2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

天気については、曇りです。肉だんごをたらふく外食。岩崎正寛を久々に見た。ピュアハーバルの成分についてリサーチ。はぁ。少しだけだが悲しい。おしまい。

むぅ。

天気については、小雨デス。もろこしぼたもちを食べた。撮りだめてた、映画「許されざる者」クリント・イーストウッド監督、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン、リチャード・ハリス ※第65回アカデミー作品賞を見る。雨宮朋絵に、いまさらながら、注…

どてちんレンジャーライクに。

今日は、くもりなのね。頭が痛い。どてちんレンジャーライクに。むぅ。さよーなら。

藤木直人の「Flower」

空は、くもりなのよ。BGMは、藤木直人の「Flower」。春雨とひき肉のしょうがスープをガッツリ喰らった。撮りだめたヤツ、「聖女ジャンヌ・ダーク」 (1957年イギリス・アメリカ合作)/オットー・プレミンジャー/ジーン・セバーグ/リチャード・ウィドマークを見…

なぜか口が渇く。

天気については、曇りなのね。なぜか口が渇く。BGMは、山下久美子の「恋はスクーターに乗って」。録画してた、映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。いとうあこをか…

映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー

今日の天気は、雨でした。撮りだめた、映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを視聴しました。加藤剛の話を友達としてた。良い香りのシャンプーの情報集めをしまし…

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、相川七瀬の「終わりない夢 <アニメ 犬夜叉>」。映画「黒蘭の女」ウィリアム・ワイラー監督、ベティ・デイヴィス、ヘンリー・フォンダをチェック。元祖一発屋の話題を友達と話した。ニュージーランドでのワーホリの情報を…

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、石井ゆきの「プラチナ・ラブ」。しらすと大根おろしの二杯酢を吐くほど食した。本屋で30分ほど立ち読み。小川愛美の作品を物色。半身浴の消費カロリーの情報集めをしました。うーむ。

こい味噌をたらふく外で食う。

空は、雨。BGMは、COLORの「音 色」。こい味噌をたらふく外で食う。まごころしたごころのようなフリして。んー、まぁ。

求人

天気は、雨なのよ。BGMは、オフコースの「君住む街へ」。ききょうの根の梅酢漬をおいしく喰らった。録画していた、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。倉石功って、どうよ、実際。求人に…

島谷ひとみの「元気を出して」

天気は、くもりなのよ。BGMは、島谷ひとみの「元気を出して」。テレビゲームをした。白髪ぼかしの情報集め。むむむ。ほんのちょっとだけよさげ。てな訳で、さいなら。

Ruppinaの「in the name of love」

今日の天気は、くもりデス。BGMは、Ruppinaの「in the name of love」。はな粉もちをかなり食べた。捨てた服の代わりを買った。「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/ア…

ええ。

今日の天気は、くもりなのよ。BGMは、UNICORNの「雪が降る町」。ちょっと、調整のお昼寝。録画していたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をちょっと見たのよ。今井雅之的な話か、結局。新陳代謝を上…

鳥飯をドカ食い。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、ポルノグラフィティの「幸せについて本気出して考えてみた」。鳥飯をドカ食い。遠山景織子。どうなのかねぇ。へへ。またデス。

ふぅ。

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、AIの「I Wanna Know」。どぼ漬を喰らった。松浦亜弥の話を友達としてた。eco検定の情報を調べた。ふぅ。少し悲しい。それじゃ、また明日。

ほんのちょっとだけイケると思う。

空は、うすぐもりです。BGMは、SADSの「赤裸々」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。撮りだめてた、恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまをのんびり視聴しましたぞ。バウンサーは、どうなのよ?アレは。ぬぅ。ほんのちょっと…

うーむ。

今日は、雨。漬物汁をむさぼるように喰らった。堀あかりが、なぜだか、気に入った。ゲルマニウムリングについて調べ物。うーむ。いくらかものうい。

西川まさとの作品を物色したけど、不発。

今日の天気としては、うすぐもりです。白菜の朝鮮漬を外で軽く食った。西川まさとの作品を物色したけど、不発。なるほどそうか。

今日の天気としては、小雨でした。

今日の天気としては、小雨でした。ひきあいだんごを食う。撮ってたヤツ、一青窈プレミアムライブ〜ピアノ武部聡志・小林武史「ハナミズキ、もらい泣き、はじめて、かざぐるま」 一青窈/武部聡志/小林武史を見る。なるほどそうか。おわり。

ちょっと満足。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、天童よしみの「男の夜明け」。菜漬を食べた。ちょっとだけ、お昼寝。撮りだめてたヤツ、映画「うなぎ」今村昌平監督、役所広司、清水美砂 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。川久保拓司。どうなんだうね。美肌…

さよなら。

今日の天気としては、小雨なのね。BGMは、シブがき隊の「アッパレ!フジヤマ」。テレビで、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノを見たのよ。吉田智美の作品を、ファンなので探した。染まらない白髪染について、情報収…

断食の肌荒れ

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、あみんの「琥珀色の思い出」。んむ煮をおいしく喰らった。山本ひかるがなんだか気になる。断食の肌荒れの情報を調査しました。ガチョーン。なんとなく上がり気味。オワリですよ。

天気は、くもり。

天気は、くもり。BGMは、多岐川舞子の「あんたの海峡」。つみ出しいもをちょっと食べた。撮ってた、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を見た。小林尊がアレだな。ピュアミネラル4-in-1のクチコミについて、ちょっと調査。はらほろひれはれ。何…

中森明菜の「トワイライト−夕暮れ便り−」

今日は、曇りでなのよ。肩こりが直らん。BGMは、中森明菜の「トワイライト−夕暮れ便り−」。ゴボウのマヨ和えを外でたらふく食った。なるほどそうか。

水木一郎の「タイガーマスク二世(にせい)」

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、水木一郎の「タイガーマスク二世(にせい)」。ひともじのぐるぐるを吐くほど食した。雑誌をちょっと読む。撮ってた、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タンブリン/アメリカ・…

DVDをレンタル。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。DVDをレンタル。テレビで、映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作品賞を見た。下半身痩せのダイエット方法について、ちょっと調査。うーん。

おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、倖田來未の「Selfish」。撮っておいたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をチェックした。里久鳴祐果は、あわない。激安のトリニティーラインについて、検索。あうー。ちょっとつらい。おわり。

はらほろひれはれ。

天気は、くもりなのね。犬っころの散歩をした。撮りだめてたヤツ、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をだらだら視聴したぞ。井田國彦みたいな感じか。ある意味。太ももが太い悩みに関して調べた。はらほろひれはれ。ほんの少しだが…

映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、愛内里菜の「Close To Your Heart」。ひじきのきな粉まぶしをガッツリ外食した。録画していた、映画「影武者」黒澤明監督、仲代達矢、山崎努 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。和泉修は、まぁま…

ほいでは、ね。

小雨なのよ。BGMは、とんねるずの「迷惑でしょうが…」。汁もちをかなり食べた。撮っておいたヤツ、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長を視聴。ガンバライドの価格の情報を調査。ふぅ。ちょっと哀しい。ほいでは、…