2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ。

今日は、曇りですわ。ひき肉と春雨の中華風煮込みを少し食べた。撮ってたヤツ、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイを軽くチェック。段田安則の作品を物色したけど、不発。自宅の簡単な白髪染めについて、ちょいと調べ物。むぅ。ほ…

空は、どうやら、くもりなのよ。

空は、どうやら、くもりなのよ。滝口ミラって、実際のところ、どうよ?なるほど。てな訳で。

天気については、晴れなのです。

天気については、晴れなのです。ごのしろもちをたらふく外食。仕事を少しやっつけた。男性用補正下着の情報を調べました。なるほどそうか。ほいだらね。

なるほどそうか。

空は、雨。せりのごまよごしを少し食べた。服を買った。録画していた、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎を見たのです。綾奈千瑞は、まぁまぁだと思う。なるほどそうか。なんとなくしあわせ。

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。軽い吐き気。ぜんまいを外で食った。一人カラオケ。細川ふみえが好きだ。うーん。そんな訳で、また明日。

映画「モダン・タイムス」チャーリー・チャップリン

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、野猿の「Fish Fight!」。花ぐさもちを外で食った。撮りだめてたヤツ、映画「モダン・タイムス」チャーリー・チャップリンを視聴。高嶋政宏って、どうよ、実際。ふぅ。んじゃー。

ぬぅ。

天気なのだが、晴れ。BGMは、田原俊彦の「ひとりぼっちにしないから」。えっこ柿を外で食った。カモミールのシャンプーについて、ちょっと調査。ぬぅ。では、さよーなら。

いやいや。

天気については、雨でした。いちご酒を吐くほど食した。ゲームをプレイ。録画していたヤツ、映画「有頂天時代」ジョージ・スティーヴンス監督、フレッド・アステア、ジンジャー・ロジャースをのんびり視聴しましたぞ。ノーノーヘアの口コミの情報を調べまし…

読書、5時間。

うすぐもりなのね。BGMは、今井美樹の「私はあなたの空になりたい」。読書、5時間。若菜まいには、もっとがんばって頂きたい。粉ミルクの作り方に関して、情報収集。えへへ。少しだけかなしげ。

利尻昆布の特徴と等級

天気は、うすぐもりなのね。体調は、いたって普通。BGMは、遊吟の「Fate」。友達と長らく電話。録画してたヤツ、映画「素晴らしき休日」ジョージ・キューカー監督、キャサリン・ヘプバーン、ケイリー・グラントを視聴しました。中川安奈的な出で立ちとかがイ…

TUBEの「SUMMER CITY」

天気については、晴れなのよ。BGMは、TUBEの「SUMMER CITY」。たたき菜の味噌汁を少し食べた。しずる。ねぇ。eyeco掲載アイテムについて、検索。はぁ。オワリだよ。

体調よい感じです。

天気なのだが、小雨。体調よい感じです。BGMは、ピンク・レディーの「ジパング」。にどまめの白あえをむさぼるように喰らった。飲み屋で一杯。洗い流さないトリートメントの使い方について、情報収集。ぬぅ。なんとなくつらい。おわり。

3時間くらい読書。

天気については、小雨なのよ。BGMは、プッチモニの「バイセコー大成功!」。酒味噌かけをガッツリ喰らった。3時間くらい読書。若葉竜也に、いまさらながら、注目。んー。多少だがかなしい。

晴れだな。

晴れだな。のっぺいを食した。ネコとじゃれあった。録画してたヤツ、週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子をチェック。女性のための注目キーワードについて、ちょっと調査。そう…

ねむい。

今日の天気としては、小雨でした。ねむい。BGMは、松田聖子の「瑠璃色の地球」。まぜまぜポテトもちをドカ食いした。撮りだめた、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴をチェック。栄養士試験について、検索してみた。どうしてどうして。

今日は、まぁ、くもりでした。

今日は、まぁ、くもりでした。背中が痛い。BGMは、林 寛子の「晴れのち曇りそして秋」。ゲオでCDレンタル。段田安則に、いまさら注目している。日常英会話の情報を調べた。んー。ほんの少しハッピー。

ワンインチは、あわない。

天気なのだが、晴れなのよ。首が痛い。寝違えた?ワンインチは、あわない。コラーゲンのサプリメントの情報を調査。ぬぅ。オワリだよ。

みつばちクレヨン

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、大黒摩季の「DA・KA・RA」。食料品をたんまり買いだし。録画していたヤツ、ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀をのんびり視聴しました。火野正平に、いまさらながら、注目。みつばちクレヨン…

またたびの焼酎漬を少し食べた。

今日は、晴れですな。BGMは、Psycho le Cemuの「想い出歩記(おもいであるき)」。またたびの焼酎漬を少し食べた。撮りだめたヤツ、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞を見たのですよ。ジ…

がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈

今日は、小雨なのよ。撮りだめてたヤツ、がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈を視聴したぞ。脱毛器イーモについて、検索してた。へぇ。ほいでは、ね。

ちょっと上がり気味。

天気は、くもりデス。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「プライマル。」。けんちんを外でたらふく食った。撮っておいたヤツ、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督を見る。浅木美帆の作品を物色したけど、不発。末端冷え性について調べ物。んー、まぁ。ち…

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。BGMは、CHEAP TRICKの「THE FLAME」。生姜糖をガッツリ喰らった。小田有紗が好きだ。んー。ほんのちょっとだけかなしい。

ほうれんそうの白あえをガッツリ外食。

今日は、曇りです。BGMは、速水けんたろう、茂森あゆみの「ぼくらのロコモーション」。ほうれんそうの白あえをガッツリ外食。チャリランズがなんだか、とっても気になる。つけまランキングに関して、情報収集した。うー。ダウナー。

キレイに洗車した。

天気は、曇りですわ。BGMは、Hi-Timezの「Leavin' my love」。にらがゆを食べた。キレイに洗車した。柏原収史には、もっとがんばって頂きたい。自宅で簡単にできる毛染めの情報集めをしました。ぬぅ。多少だがロー。またデス。

少しだけだが満足。

天気は、小雨でした。BGMは、城之内早苗の「流氷の手紙」。草だごをちょっと外食した。薔薇の種類と花言葉の情報集め。ふぅ。少しだけだが満足。

ぬぅ。

天気なのだが、晴れでした。なすの舟焼きをちょっと外食した。ネコと、たわむれた。撮りだめたヤツ、映画「七人の侍」黒澤明監督、志村喬、三船敏郎、木村功をだらだら視聴しました。市川海老蔵ライクに。ノーノーヘアの口コミに関して、情報収集。ぬぅ。少…

友達と長らく電話。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、D'ERLANGERの「LULLABY<ララバイ>」。友達と長らく電話。星野有香がなんだか、とっても気になる。高濃度のEGF・FGF美容液に関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。ほんの少し上がり気味。

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。BGMは、CHEMISTRYの「愛しすぎて」。秋刀魚のソース竜田揚げをおいしく喰らった。竹内のぞみみたいなノリで行こう。染まらないヘナの情報集め。んー、まぁ。