2011-01-01から1年間の記事一覧

なんとなくよさげ。

天気なのだが、くもりなのよ。耳鳴り。BGMは、V6の「Feel your breeze」。崩しワカメとベーコンのパスタを食う。飲み屋で軽く一杯。蒼井凛の話題を友達と話した。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットについて、ちょいと調べ物。うへ…

こかけをちょいと食した。

今日の天気は、雨でした。BGMは、コブクロの「宝 島」。こかけをちょいと食した。風呂をばっちり掃除した。ディアワールドのセルビックの口コミについて調べ物。いやいや。多少だがイケる気がする。んじゃー。

映画「パリの恋人」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、フレッド・アステア

天気なのだが、くもりデス。ゲームして、眼精疲労。撮りだめてた、映画「パリの恋人」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、フレッド・アステアを見るのでした。シアバター配合のナチュラルコスメの情報を、がっつり調査。へへ。さよなら。

うーん。

天気については、曇りでした。BGMは、大黒摩季の「夏が来る」。読書を少しだけ。うーん。どことなくハッピー。

今日は、小雨なのよ。

今日は、小雨なのよ。ぬいと小豆の煮ものをドカ食い。撮りだめてた、経済ワイドビジョンe 野田稔/関口博之/小林千恵をちょっと見るのだった。クレオパトラがなんだか気になる。あうー。いくらか上がり気味。

松岡修造とは、何か。

今日の天気としては、曇りですわ。体調よし。BGMは、尾崎豊の「Scrambling Rock'n'Roll」。撮っておいたヤツ、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃を軽くチ…

今日は、曇りです。

今日は、曇りです。BGMは、ピンク・レディーの「サウスポー」。スモークサーモンと卵の2色手まり寿司をたらふく外食。読書を少しだけ。山下萌梨が気になる。チョコラBBの副作用の情報集め。あうー。少しだけどかなしげ。

お弁当箱がちょっと気になる。

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、本田美奈子の「ナージャ!! <アニメ 明日のナージャ>」。せと貝のぬたを喰らった。録画していた、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢をちょっと見たのよ。お弁当箱がちょっと気にな…

ガチョーン。

天気は、くもり。BGMは、HIGH and MIGHTY COLORの「遠雷 〜遠くにある明かり〜 <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY SPECIAL EDITION>」。ふすま味噌をたらふく外食した。撮っておいたヤツ、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一をだらだら…

美容

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、岩崎宏美の「思秋期<ししゅうき>」。書類を整理した。美容の情報を調べた。ガチョーン。それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、ロンドンブーツ1号2号の「声」。食料品を色々と買いだし。はぁ。

ケツメイシの「はじまりの合図」

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、ケツメイシの「はじまりの合図」。たまっていたので洗濯。録画していた、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 をだらだら視聴。浅田ほのかをとても久々に見た。トリニティラインの化粧品の成分に関…

シーラボのエステ

空は、曇りでした。かたくりを食う。映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンを視聴しました。夜ふかしの会って、どうよ、実際。シーラボのエステについて、情報収集しました。うーむ。少し不満。それじ…

にしん大根をドカ食い。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、安西ひろこの「Necessary」。にしん大根をドカ食い。コンビニで立ち読み。撮っておいたヤツ、日めくりタイムトラベル「昭和60年!」 女子プロレス人気の秘密▽伊丹十三が見たグルメブームと映画"タンポポ"▽日航機墜…

なるほど。

天気は、くもりでした。ひどく、だるだる。部屋をキレイに掃除。撮りだめた、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫を見た。大森うたえもんが好きだ。ビーグレンのトライアルセットについて、ちょいと調べ物。なるほど。ほんじゃ、…

雨なのよ。

雨なのよ。BGMは、筋肉少女帯の「日本印度化計画」。いんげんのごまよごしを軽く外食。高木梓って、どういう感じだっけ?セルビックの口コミ(EGF美容液)についてリサーチ。へぇ。ほんの少しだけど落ち気味。

やずやの千年ケフィアのCM

今日は、まぁ、曇りです。風呂をばっちり掃除した。録画していたヤツ、メジャーリーグ「レッドソックス×エンゼルス」 を軽くチェック。河辺瞳的な話か、結局。やずやの千年ケフィアのCMについて、調査。うー。いくらかダウナー。

thee michelle gun elephantの「バードメン THE BIRDMEN」

天気については、くもりデス。BGMは、thee michelle gun elephantの「バードメン THE BIRDMEN」。たけのこの味噌あえをたらふく外食。深谷愛みたいなノリで行こう。アスタリフトの口コミについてリサーチしました。いやいや。ほんの少しだがものう…

むぅ。

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、Nat "King" Coleの「TOO YOUNG〜トゥー・ヤング〜」。そうめんを外でたらふく食った。撮りだめてた、映画「ジョーズ」スティーヴン・スピルバーグ監督、ロイ・シャイダー、ロバート・ショウ、リチャード・ドレイファ…

冷え性の直し方

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。BGMは、RABBITの「Thank you my Girl」。清水宏に、いまさら注目している。冷え性の直し方について、ちょいと調べ物。んー。多少嬉しい。ほんじゃ、また。

透明肌になる方法

天気なのだが、曇りです。BGMは、青木美保の「化粧」。ザ!世界仰天ニュース「アレルギーSP!!」 どのスパイスに原因が!?カレーアレルギーになった妻のために…/吉川ひなの/笑福亭鶴瓶/中居正広を見る。透明肌になる方法について、情報収集しました。へへ。

映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日の天気としては、曇りですわ。背中がなんか痛い。服を買った。撮りだめてた、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。山本ひかるを久々に見た。クラリソニックミアの…

具だくさんトマトドリアを軽く外食。

天気については、晴れ。BGMは、バラーズの「有線よ ありがとう」。具だくさんトマトドリアを軽く外食。雑誌を適当に流し読む。撮りだめてたヤツ、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見たの…

ほんじゃ、また。

空は、雨。ちょいと一杯。撮ってた、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみをのんびり視聴。藤田宗久風に行こう。何となく。トリニティーラインの口コミについて調べ物。へ…

3日間ダイエット

天気については、晴れ。BGMは、松 たか子の「桜の雨、いつか」。昼寝した。録画していたヤツ、趣味の園芸プラス「秋のバラ」 /村上敏/柘植恵水を見るのでした。3日間ダイエットの情報を調べました。うーん。

なるほど。

天気については、くもり。録画してた、映画「赤西蠣太」伊丹万作監督、片岡千恵蔵を軽くチェック。足やせリンパマッサージについて、検索してた。なるほど。少しだけどウレシイ。

川の小魚のつくだ煮を外でガッツリ食った。

雨です。BGMは、ポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」。川の小魚のつくだ煮を外でガッツリ食った。犬と散歩した。赤井英和が、なぜだか、気に入った。オージオ化粧品のクチコミの情報を調査。どうしてどうして。いくらかよさげ。おわりです。

加藤彩みたいな感じか。ある意味。

天気については、うすぐもりです。BGMは、金田たつえの「くちなし情話」。風呂掃除をした。加藤彩みたいな感じか。ある意味。えへへ。

ちょっとだけイケる気がする。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。テレビで、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子をチェック。ガンバライドの価格に関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。ちょっとだけイケる気がする。

いやいや。

今日の天気としては、小雨なのよ。牛肉とごぼうの雑穀炊き込みご飯を少し食べた。麻雀で超浮き。椿隆之がお気に入り。いやいや。何となく上がり気味。オワリ。