2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、ドラゴンクエスト〜ダイの大冒険〜の「勇者<ゆうしゃ>よいそげ」。田中ゆみ。ねぇ。LGSスタッドについてリサーチしました。うー。

犬の心の話を友達と。

くもりなのね。BGMは、ルパン三世の「ルパン三世のテーマ」。スイートパンプキンを外食した。犬の心の話を友達と。花火大会の情報を調査しました。なるほどそうか。少しだけどアッパー。ほいだらね。

浜崎あゆみの「part of Me」

空は、小雨デス。BGMは、浜崎あゆみの「part of Me」。金山寺味噌を吐くほど食した。麻雀で超沈み。相沢礼子に、いまさら注目している。そうかそうか。では、さよなら。

少しだけイケると思う。

天気は、曇り。BGMは、福山雅治の「東京にもあったんだ」。酢味噌をガッツリ外食した。本屋で小説を立ち読み。若松武史の話を友達としてた。歯並び矯正治療について調べ物しました。んー。少しだけイケると思う。オワリだよ。

へへ。

天気は、曇りです。動悸がする。BGMは、モンゴル800の「リリー」。ピュアミネラル4-in-1のクチコミに関して、情報収集。へへ。多少ダメ感アリ。

超音波美顔器の評判

今日は、まぁ、くもりなのね。なんだか、だるい。BGMは、古内東子の「Beautiful Days」。服を衝動買い。撮っておいた、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴しました。高原靖典の話を、長ら…

多少しあわせ。

天気については、雨なのです。BGMは、RAZZ MA TAZZの「素敵な君」。ゆにくんぶすを外でたらふく食った。石立鉄男って、実際のところ、どうよ?ああ。多少しあわせ。オワリですよ。

NHKアーカイブス「母と挑んだウィンブルドン・プロテニス・杉山愛」 ▽にんげんドキュメント/杉山愛/桜井洋子

天気なのだが、雨でした。ポテトおやきを食べた。テレビで、NHKアーカイブス「母と挑んだウィンブルドン・プロテニス・杉山愛」 ▽にんげんドキュメント/杉山愛/桜井洋子をチェックした。高畑淳子みたいなノリで行こう。プラセンタエキスについて、調査。どう…

ひどく体がだるい。

今日は、曇りです。ひどく体がだるい。ちょいとドライブ。西村ステッキをかなり久々に目撃した。アクアピーラーについて、情報収集しました。んー。またね。

鬼束ちひろの「螺 旋」

空は、うすぐもりでした。口が渇く。BGMは、鬼束ちひろの「螺 旋」。板わかめをガッツリ外食した。どうしてどうして。

サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアム

今日の天気としては、曇り。BGMは、おさだたいじの「十 年」。なすの味噌あえを軽く食した。ガソリンを給油。撮りだめた、サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムをチェック。オージオのサンプルつきトライアルセットについ…

天気については、曇りでなのよ。

天気については、曇りでなのよ。なぜか口が渇く。BGMは、安室奈美恵の「toi et moi」。豆腐の料理をたらふく食べた。ジョギングした。田中絹代の話を友達と。ルエモの感想についてリサーチ。うへぇ。多少つらい。では、さよーなら。

えへへ。

空は、晴れでした。BGMは、宮本駿一の「白 夜 〜True Light〜 <アニメ D・N・Angel>」。こんにゃくとにんじんの白あえをたらふく外食。録画してた、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと…

映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケ

今日の天気としては、曇りなのね。BGMは、貧ちゃんの「この町いつも 〜貧ちゃんのうた〜」。くらこなますをドカ食いした。録画していたヤツ、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケをちょっと見るのだ…

どうしてどうして。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、けろっこデメタン 堀江美都子の「けろっこデメタン」。からす貝の味噌おつけをちょっと外で食う。撮ってた、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをちょっと見たのよ。河合龍之介がアレだな。プチプラ通販につい…

てな訳で、また。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、NORAH JONESの「WHAT AM I TO YOU?」。2時間ほど読書。録画してたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦…

お玉菜漬をちょっと外食した。

空は、雨なのね。BGMは、華原朋美の「LOVE BRACE」。お玉菜漬をちょっと外食した。テレビで、映画「キートンの大列車追跡」バスター・キートンを軽くチェック。臭わない白髪染めの情報を調べた。むむむ。ちょっとだけかなしい。さよーなら。

どことなくロー。

うすぐもりです。飲み屋で軽く一杯。カメレオンブラザースをとても久々に見た。いやいや。どことなくロー。

麻雀で超沈み。

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、北島三郎の「男一代」。いわしの塩干しとさくら干しを軽く外食。麻雀で超沈み。撮ってたヤツ、日本テレビをだらだら視聴したぞ。やまもとまさみ。ねぇ。ガチョーン。何となく哀しい。んじゃー。

イモ欽トリオの「ティアドロップ探偵団」

雨なのです。BGMは、イモ欽トリオの「ティアドロップ探偵団」。山うさぎの骨たたきをちょっと食べた。ネコに遊んでもらいました。テレビで、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史をのんびり視聴しましたぞ。カモミー…

ほんの少し落ち気味。

今日の天気は、小雨デス。んむめーを外でガッツリ食った。麻雀で勝った。テレビで、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を見た。川村あんな。ねぇ。簡単にできるお魚料理について、検索してた。そうか…

どうしてどうして。

晴れですな。おしどりの作品を探す。どうしてどうして。ほんの少しだけどダメな感じ。

人手不足の職業と職種

今日の天気としては、雨です。すこぶる絶好調。BGMは、BoAの「JEWEL SONG」。てっぽ巻きを外でたらふく食った。ショッピングした。録画していたヤツ、映画「アンナ・クリスティ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボを見た。矢島健一風に行こう。何と…

たちうおの刺身をたらふく外で食う。

天気は、くもりなのね。たちうおの刺身をたらふく外で食う。千田愛紗の作品を物色したけど、不発。アイスプラントのサプリの効果の情報集めをしました。はい。

どうしてどうして。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、ポケットビスケッツの「My Diamond」。録画していた、映画「銀座の恋の物語」蔵原惟繕監督、石原裕次郎、浅丘ルリ子をだらだら視聴しました。小池祥絵の作品を、ファンなので探した。電子レンジで作る簡単な料…

むむむ。

天気は、うすぐもり。BGMは、華原朋美の「I BELIEVE」。さめのでんがくを食した。30分ほど、ジョギング。むむむ。ほんのちょっとだけ哀しい。またデス。

東山紀之的な出で立ちとかがイイ?

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、SHOW-YAの「私は嵐」。図書館で調べもの。撮っておいたヤツ、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクを視聴しました。東山紀之的な出で立ちとかがイイ?胸が小さい悩み…

メリケン粉のだんごを外で食った。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、月光仮面 近藤よし子・キング子鳩会の「月光仮面は誰でしょう」。メリケン粉のだんごを外で食った。ノッポさんがアレだな。白髪ぼかしについて調べ物。そうかそうか。

東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平

今日の天気は、くもりデス。30分ほど散歩。録画してたヤツ、東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平をのんびり視聴。お肌のお手入れについて、情報収集しました。むむむ。