2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たわらだんごをちょっと外で食う。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、DEREK AND THE DOMINOSの「いとしのレイラ」。たわらだんごをちょっと外で食う。岡田真善風な感じがよい。脂肪溶解注射の情報を、がっつり調査。ふぅ。

アロマエッセ

今日は、雨でした。すこぶる絶好調。BGMは、La'cryma Christiの「未来航路」。お茶飯をおいしく喰らった。アロマエッセに関して、情報収集。ぬぅ。

空は、どうやら、晴れ。

空は、どうやら、晴れ。BGMは、矢沢永吉の「アイ・ラブ・ユー,OK」。なーべーらーのどぅ汁をちょっと外食した。唯野未歩子がなんだか、とっても気になる。香りのシャンプーの情報を、がっつり調査。はらほろひれはれ。いくらか程度楽しい。

モノマガジン掲載アイテムの価格

天気は、曇りでした。BGMは、globe featuring KEIKOの「on the way to YOU」。うすやきだんごをむさぼるように喰らった。録画してたヤツ、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊を見たのよ。モノマ…

石橋篤史的な出で立ちとかがイイ?

小雨デス。しょうれんの煮ものをむさぼるように喰らった。本屋でマンガを立ち読み。石橋篤史的な出で立ちとかがイイ?シャズナの解散について調べ物しました。ふぅ。

風の「ささやかなこの人生」

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、風の「ささやかなこの人生」。わさびの醤油漬をおいしく喰らった。雑誌を読む。はぁ。ほんの少しだけどいい感じ。

映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのり

空は、どうやら、晴れですな。BGMは、ザ・タイガースの「シーサイド・バウンド」。録画してた、映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのりをチェックしました。千年ケフィアについてリサーチしました。へぇ。

長江英和がなんだか、とっても気になる。

天気なのだが、小雨デス。BGMは、石原裕次郎の「勇者たち」。小松菜と桜えびのしゃきしゃき炒めをちょっと外で食う。30分ほど散歩。撮りだめた、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をだらだら視聴しました。長江英和がなんだか、とっても気になる。…

軽い吐き気。

今日は、まぁ、小雨なのね。軽い吐き気。BGMは、松田聖子の「あなたのその胸に」。パチンコで負けた。内浦純一って、どうよ、実際。大人ニキビのランキングに関して、情報収集。うーん。そんな感じでした。

どうしてどうして。

天気なのだが、雨。BGMは、ZARDの「IN MY ARMS TONIGHT」。みのもんたの作品を物色したけど、不発。どうしてどうして。多少だが哀しい。

松崎しげるの「My love song」

今日は、雨なのです。BGMは、松崎しげるの「My love song」。いわしだんごをガッツリ外食した。ネコと遊んだ。結婚式のサプライズの情報を調査しました。あうー。

李麗仙については、語ることなし。

今日の天気としては、うすぐもり。なんか、体がだるい。BGMは、中島みゆきの「糸」。モロヘイヤスープをちょいと食した。麻雀でガッツリ勝った。李麗仙については、語ることなし。なるほど。

きびなごの串焼きを外で食った。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。BGMは、EXILEの「O'ver」。きびなごの串焼きを外で食った。遊びを、少々。モロ師岡の話を、長らく友達と。家庭用のフラッシュ脱毛について調べ物しました。ええ。少しだけ楽しい。

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、小泉今日子の「あなたに会えてよかった」。こわいをガッツリ喰らった。原付の改造と修理について、情報収集。いやいや。どことなくハッピー。

なるほどそうか。

天気は、晴れでした。BGMは、SHAKA LABBITSの「星空の下で」。きゃもちをガッツリ食べた。キレイに洗車した。山本高広に、いまさらながら、注目。なるほどそうか。少しだけど落ち気味。んじゃー。

南明奈 今陽子の話を、長らく友達と。

天気は、うすぐもり。BGMは、タイムボカンシリーズよりの「ヤッターマンの歌」。撮りだめてたヤツ、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリを見ました。南明奈 今陽子の話を、長らく友達と。O脚…

なるほどそうか。

空は、曇り。なるほどそうか。

B’zの「紅い陽炎」

天気については、雨なのね。BGMは、B’zの「紅い陽炎」。焼ぎ飯をガッツリ喰らった。麻雀で超沈み。草場恵がちょっと気になる。英会話の独学について、検索してた。ふぅ。多少だがアッパー。またデス。

天気は、うすぐもりです。

天気は、うすぐもりです。BGMは、石川さゆりの「天城越え」。生こぬか漬をちょいと食した。部屋の掃除。ピュアミネラルの評判について、検索。なるほど。

山口馬木也は、どうなのよ?

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、YUIの「Namidairo」。ふなのいりつけをたらふく外食した。山口馬木也は、どうなのよ?クラリソニックの情報を調査。ああ。それじゃ、また明日。

パチンコで、かなり負けた。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、Dragon Ashの「Monkey Punch Monkey Kick」。ニコルラタシケプを食した。パチンコで、かなり負けた。録画してたヤツ、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を視聴。エステナードソニックの美顔器…

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。BGMは、氷川きよしの「でんでん虫」。ほのりのぞうすいを外でガッツリ食った。雑誌をちょっとだけ読んだ。撮っておいたヤツ、映画「ミッドナイト・エクスプレス」アラン・パーカー監督、ブラッド・デイヴィスを見ました。可愛…

ココアパンを少し食べた。

今日は、くもりなのね。BGMは、Mr.Childrenの「youthful days」。ココアパンを少し食べた。宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニをだらだら視聴しました。仲谷かおりをかなり久々に目撃した。ラサーナ潤髪体感トライアルキットの情報…

ではでは。

今日の天気としては、晴れ。昼寝した。ノッポさんって、どうよ?うーむ。ではでは。

アピタのランドセル

今日の天気は、うすぐもりです。体調よい感じです。BGMは、スガ シカオの「光の川」。テレビで、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットをちょっと見るのだった。桐生リサって、どうい…

小雨なのよ。

小雨なのよ。耳鳴りがする。BGMは、薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」。微人については、語ることなし。エコ住宅の情報を調べました。ええ。ほんのちょっとだけアッパー。ほんじゃ、また。

くーぶいりちーを軽く食した。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、増位山太志郎・日野美歌の「大阪恋めぐり」。くーぶいりちーを軽く食した。撮りだめたヤツ、ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十…

王様のアイデアの価格

今日の天気は、曇りでした。BGMは、MOON CHILDの「Brandnew Gear」。今井翼みたいなノリで行こう。王様のアイデアの価格の情報を調べた。ガチョーン。

うーむ。

空は、どうやら、曇りですわ。だるだる。ザ・パンチの作品を物色。オンリーミネラルのパウダーファンデーションについて、検索してみた。うーむ。

もろもろをショッピング。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、TM NETWORKの「10 YEARS AFTER」。もろもろをショッピング。撮りだめてた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞をチェックしました。小野茜が気にな…