2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。BGMは、19の「Sing a Song」。山うどのどんころ煮を外食した。高木梓。どうなんだうね。毛穴化粧品について、検索。はい。ではでは。

映画「うる星やつら2/ ビューティフル・ドリーマー」アニメ、押井守監督

天気なのだが、くもりなのよ。ふきの味噌煮をおいしく喰らった。撮ってた、映画「うる星やつら2/ ビューティフル・ドリーマー」アニメ、押井守監督を見ましたのよ。くりぃむしちゅー的な話か、結局。バンコック旅行の情報を調べた。うーむ。ほんのちょっと…

多少満足。

雨です。BGMは、石原裕次郎の「涙は俺がふく」。年のもちをガッツリ外食した。撮りだめてた、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをちょっと見たのよ。なるほどそうか。多少満足。

山野みどり風な感じがよい。

天気なのだが、雨。BGMは、クッキングパパの「ハッピー2・ダンス」。小いもとえびの煮つけを喰らった。パチンコで、ガッツリ勝った。山野みどり風な感じがよい。んー。

空は、くもり。

空は、くもり。BGMは、HALCALIの「タンデム <アニメ ガラクタ通りのステイン>」。佐野夏芽って、どうよ、実際。飲まなく茶の口コミの情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。ほんの少し哀しい。ほんじゃー。

小休暁みたいなノリで行こう。

空は、晴れだな。BGMは、玉置成実の「Prayer」。小休暁みたいなノリで行こう。ホホバオイルとアトピーの情報を調べました。ああ。ほんの少しだが上がり気味。

はい。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、山下久美子の「Tonight 星の降る夜に」。撮ってた、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスを見たのよ。白髪染めトリートメントに関して、情報収集した。はい。

天気は、小雨。

天気は、小雨。がんもどきを外で食った。岡田ひかりに、いまさらだけど注目。白髪染めトリートメントについて、がっつり情報収集。えへへ。なんとなく落ち気味。

ふぅ。

天気は、晴れ。BGMは、おかあさんといっしょの「おはなしゆびさん」。おたまを外食。撮っておいたヤツ、映画「用心棒」黒澤明監督、三船敏郎、仲代達矢を見る。白川ゆきながちょっと気になる。オークションテンプレートについて、情報収集しました。ふぅ。少…

映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督

天気なのだが、曇りです。体調よし。BGMは、大黒摩季の「Power Of Dream」。たらの南蛮漬け丼をむさぼるように喰らった。日用品をがっつり買いだし。撮りだめたヤツ、映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督を見たのです…

少しだけしあわせ。

天気は、くもりデス。BGMは、スガ シカオの「月とナイフ」。録画していた、映画「シャレード」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、ケーリー・グラントを視聴しました。へぇ。少しだけしあわせ。ほいでは、ね。

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。BGMは、前川 清の「流行歌(はやりうた)」。BOOMERは、まぁまぁだと思う。アテニアに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどそうか。

可愛い化粧ポーチ

今日は、くもりなのね。ひどく体がだるい。BGMは、ファンタ・ゼロ・コースターの「今のままがいい」。ちんぬくじゅーしーをたらふく外食。図書館で昼寝。撮りだめてたヤツ、映画「アラモ」ジョン・ウェイン監督をのんびり視聴。竹本孝之がお気に入り。可愛い…

体が軽い。

小雨デス。体が軽い。散歩に出かけた。うーむ。

はらほろひれはれ。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、安室奈美恵の「RESPECT the POWER OF LOVE」。茶井木竜象をとても久々に見た。添加物について、調査。はらほろひれはれ。

メソセラピー

空は、雨なのね。BGMは、倖田來未の「24」。しゅでこをドカ食い。ザ・ギースの作品を探す。メソセラピーについてリサーチ。ああ。さよーなら。

ほんの少しだけど上がり気味。

天気については、小雨。BGMは、Dreams Come Trueの「またね -ALBUM VERSION- <劇場版アニメ ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜>」。撮りだめた、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン…

ゆでまんじゅうをガッツリ食べた。

天気については、雨なのよ。体調よし。BGMは、サザンオールスターズの「鎌倉物語」。ゆでまんじゅうをガッツリ食べた。ガスを給油。手塚りえがどうにもこうにも、かなりアレだな。ノーノーヘアの口コミについて、情報収集。はらほろひれはれ。それじゃ、また…

はい。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、河合美智子(オーロラ輝子)の「せつなくて」。本屋で小説を立ち読み。リンパマッサージの効果の情報を調べました。はい。それじゃ、また明日。

天気なのだが、曇り。

天気なのだが、曇り。BGMは、LUNA SEAの「WISH」。油揚げとみつ葉のサッとあえを外食。撮りだめた、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをちょっと見るのだった。井上美琴は、まぁまぁだと思う。は…

油瑪りを少し食べた。

晴れなのです。BGMは、若山かずさの「恋雨<こいさめ>」。油瑪りを少し食べた。カラオケで絶唱。白髪の対策・原因について調べ物。むぅ。またね。

なるほど。

今日の天気としては、小雨。なんか、いい調子。煮ふたち鯛をたらふく食べた。アロマのボディソープについて、ちょっと調査。なるほど。ほんの少しだけどかなしい。

だつの煮つけと夏野菜の煮ものを吐くほど食した。

天気については、小雨デス。だつの煮つけと夏野菜の煮ものを吐くほど食した。風呂掃除をした。録画してた、映画「我が道を往く」レオ・マッケリー監督、ビング・クロスビー ※第17回アカデミー作品賞を軽くチェック。大蛇が村にやってきた。ねぇ。なるほどそ…

少しだけだがイケると思う。

天気については、小雨なのね。体調よい感じです。BGMは、村田英雄の「男侠<おとこぎ>」。ぶえん大根の煮しめをたらふく外で食う。ミヤ蝶美・蝶子の話を友達としてた。骨盤に関して、情報収集。はらほろひれはれ。少しだけだがイケると思う。ほいだらね。

天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。ぱるだまの豚脂炒めを外で軽く食った。桜川ひめことは、何か。白髪染めの口コミについて調べ物。えへへ。少しダメ感アリ。

ああ。

天気は、雨なのです。なんか、下痢気味。玉ぶりこを少し食べた。中村獅童の作品を物色。投資信託入門に関して、情報収集した。ああ。また明日。

ゲームして、肩こり。

天気は、うすぐもり。BGMは、今井美樹の「どしゃ降りWonderland」。ゲームして、肩こり。撮りだめた、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンを見たのよ。透明肌になる方法に関して、情報収集。むむむ。ほいでは、ね。

によの煮つけを少し食べた。

今日は、晴れだな。BGMは、細川たかしの「粋(いき)な酒」。によの煮つけを少し食べた。洗濯。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴したぞ。富永沙織の作品を物色したけど、不発。なるほど。少しだけど哀しい。

つけ焼きをたらふく外食。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、Cyber X feat. Tomiko Vanの「Drive me nuts」。つけ焼きをたらふく外食。にきび跡について、ちょいと調べ物。はぁ。

なすのしぎ焼きをドカ食い。

今日は、うすぐもりでした。なんだか、だるい。BGMは、五木 ひろしの「酒尽尽<さけじんじん>」。なすのしぎ焼きをドカ食い。撮ってた、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをだらだらと見たのよ。赤木圭一郎には、もっと…