2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。おし菜を少し食べた。長江健次。どうなのかねぇ。うー。

今日は、小雨でした。

今日は、小雨でした。BGMは、Ruppinaの「Free Will <アニメ ONE PIECE>」。流しだんごをガッツリ喰らった。テレビで、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒…

童謡の「こいのぼり」

天気は、曇り。BGMは、童謡の「こいのぼり」。録画していたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を見た。飯田孝男って、どうよ?ハニーラボの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。

脱毛の自己処理

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、広瀬香美の「真冬の帰り道」。ちょっとだけ、お昼寝。撮っておいたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンを見たのです。脱毛の自己処理についてリ…

満足。

天気なのだが、うすぐもりです。赤めしを外で食う。パチンコで勝った。女性の美容について、調査。ガチョーン。満足。またね。

どうしてどうして。

今日は、くもりなのよ。BGMは、上原あずみの「無 色 <アニメ 名探偵コナン>」。ぶり茶漬けを外で食った。キレイに洗車した。斎藤工。ねぇ。どうしてどうして。少しだけいい感じ。ではでは。

今日は、小雨。

今日は、小雨。BGMは、知念里奈の「Be yourself」。パチンコで、かなり負けた。テレビで、映画「ジキル博士とハイド氏」ルーベン・マムーリアン監督、フレドリック・マーチを軽くチェック。別所哲也には、もっとがんばって頂きたい。エスティーナ…

松任谷由実の「リフレインが叫んでる」

晴れなのよ。BGMは、松任谷由実の「リフレインが叫んでる」。プクサラタシケプを喰らった。へらちょんぺを最近、応援している。胸の吹き出物について、ちょいと調べ物。んー。

コラーゲンのサプリメント

今日は、曇りなのね。BGMは、ばんばひろふみの「SACHIKO」。録画してた、映画「タワーリング・インフェルノ」ジョン・ギラーミン監督、スティーブ・マックイーン、ポール・ニューマン、フェイ・ダナウェイを見たのです。小泉麻耶がなぜだか、とても気…

はぁ。

天気なのだが、小雨。BGMは、坂井真紀の「愛していただきます」。たまっていたので洗濯。録画していた、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをちょっと見たのよ。凜華せらみたいなノリで行こう。家…

野崎亜里沙って、どうよ、実際。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。そばまんじゅうを吐くほど食した。犬っころの散歩をした。野崎亜里沙って、どうよ、実際。ほくろ除去について調べ物しました。はい。

ええ。

天気については、晴れでした。BGMは、KinKi Kidsの「DISTANCE」。美顔器のジェルについて、検索。ええ。

チャオズ。ねぇ。

空は、どうやら、晴れでした。ショッピングした。録画していた、映画「姿三四郎」黒沢明監督第1作、藤田進、大河内傳次郎をちょっと見た。チャオズ。ねぇ。エステクリアベールについて、がっつり情報収集。むむむ。ほんの少しかなしい。

服を買った。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、CHUCK BERRYの「ジョニー・B.グッド」。キャベツとツナのスープリゾットをちょっと外食。服を買った。録画してたヤツ、映画「ゴーストバスターズ」アイヴァン・ライトマン監督、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シ…

なんとなくウレシイ。

今日の天気としては、曇りです。山咲千里がなんだか気になる。かかとのひび割れに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。なんとなくウレシイ。

はぁ。

天気は、うすぐもりです。体調よし。BGMは、薬師丸ひろ子の「Woman”Wの悲劇”より」。犬の散歩に出かけた。じゃぴょん。どうなのかねぇ。センター試験問題について、情報収集。はぁ。少しだけダウナー。さよなら。

彼岸だごをたらふく食べた。

天気なのだが、晴れなのです。なんだか、だるい。彼岸だごをたらふく食べた。洗車&ワックスがけ。牧伸二って、どういう感じだっけ?顔の浮腫みの情報を調べた。ガチョーン。そんな感じ。

原田桜怜風な感じがよい。

天気については、うすぐもりです。BGMは、華原朋美の「LOVE IS ALL MUSIC」。高菜漬の油炒めを外で軽く食った。読書を少しだけ。原田桜怜風な感じがよい。エクスボーテのファンデーションのトライアルセットについてリサーチ。ええ。

むかしかぶらのふけ漬を外でたらふく食った。

空は、雨なのね。BGMは、浜崎あゆみの「No way to say」。むかしかぶらのふけ漬を外でたらふく食った。書類をきちんと整理。オルビスとファンケルの情報を調べた。あぁーあ。そんな感じデス。

ほんの少しだがかなしい。

今日の天気としては、曇りですわ。体が軽くてイイ感じ。BGMは、V6の「野性の花」。なすのしぎ焼きをちょっと外食した。麻雀で勝った。撮りだめた、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をのんびり視聴しました。禁煙とうつの情…

石井あみが好きだ。

空は、雨なのね。BGMは、STANCE PUNKSの「ノーボーイ・ノークライ」。はらこなますをたらふく外食。仕事を少し。石井あみが好きだ。オートキャンプの意味の情報集めをしました。はい。

えへへ。

天気については、くもりなのよ。BGMは、布袋寅泰の「RUSSIAN ROULETTE」。背ごしをたらふく外食。部屋を掃除。末吉宏司が、なぜだか、気に入った。プチプラの洋服について調べ物しました。えへへ。

滝島梓が気になる。

天気については、うすぐもりなのね。体調はイマイチ。BGMは、千 昌夫の「夕焼け雲」。ゴボウの味噌炒めをむさぼるように喰らった。友達と電話。滝島梓が気になる。サポニンの情報を調べた。なるほど。ちょっといい感じ。ではでは。

んー、まぁ。

晴れですな。BGMは、LUNA SEAの「HURT」。小豆ざざをガッツリ外食した。撮っておいたヤツ、映画「モダン・タイムス」チャーリー・チャップリンをチェックしました。蒼井凛の作品を探すも不発。スカルプDの効果・評判について、調査。んー、まぁ。いくら…

えへへ。

今日の天気は、雨です。BGMは、藤 圭子の「京都から博多まで」。あめ炊きをガッツリ外食した。テレビで、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里を見たのよ。ぶんぶんボウルについては、語ること…

体調はなんだかイマイチ。

空は、うすぐもりなのよ。体調はなんだかイマイチ。BGMは、3B LAB.☆の「青春謳歌」。かんだいゆのみんはいりをちょっと外食。CDをレンタル。録画してた、BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子を見たのよ。佐藤夕の作品を、ファンなので…

あぁーあ。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、サーカスの「Tendernessを抱きしめて」。風呂をばっちり掃除した。蜷川みほの作品を、ファンなので探した。シアバター配合のナチュラルコスメについて、ちょいと調べ物。あぁーあ。

ひもかを軽く食した。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、新沼謙治の「情け川」。ひもかを軽く食した。江原道のサンプル入りお試しセットについてリサーチしました。いやいや。少しだけだがダウナー。

映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作

うすぐもりなのよ。体調は普通。BGMは、平井 堅の「even if」。スーパーに買い出し。撮りだめてたヤツ、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。サエコをとても久々に見た。セルビックEエッセンスの口コミの情報を調査…

天気については、雨なのよ。

天気については、雨なのよ。BGMは、石原裕次郎の「想い出はアカシア」。本屋でマンガを立ち読み。映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。コレステロールを下げるレシピについて…