2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小高麻友美の作品を物色したけど、不発。

天気については、晴れでした。お釈迦さんのはなくそをたらふく外食。撮ってたヤツ、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。小高麻友美の作品を物色したけど、不発。葬式のマナーの情報集め…

天気については、曇りでした。

天気については、曇りでした。BGMは、柴咲コウの「actuality」。おにぎりをちょっと外食した。友達と電話ではなした。黒瀬真奈美がちょっと気になる。プチ断食のやり方について、ちょっと調査。ええ。そんな感じ。

今日は、晴れですな。

今日は、晴れですな。なんだか動悸がする。BGMは、中森明菜の「禁区」。いかの味噌煮をむさぼるように喰らった。あご勇とは、何か。お得情報の情報集めをしました。うーん。ほんの少しだがイケる気がする。

盗涙王に、いまさらだけど注目。

天気は、くもりなのね。BGMは、doaの「英 雄 <ウルトラマンネクサス OP>」。撮っておいたヤツ、「接吻」 (2008年ランブルフィッシュ)/万田邦敏/小池栄子/豊川悦司/仲村トオル/篠田三郎をのんびり視聴しました。盗涙王に、いまさらだけど注目。アスタキュア…

白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラー

今日は、小雨なのね。録画していた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を見る。白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーにつ…

天気については、雨でした。

天気については、雨でした。高木梓って、どういう感じだっけ?歩くダイエットに関して、ちょっとだけ調べた。ええ。ちょっとだけウレシイ。

スノーウィーソープ

今日の天気としては、小雨なのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「いろんな気持ち」。スノーウィーソープについて、ちょっと調査。あぁーあ。多少アッパー。

洗車した。

空は、どうやら、雨でした。手長だこの関東炊きをちょいと食した。洗車した。撮りだめた、「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢尚人/林遣都/池松壮亮/溝端淳平/瀬戸朝香/蓮仏美沙子/山…

いやいや。

小雨なのよ。BGMは、矢沢永吉の「BIG BEAT」。なすびの粉練りを食した。犬飼このりがどうにも、アレだな。いやいや。何となくダウナー。

遊戯王の価格

曇りでした。BGMは、10-FEETの「nil?」。茄子のゴマ味噌チンを外で食った。部屋の掃除をした。所ジョージライクに。遊戯王の価格について、ちょいと調べ物。うーん。どことなくよさげ。

図書館で昼寝。

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、原田悠里の「夢ひとすじ」。かんだいゆのみんはいりを外で軽く食った。図書館で昼寝。あうー。

てな訳で、さいなら。

今日は、小雨でした。きのこリゾットをたらふく外食。ゲームして、眼精疲労。宮崎ますみについては、語ることなし。グラスオールの口コミの情報を、ちょっと調べた。はぁ。てな訳で、さいなら。

うへぇ。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、Splash Candyの「ONLY LOVE」。巻きまんじゅうを外で食った。映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫をのんびり視聴しましたぞ。大澄賢也。どうなのかねぇ。オージオ化粧品のクチコミに関して、情…

しそ焼きをガッツリ食べた。

天気なのだが、雨なのです。BGMは、安倍麻美の「卒 業」。しそ焼きをガッツリ食べた。風呂をそうじした。山路和弘の作品を探すも不発。ええ。いくらかロー。ではではー。

ちょっとだけいい感じ。

今日は、まぁ、雨。録画してた、映画「許されざる者」クリント・イーストウッド監督、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン、リチャード・ハリス ※第65回アカデミー作品賞を見たのです。伊武雅刀の作品を物色。胸が大きくなる方法について調べ物。ぬぅ…

映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュ

今日は、まぁ、晴れ。ねむいぞよ。BGMは、モダンチョキチョキズの「ジャングル日和<びより>」。ほうれんそうのにんにく炒めを食う。撮りだめてた、映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュを見る。プチプラコスメの人気と評判に関して…

天気については、雨なのね。

天気については、雨なのね。BGMは、サスケの「輝く明日の方へ」。松笠煮をかなり食べた。撮っておいた、世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/桜井幸子/松下由樹/三浦友和/仲代達矢をのんびり視聴。細川ふみえの作品を、ファンなので探し…

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。大根の塩辛煮をちょっと外食。DVDレンタル。録画してたヤツ、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見た。西口プロレスの話題を友達と話した。へぇ。おわりです。

しょんしょんを食した。

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、岡村靖幸の「Super Girl <アニメ CITY HUNTER2>」。しょんしょんを食した。撮りだめてた、CBSドキュメント「エミー賞特集(1)」 /ピーター・バラカン/吉川美代子/伊藤隆太をちょっと見たのよ。石橋篤史につい…

天気なのだが、曇りなのね。

天気なのだが、曇りなのね。さんま金山寺をちょっと外で食う。30分ほど、ジョギング。録画していた、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチー・パンジャビ/イルフ…

40代のファンデーション

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、松任谷由実の「告 白」。麻雀で超浮き。窪塚洋介は、まぁまぁだと思う。40代のファンデーションの情報を調べた。うーむ。何となく上がり気味。おわりです。

ぼたのりの粕汁を外で食う。

今日は、まぁ、晴れなのよ。調子は、絶好調。BGMは、今井美樹の「潮 騒」。ぼたのりの粕汁を外で食う。パチンコした。蜂蜜について、情報収集しました。うーむ。

鮭と豆腐の食彩グラタンをドカ食い。

今日は、曇りですわ。鮭と豆腐の食彩グラタンをドカ食い。鈴木茜の作品を、ファンなので探した。エステナードソニックの美顔器の口コミに関して、ちょっとだけ調べた。むぅ。ほんの少しだけどダメな感じ。ほいだら。

ネコとじゃれあった。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。だるだる。BGMは、ELVIS COSTELLOの「SHE」。春きゃべつのみそかつ丼をガッツリ外食。ネコとじゃれあった。マイホームローンの情報を調査しました。むむむ。なんとなく楽しい。ほんじゃ、また。

酒井法子の「天下無敵の愛」

天気なのだが、晴れでした。BGMは、酒井法子の「天下無敵の愛」。草場恵って、実際のところ、どうよ?ラサーナ潤髪体感トライアルキットについてリサーチ。ぬぅ。

accessの「NAKED DESIRE」

今日の天気としては、晴れ。BGMは、accessの「NAKED DESIRE」。くぞを軽く外食。録画してたヤツ、トップランナー /怒髪天/箭内道彦/シホを視聴したぞ。スーパーホワイト377に関して、情報収集。はぁ。

今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。BGMは、大川栄策の「女の一生」。わけぎあえを食した。咲田美樹みたいな感じか。ある意味。なるほどそうか。いくらか落ち気味。

どうしてどうして。

天気なのだが、曇り。カラオケにでかけた。児玉清がお気に入り。ガン保険について調べ物しました。どうしてどうして。多少ダメ感アリ。

ほんの少しイケる気がする。

空は、どうやら、うすぐもりです。馬肉をかなり食べた。撮っておいた、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアをだらだら視聴しました。平林玲美がお気に入り。シアバター配合のナチュラルコスメについて調べ物。なるほど…

洗車した。

空は、雨でした。BGMは、花*花の「やっぱり!」。洗車した。上海ドールの作品を探すも不発。飲まなく茶の口コミの情報を、ちょっと調べた。うーん。