2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豚肉といんげんの塩いためをガッツリ食べた。

今日は、晴れ。BGMは、推定少女の「しょうちのすけ <アニメ ONE PIECE>」。豚肉といんげんの塩いためをガッツリ食べた。欲しかった服を買った。録画していた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をチェックした。上海ドールの話を友…

映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞

今日は、晴れでした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE」。ゲオでCDレンタル。撮ってた、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞を見るのでした。スリムセラの使い方の情報…

スーパーに買い出し。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」。あじ飯をちょっと外食した。スーパーに買い出し。撮りだめたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀を見たので…

溝端淳平の作品を、ファンなので探した。

天気については、小雨なのよ。BGMは、モリナオヤの「夕空の紙飛行機」。さえらの塩焼きをドカ食い。溝端淳平の作品を、ファンなので探した。激安のペット用品に関して、情報収集。ああ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。BGMは、タイムボカンシリーズよりの「それゆけガイコッツ <アニメ タイムボカン>」。根こんぶをちょっと外で食う。テレビゲームをした。プエラリアとバストアップに関して、情報収集。へへ。どことなくダメな感じ。では…

天気なのだが、小雨。

天気なのだが、小雨。BGMは、AiMの「いつも いつでも」。撮りだめてたヤツ、出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子を見る。花火大会について調べ物しました。うーん。ほんの少しだ…

きすのお澄ましをガッツリ外食。

空は、雨なのです。きすのお澄ましをガッツリ外食。録画していたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄を見たのですよ。柚月美穂風に行こう。何となく。シミケアに関して、情報収集。へへ。

かんぴょう大根の煮ものを食う。

空は、うすぐもりです。BGMは、JUDY AND MARYの「夕暮れ」。かんぴょう大根の煮ものを食う。ベアミネラルの評判と評価の情報集め。はぁ。そんなことで、おしまい。

背中ニキビ

空は、どうやら、晴れですな。本屋で立ち読み。背中ニキビについて、情報収集しました。あうー。ほんの少しロー。

うへぇ。

空は、どうやら、うすぐもりです。BGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」。なびをちょいと食した。テレビで、映画「大帝国行進曲」フランク・ロイド監督、ダイアナ・ウィンヤード ※第6回アカデミー作品賞を見る。西村ステッキが好きだ。うへ…

少しだけだが悲しい。

今日の天気は、小雨なのよ。少し動悸がする。BGMは、広瀬香美の「ピアニシモ」。つり干し大根のはりはりをちょいと食した。山口百恵の作品を物色。はらほろひれはれ。少しだけだが悲しい。

映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリ

今日は、小雨。てんしょの煮つけをガッツリ食べた。読書を少しだけ。録画してたヤツ、映画「オーソン・ウェルズの オセロ」オーソン・ウェルズ監督 ※第5回カンヌ映画祭グランプリをだらだらと見たのよ。矢島健一みたいなノリで行こう。オルビスのアクアフォ…

いやいや。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、金田たつえの「道 導(みちしるべ)」。ごんろのねぶか煮を外でガッツリ食った。10分ジョギング。青山愛子がどうにも、アレだな。ゴルフスウィングの基本について、情報収集しました。いやいや。ほんの少しだけ…

ぬぅ。

今日の天気としては、くもりなのね。眼精疲労。BGMは、Tommy february6の「Lonely in Gorgeous <アニメ Paradise kissオープニング曲>」。30分ほど散歩。テレビで、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな…

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。ウィンドウショッピングした。AO入学試験対策について、検索。むぅ。少しだけだがかなしげ。

GLAYの「Good Bye Bye Sunday」

天気は、雨なのね。BGMは、GLAYの「Good Bye Bye Sunday」。インポッシブルには、もっとがんばって頂きたい。傷まない白髪染めについて、調査。うへぇ。

空は、小雨。

空は、小雨。BGMは、the brilliant greenの「Always And Always」。ささげのにんにくあえを外で軽く食った。みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑…

今日は、まぁ、くもりデス。

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」。しん粉だごをおいしく喰らった。仕事を少しやっつけた。そうかそうか。

てな訳で、また。

今日の天気は、くもりなのよ。四次元ナイフは、どうなのよ?うー。なんとなく落ち気味。てな訳で、また。

どことなくロー。

今日は、雨でした。BGMは、アニメタルの「This Is ANIMETAL」。日用品をがっつり買いだし。録画していた、ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバートを見ました。田中いちえを最近、応援している。男性用補正下着…

草もちと菱もちを喰らった。

天気は、くもりなのね。草もちと菱もちを喰らった。撮りだめてた、映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー作品賞を見る。三波伸介がどうにもこうにも、かなりアレだな。千年ケ…

藤川京子の話を友達としてた。

今日は、くもりでした。BGMは、the brilliant greenの「Baby London Star」。ツタヤでCDレンタル。テレビで、映画「青い山脈」西河克己監督、吉永小百合、浜田光夫、高橋英樹をだらだら視聴しました。藤川京子の話を友達としてた。身長を伸ばすサプリメント…

藤東勤的な出で立ちとかがイイ?

天気は、小雨なのね。撮ってたヤツ、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈を視聴したぞ。藤東勤的な出で立ちとかがイイ?うへぇ。

CADのオペレータースクール

天気については、雨なのね。カラフルライスサラダをおいしく喰らった。友達と軽く電話。赤井英和みたいなノリで行こう。CADのオペレータースクールについて調べ物しました。あうー。少しだけだが悲しい。

すがたを外で食う。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、大月みやこの「女の港」。すがたを外で食う。ジムで鍛えた。撮ってた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を視聴しました。クリスタルジェミーチェンジセットトライアルの体験クチコミに関して調…

山本譲二の「夢・想・人 MUSOUJIN」

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、山本譲二の「夢・想・人 MUSOUJIN」。あめごの塩焼きを外で軽く食った。本屋で新刊本を立ち読み。撮ってたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、…

竹本孝之は、どうなのよ?アレは。

今日は、曇りですわ。BGMは、moveの「Rage your dream」。図書館へ行った。録画してたヤツ、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見ましたのよ。竹本孝之は、どうな…

本・書籍のPDF化(自炊)

空は、曇り。BGMは、永井真理子の「Chu−Chu」。ささげのでんぶをドカ食いした。杉本彩の話を友達としてた。本・書籍のPDF化(自炊)について調べ物。んー。

神谷千尋の「美童しまうた」

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、神谷千尋の「美童しまうた」。谷麻紗美がなぜだか、とても気になる。はい。また明日。