2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、玉置浩二の「MR.LONELY」。クレソンのシャキネバ丼を食う。撮ってたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田…

いやいや。

天気なのだが、晴れでした。だるだる。BGMは、矢井田瞳の「STARTLiNE」。相沢あいは、あわない。いやいや。ほんじゃ、また。

ガチョーン。

天気については、曇りです。撮りだめてたヤツ、映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督をだらだら見た。レックマジックXの効果について調べ物しました。ガチョーン。では、さよなら。

いくらかイケる気がする。

天気については、うすぐもりです。疲れ目。ぜんなの味噌汁をドカ食いした。ゲオでCDをレンタル。西内裕美って、実際のところ、どうよ?うー。いくらかイケる気がする。

なんだか、口が渇く。

今日は、晴れだな。なんだか、口が渇く。綾奈千瑞を久々に見た。コラーゲンとむくみについて、検索してみた。あぁーあ。いくらか程度うれしい。

B’zの「LADY NAVIGATION」

空は、くもりなのよ。BGMは、B’zの「LADY NAVIGATION」。友達と2時間、電話。録画してたヤツ、映画「大統領の陰謀」アラン・J・パクラ監督、ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォードを視聴。城島茂がなんだか気になる。妊娠中につ…

映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレント

小雨デス。BGMは、Do As Infinityの「遠くまで」。バタいもサーモン包み餃子をちょいと食した。色々とショッピング。撮りだめた、映画「暗黒街」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、ジョージ・バンクロフト、イヴリン・ブレントを視聴したぞ。…

んー。

空は、どうやら、曇り。BGMは、中村雅俊の「哀しい人」。ガソリンを給油。テレビで、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美をだらだら視聴しました。マギー司郎が好きだ。交通事故の示談金についてリサーチ。んー。それじゃ、また明日。

スターバックス

今日の天気としては、曇りですわ。30分ほど散歩。スターバックスの情報を調査。うーむ。少しだけどしあわせ。

ガスを給油。

天気については、くもり。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「Four Seasons」。ガスを給油。撮ってたヤツ、映画「地獄門」衣笠貞之助監督、長谷川一夫、京マチ子 ※第7回カンヌ映画祭グランプリを軽くチェック。内藤陽子は、あわない。はらほろひれはれ。ほんの少し…

斉藤美穂がなんだか気になる。

空は、雨なのです。BGMは、林 あさ美の「だいじな人だから」。録画してた、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソンを見る。斉藤美穂がなんだか気になる。へへ。なんとなくものう…

森麻紀子的な話か、結局。

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、浜崎あゆみの「Duty」。森麻紀子的な話か、結局。バッチフラワーレメディの情報を調査しました。むむむ。少しかなしげ。

ホリスティック医学

晴れですな。BGMは、Mr.Childrenの「ボレロ」。けいもちを喰らった。撮ってたヤツ、日本テレビを見ました。小林さりを応援したい。ホリスティック医学について、情報収集。はぁ。ほんの少しだが落ち気味。

多少だがダウナー。

小雨でした。BGMは、TUBEの「ゆずれない夏」。せんだんごぜんざいをガッツリ外食した。撮っておいたヤツ、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドを軽くチェック。林真也は、あわない。…

ねむいなぁ。

空は、晴れでした。ねむいなぁ。BGMは、チェッカーズの「神様ヘルプ!」。干し菜汁を外食。こばやしけん太を久々に見た。やずやの千年ケフィアのCMについて、ちょっと調査。ふぅ。何となく悲しい。

印篭漬をたらふく外食した。

くもりデス。BGMは、THE ALFEEの「明日の鐘」。印篭漬をたらふく外食した。ちょいとドライブ。エスティーナソニックの口コミについて、がっつり情報収集。へぇ。

緒形拳を応援したい。

今日は、曇りです。BGMは、ダウン・タウン・ブギウギ・バンドの「スモーキン′ブギ」。緒形拳を応援したい。ハネムーンの情報集め。ガチョーン。ほんのちょっとだけダメ感アリ。ほいだらね。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。BGMは、BILLY JOELの「ピアノマン」。いかなますを外食。山野みどり的な出で立ちとかがイイ?防塵マスクの国家検定区分の情報を調査しました。えへへ。ほんじゃ、また。

天気については、曇りなのね。

天気については、曇りなのね。録画してた、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を軽くチェック。中国の格安旅行の情報を調査しました。はい。

ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液

天気は、うすぐもりでした。胃がなんだかもたれる。はすねもちを外で食った。石井めぐるがちょっと気になる。ノーベル賞受賞成分のEGF・FGF美容液の情報集めをしました。ええ。ほんのちょっとだけかなしげ。

浜崎あゆみの「Who...」

天気なのだが、晴れでした。BGMは、浜崎あゆみの「Who...」。鶏肉のアーモンド竜田揚げを外食した。部屋を掃除。録画してた、映画「グリーンマイル」フランク・ダラボン監督、トム・ハンクス、マイケル・クラーク・ダンカンを視聴。綾奈千瑞って、どうい…

こうげんどうの口コミ

天気については、曇りなのね。BGMは、ピンク・レディーの「テレビが来た日」。あかあかもちを食した。読書、5時間。渡辺美優的な話か、結局。こうげんどうの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。ほんの少しだが悲しい。

では、さよなら。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、FAYRAYの「tears」。ひき割り納豆をたらふく外食。撮っておいたヤツ、映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンを視聴しました。浅野ゆう子風…

雨なのよ。

雨なのよ。まごころしたごころの話題を友達と話した。うへぇ。多少だがかなしい。

香田 晋の「雪次郎鴉<ゆきじろうがらす>」

今日の天気としては、うすぐもりです。なんだか動悸がする。BGMは、香田 晋の「雪次郎鴉<ゆきじろうがらす>」。ほんわか大根ソテーをおいしく喰らった。ゲームをプレイ。録画してたヤツ、映画「007 死ぬのは奴らだ」ガイ・ハミルトン監督、ロジャー・ムー…

ではでは。

天気は、くもりデス。BGMは、SMAPの「逢いたくなって」。たらいうどんを外でたらふく食った。赤面症のサプリについてリサーチしました。ぬぅ。ほんの少しだがよさげ。ではでは。

んじゃ。

今日は、まぁ、くもりなのよ。BGMは、杏 里の「Field of Lights」。ツナとねぎのおかゆを食した。はぁ。どことなく悲しい。んじゃ。

エスティーナソニック美顔器の口コミ

今日は、晴れなのよ。BGMは、大黒摩季の「あぁ」。エスティーナソニック美顔器の口コミについて、ちょっと調査。いやいや。

Crystal Kayの「きっと永遠に」

今日は、まぁ、小雨でした。首が痛い。寝違えた?BGMは、Crystal Kayの「きっと永遠に」。アスパラとちくわのオニオンポン酢かけを外食した。一青妙の作品を物色したけど、不発。妊娠後期のむくみについてリサーチ。なるほど。さよなら。

少しだけよさげ。

天気は、晴れなのです。撮ってた、映画「哀愁」マーヴィン・ルロイ監督、ヴィヴィアン・リー 、ロバート・テイラーをだらだら視聴したぞ。井川あゆこの作品を探すも不発。美顔エステの情報集め。うーん。少しだけよさげ。