小麦粉だんごのおじやをちょっと外食した。

天気は、雨なのよ。小麦粉だんごのおじやをちょっと外食した。ガソリンを給油。唯野未歩子って、どうよ、実際。コーヒーダイエットについて、ちょっと調査。ガチョーン。少しだけ落ち気味。ほんじゃ、またね。

10分ほど散歩した。

空は、どうやら、雨。BGMは、大川栄策の「雨の港」。10分ほど散歩した。撮りだめたヤツ、映画「メン・イン・ブラック」バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミスを見ました。精力アップのつぼについて、検索してみた。いやい…

ほんの少しだが嬉しい。

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、ヤン・チェンの「倖せのむこう側」。わらびたたきをむさぼるように喰らった。録画していたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見たのですよ。花井美里のようなフリして。マジカルアイの効果の情…

三津谷葉子って、どういう感じだっけ?

天気なのだが、曇りなのね。スパゲッティミートソースを外で食った。三津谷葉子って、どういう感じだっけ?目の下のたるみについて、調査。はらほろひれはれ。ほいでは、ね。

映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベスト

天気については、小雨なのね。焼き野菜の梅銀あん飯を軽く食した。散歩に出かけた。撮っておいた、映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストをチェック。はぁ。多少いい感じ。ほいでは。

井川あゆこ。ねぇ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、松任谷由実の「最後の嘘」。麻雀でガッツリ負けた。井川あゆこ。ねぇ。コレステロールと黒酢の情報を調べた。むぅ。

ちょっとよさげ。

天気は、くもりなのよ。BGMは、角川博の「化粧川」。豆つりをガッツリ外食した。はらほろひれはれ。ちょっとよさげ。

ちょっとだけダメな感じ。

今日の天気としては、小雨なのね。ツナとおからのマヨサラダを吐くほど食した。増谷キートン風な感じがよい。洗い流さないトリートメントの情報を、ちょっと調べた。えへへ。ちょっとだけダメな感じ。オワリだよ。

オワリ。

天気については、うすぐもりです。BGMは、KISSの「DEUCE」。撮りだめてたヤツ、映画「007 トゥモロー・ネバー・ダイ」ロジャー・スポティスウッド監督、ピアース・ブロスナンを見るのでした。赤井英和を久々に見た。ヴァイタミンワールドのプラセンタ10…

疲れがとれない

今日は、まぁ、晴れなのです。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、SMAPの「正義の味方はあてにならない」。里芋とあぶらげの煮ものを吐くほど食した。撮りだめてたヤツ、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォード…

漬物の残りの煮ものを外食した。

天気については、小雨。BGMは、魔法騎士レイアースの「いつか天使(てんし)になれる」。漬物の残りの煮ものを外食した。松金洋子を応援したい。はらほろひれはれ。そんな感じデス。

映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

今日は、曇りでなのよ。ひどく体がだるい。BGMは、慎吾ママの「慎吾ママのおはロック」。遊びをほんの少し。撮りだめた、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのよ。小川愛美がなんだか、とっても気になる。アロマのボディソー…

いち・もく・さんに、いまさらだけど注目。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、SHAKALABBITSの「Pivot」。やってなかったゲームをした。いち・もく・さんに、いまさらだけど注目。ホリスティック医学について調べ物しました。あうー。

今日の天気としては、くもり。

今日の天気としては、くもり。BGMは、のはらしんのすけの「パカッポでGO!」。寒ぼおたれのさらしをたらふく外で食う。近くの本屋で立ち読み。石丸謙二郎は、どうなのよ?アレは。ええ。ほんの少しだがロー。

三井りあがなんだか、とっても気になる。

今日の天気は、雨なのね。BGMは、w-inds.の「ブギウギ66」。かんぴょうの卵とじをかなり食べた。友達と2時間、電話。撮ってた、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画で真剣勝負!▽生放送…

天気は、うすぐもりなのね。

天気は、うすぐもりなのね。肩こり。やまわさびのひたしを外食。金井アヤ的な話か、結局。言語聴覚士の資格と求人について、ちょっと調査。ガチョーン。また。

車をかるく洗った。

天気については、くもりデス。BGMは、ウルトラマンガイアの「ウルトラマンガイア!」。ぼっかけをドカ食い。車をかるく洗った。紺野みづきのようなフリして。うへぇ。多少だが悲しい。オワリですよ。

ガソリン代の節約方法

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、パーマンの「きてよパーマン」。にしんなすびを外で食う。ゲオでDVDをレンタル。ガソリン代の節約方法について、検索してみた。なるほど。ちょっとだけつらい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。体調よし。BGMは、関ジャニ8の「冬のリヴィエラ」。生しいたけの酒蒸しをちょいと食した。撮ってたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見たのよ。平地レイ風な感じがよい。1,980円のプラセンタ100につ…

雛形あきこの「WONDER GIRL」

空は、小雨デス。腰がなんだか痛い。BGMは、雛形あきこの「WONDER GIRL」。はもずしを少し食べた。DVDをレンタル。神楽坂恵を久々に見た。禁煙と眠気について、情報収集。あうー。ちょっとだけイケると思う。

第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどか

今日の天気としては、雨。ネコとじゃれあった。テレビで、第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどかを見る。桜倉ケンって、どうよ、実際。はらほろひれはれ。

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、松原のぶえの「別れの霧笛」。映画「哀愁」マーヴィン・ルロイ監督、ヴィヴィアン・リー 、ロバート・テイラーをチェック。堀田和則の作品を探す。コーヒーダイエットについて、ちょっと調査。んー。多少だがイケる…

日用品をあれこれ買いだし。

空は、どうやら、小雨なのね。疲れ目がつらい。BGMは、高橋由美子の「友達でいいから」。竹の子ごはんをかなり食べた。日用品をあれこれ買いだし。録画してたヤツ、映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・…

んー。

天気は、雨なのよ。BGMは、松田聖子の「ガラスの林檎」。そらまめの炒り豆を軽く食した。部屋の掃除。山路和弘がどうにもこうにも、かなりアレだな。腋臭の治療法の情報を、ちょっと調べた。んー。

ほんの少しだが悲しい。

天気は、晴れだな。BGMは、TUBEの「"I'm in love you,good day sunshine"」。むろの一尾塩辛をおいしく喰らった。みんなでカラオケに行った。大澄賢也に、いまさらながら、注目。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーについて、検索してた。…

ホホバオイルとアトピー

うすぐもりでした。本屋で文庫本を立ち読み。ホホバオイルとアトピーに関して調べた。ええ。それじゃ、また明日。

病院に薬をもらいにいった。

空は、曇りでした。BGMは、サザンオールスターズの「LONELY WOMAN」。病院に薬をもらいにいった。名高達男ライクに。視力矯正トレーニングについて、情報収集しました。むむむ。

ちょっと哀しい。

空は、どうやら、くもりなのよ。パチンコで、かなり負けた。吉田由莉をかなり久々に目撃した。アクアクララの情報を調べました。はらほろひれはれ。ちょっと哀しい。

中村あゆみの「真夜中にラナウェイ」

今日の天気としては、曇り。BGMは、中村あゆみの「真夜中にラナウェイ」。撮りだめてた、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則を見ましたのよ。牧伸二の作品を探す。不登校の定義についてリサーチ。んー。多少ものうい。ではでは。

部屋をキレイに掃除。

天気は、小雨。部屋をキレイに掃除。撮っておいたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を視聴。中国の格安旅行の情報を調べた。はらほろひれはれ。