓の「リバイバル」。パチンコで、ガッツリ勝った。加藤晴彦的な出で立ちとかがイイ?ダイエットサプリについて、ちょっと調査。あぁーあ。ほんじゃ、また。

ねむいなぁ。

天気は、雨なのよ。ねむいなぁ。炒めごはんを軽く外食。撮ってた、映画「シェーン」ジョージ・スティーヴンス監督、アラン・ラッドをだらだら視聴。市川洋介がどうにも、アレだな。睡眠障害と幼児について、調査。うーむ。どことなくイケると思う。てな訳で。

長谷川愛みたいなノリで行こう。

今日は、小雨でした。体がかゆい。BGMは、米倉利紀 with BIG HORNS BEEの「Yes,I do.」。撮ってた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を視聴しました。長谷川愛みたいなノリで行こう。赤面症の克服法に関して、情報収集…

少しだけだが哀しい。

天気については、曇りです。BGMは、GLAYの「ACID HEAD」。たけのこと新じゃがのひこずりを軽く食した。撮ってたヤツ、映画「チャップリンの拳闘」チャーリー・チャップリンをちょっと見た。吉野公佳は、どうなのよ?アレは。ワキの毛穴の情報を調査…

なんとなく不満。

うすぐもりなのよ。くじらなますを外でたらふく食った。図書館で勉強した。録画してたヤツ、映画「ダーティハリー3」ジェームズ・ファーゴ監督、クリント・イーストウッドをのんびり視聴しました。U字工事とは、何か。家庭用のフラッシュ脱毛についてリサー…

今日の天気は、くもりなのよ。

今日の天気は、くもりなのよ。BGMは、birdの「散歩しよう」。撮りだめたヤツ、映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリを見るのでした。富永沙織をとても久々に見た。美容について、がっつり情報…

フォークダンスDE成子坂が、なぜだか、気に入った。

今日は、曇りです。BGMは、D-51の「ALWAYS」。深川飯を食した。ほんとにちょっとお昼寝。撮っておいたヤツ、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎をチェック。フォークダンスDE成子坂が、なぜだか、気に入った。ミネラルFD…

アスタキサンチンの効用

今日の天気としては、雨。BGMは、hiroの「Notice my mind」。図書館で調べもの。桜井まりの話を友達としてた。アスタキサンチンの効用について、調査。はらほろひれはれ。少しいい感じ。

てな訳で、さいなら。

天気については、晴れ。さんきらまんじゅうを外でガッツリ食った。世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を見ましたのよ。加藤晴彦については、語ることなし。殺菌済みのプーアル茶の情報を、が…

空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、TUBEの「ダンス・ウィズ・ユー」。かりんとをたらふく外で食う。テレビで、映画「白い恐怖」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペックをちょっと見るのだった。仁田宏和をとても久…

バイトを辞める理由

くもりデス。BGMは、倉木麻衣の「Stay by my side」。ふなの味噌汁をちょっと外食した。やってなかったゲームをした。バイトを辞める理由について、検索。ええ。何となくかなしげ。そんな感じでした。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。BGMは、及川光博の「愛のメモリー」。いかのきんぴらをちょっと食べた。DHCエルシスホワイト240の口コミに関して調べた。そうかそうか。何となくハイ。

むぅ。

天気なのだが、雨。BGMは、RIP SLYMEの「黄昏サラウンド」。やまいものすりおろしを外でたらふく食った。ジムで体作り。録画してた、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/松方弘樹を見たのですよ。奥菜恵が…

えへへ。

今日の天気としては、晴れだな。BGMは、上戸 彩の「Lie」。豚丼をかなり食べた。日出郎の作品を物色したけど、不発。エステナードソニックの情報を調査。えへへ。うれしい。

ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理

今日は、まぁ、雨なのよ。柳ばっとうを外でたらふく食った。テレビで、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理をだらだら見た。松田まどか。ねぇ。貧血のダイエットについて、検索してた。ガ…

こずえ鈴の話を、長らく友達と。

空は、どうやら、曇りなのね。初誕生日もちをたらふく外食。本屋で30分ほど立ち読み。録画してたヤツ、日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美をちょっと見るのだった。こずえ鈴の話を、長らく友達と。敏感肌用基礎化粧品に関して、ちょっとだけ…

部屋をキレイに掃除。

今日の天気としては、くもりなのよ。BGMは、THE ALFEEの「恋人達のペイヴメント」。部屋をキレイに掃除。オトメン(乙男)〜秋〜 /岡田将生/夏帆/木村了/瀬戸康史をだらだら視聴しました。巻き髪のヘアスタイリング剤に関して調べた。はぁ。

今日は、小雨なのよ。

今日は、小雨なのよ。BGMは、MEN'S5の「“ヘーコキ”ましたね」。撮っておいたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスを視聴したぞ。牧野エミは、まぁまぁだと思う。なるほど。

崎田まやがどうにも、アレだな。

空は、雨です。BGMは、ちあきなおみの「喝采」。麻雀で勝った。崎田まやがどうにも、アレだな。えへへ。

どことなくかなしい。

天気は、曇りですわ。なまずのてんぷらをガッツリ外食した。犬の散歩をしました。ネゴシックスみたいなノリで行こう。断食の肌荒れに関して調べた。はぁ。どことなくかなしい。

人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」

今日は、まぁ、雨なのね。とっちゃなげをたらふく外食した。捨てた服の代わりを買った。岡田ひかりの話題を友達と話した。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について、検索。はい。おわり。

ゲオでCDをレンタル。

今日の天気は、雨でした。なぜか口が渇く。固もちをドカ食いした。ゲオでCDをレンタル。ダイエットエクササイズについて、検索してた。ふぅ。ほんの少しダメ感アリ。

市販のハイドロキノン

曇りなのね。厚切りれんこんのきんぴらを食う。録画していたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンを視聴したぞ。ゆうたろう的な出で立ちとかがイイ?市販のハイドロキノンについて…

映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビー

晴れでした。体調よい感じです。録画していた、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーを見ましたのよ。竹井みどりライクに。ねるぐの評判・口コミについてリサーチ。んー。ほんじゃ、また。

真木ことみの「旅路川」

天気については、くもりデス。BGMは、真木ことみの「旅路川」。10分ジョギング。撮っておいた、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンを視聴。エクスボーテのファンデーションのトライアルセットについてリサーチしま…

豚肉といんげんの塩いためをガッツリ食べた。

今日は、晴れ。BGMは、推定少女の「しょうちのすけ <アニメ ONE PIECE>」。豚肉といんげんの塩いためをガッツリ食べた。欲しかった服を買った。録画していた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をチェックした。上海ドールの話を友…