2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃー。

空は、どうやら、くもりでした。ふかのみがらしを外で食う。麻雀を打った。録画してたヤツ、水戸黄門「罠を仕掛けた釣り天井・高山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎を軽くチェック。川村あんなって、実際のところ、どうよ?ティファールの価格について、調査…

麻雀で超沈み。

今日の天気としては、雨です。BGMは、都はるみの「桜時雨」。麻雀で超沈み。うー。

更年期のドライマウス

うすぐもりです。BGMは、LUNA SEAの「SANDY TIME」。せりとベーコンのイタリアンチャーハンを軽く外食。録画してた、たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一を見たのよ。来…

今日は、まぁ、小雨なのね。

今日は、まぁ、小雨なのね。長なすのずんだあえを外で食う。録画してた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をのんびり視聴。シンデレラエキスプレスがどうにも、アレだな。歯の黄ばみに関して、ちょっとだけ調べた。うーん。

エステ脱毛

空は、小雨でした。BGMは、湯原昌幸の「人生半分」。テレビで、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムをのんびり視聴しましたぞ。エステ脱毛の情報集め。うーむ。少しだけどハッピー。

何となくロー。

空は、くもりでした。BGMは、黒夢の「Merry X'mas, I Love You」。小豆のおかいを少し食べた。Akiraをとても久々に見た。ふぅ。何となくロー。

へへ。

今日の天気は、曇り。BGMは、上戸 彩の「tears」。焼き干しを軽く外食。撮ってたヤツ、映画「ライフ・イズ・ビューティフル」ロベルト・ベニーニ監督をだらだらと見たのよ。水川あさみは、どうなのよ?アレは。乾燥肌と手作り化粧水の情報を、ちょっと…

ほいだら。

天気は、曇りですわ。赤坂晃って、誰だっけ?カークランドの効果に関して、情報収集した。はい。ほいだら。

はぁ。

今日の天気としては、曇り。調子は悪くない。BGMは、T-BOLANの「あふれでる感情」。愛川欽也って、実際のところ、どうよ?染めない白髪に関して、情報収集した。はぁ。

小高麻友美的な話か、結局。

今日は、雨でした。体調よい感じです。BGMは、島津悦子の「安曇野の雨」。小高麻友美的な話か、結局。睡眠障害と幼児の情報集めをしました。ぬぅ。どことなくハイ。

なぜか口が渇く。

今日は、曇りなのね。なぜか口が渇く。BGMは、平松愛理の「素敵なルネッサンス」。しん粉もちを外でガッツリ食った。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめた、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをだらだら視聴。グッチ裕三とは、何か。O脚…

ふきやぎをガッツリ外食した。

今日は、雨でした。BGMは、光GENJIの「剣の舞」。ふきやぎをガッツリ外食した。顔の老廃物について、検索してた。あぁーあ。ちょっとつらい。

赤面症の克服法

今日の天気としては、曇りですわ。頭がなぜかしら痛い。洗濯して干した。赤面症の克服法について、調査。むぅ。そんな感じデス。

aikoの「カブトムシ」

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、aikoの「カブトムシ」。山田養蜂場の化粧水の情報を調査。ああ。ちょっとアッパー。ほいでは、ね。

夏目理緒って、どうよ、実際。

天気は、曇りでなのよ。BGMは、m-flo loves Dragon Ashの「WAY U MOVE」。ふつだごをガッツリ外食。小説を読んだ。夏目理緒って、どうよ、実際。ガンバライドの価格の情報を調べた。はらほろひれはれ。

空は、雨でした。

空は、雨でした。BGMは、birdの「二人の夜明け」。そぼろをちょっと食べた。撮っておいた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をだらだら視聴したぞ。初恋タローの話を友達としてた。フラバンジェノールと子宮内膜…

てな訳で、さいなら。

今日は、まぁ、小雨でした。ごぼうのバターしょうゆ炒めをガッツリ外食した。小休暁がどうにもこうにも、かなりアレだな。へーベルパワーボードの情報を調べた。なるほどそうか。いくらか不満。てな訳で、さいなら。

女性のための情報

今日は、小雨なのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE」。あらめと油揚げの煮ものをドカ食いした。車を洗って、ワックスがけ。女性のための情報に関して、ちょっとだけ調べた。ぬぅ。

ぬぅ。

空は、晴れだな。肉じゃがをたらふく外食した。アナのマイレージについて、情報収集しました。ぬぅ。

ノーノーヘアの口コミ

今日の天気としては、雨なのね。なんか、耳鳴りがする。食料品を色々と買いだし。ノーノーヘアの口コミに関して、情報収集した。ぬぅ。

松田聖子の「素敵な明日」

今日は、まぁ、小雨デス。背中がちょっと痛い。BGMは、松田聖子の「素敵な明日」。五箇山豆腐を外で軽く食った。休みの計画を立てた。神嶌ありさの作品を探す。どうしてどうして。ほんの少しイケると思う。

むむむ。

今日は、まぁ、雨なのよ。あぶらばいのあめ炊きを食べた。日用品を買いにでかけた。撮りだめたヤツ、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェ…

今日の天気は、うすぐもりなのね。

今日の天気は、うすぐもりなのね。ねむい。BGMは、スガ シカオの「うきぶくろをもって」。貝の炊いたんを食べた。3時間くらい読書。撮ってたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則をチェックした。若葉竜也の話を、長らく友達と。む…

ちょっとだけものうい。

今日は、まぁ、小雨なのよ。話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊をのんびり視聴。木村裕子に、いまさら注目している。トリニティラインのインナーバイタ…

おつゆだんごを外で軽く食った。

空は、どうやら、小雨でした。肩こり、つらい。BGMは、南 佳孝の「スローなブギにしてくれ(I want you)」。おつゆだんごを外で軽く食った。洗濯。微人みたいな感じか。ある意味。ええ。さよーなら。