2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にできる弁当のおかず

雨なのね。ど真ん中の話題を友達と話した。簡単にできる弁当のおかずについてリサーチしました。うー。ちょっとだけダメな感じ。さよーなら。

ハロー!プロジェクトの作品を探すも不発。

今日の天気としては、小雨。調子は、絶好調。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Cradle」。まゆかきだんごをちょっと食べた。カラオケで熱唱。撮っておいた、映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督をのんびり視聴。ハロー!プロジェクトの作…

ほんのちょっとだけロー。

天気は、曇りでなのよ。下痢気味。ぶりの醤油漬を外食した。撮りだめてた、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォスター/アビゲイル・ブレスリン/ジェラルド・バトラー/アンソニー・シムコー/クリスト…

ほんの少しだがものうい。

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、BEAN BAGの「恋愛夜明け前」。油味噌を少し食べた。茶井木竜象ライクに。テーピングの巻き方について、検索。むむむ。ほんの少しだがものうい。

はらほろひれはれ。

空は、くもりなのよ。BGMは、ダ・カーポの「結婚するって本当ですか」。大根のしっとり和風煮を外で食う。グーニーズ。どうなのかねぇ。国家公務員の給与法について、情報収集しました。はらほろひれはれ。てな訳で、また。

ふぅ。

今日は、まぁ、曇りです。なぜか口が渇く。BGMは、B’zの「Half Tone Lady」。白髪染めのシャンプーに関して、ちょっとだけ調べた。ふぅ。何となく上がり気味。

ほんの少しだけどダメな感じ。

くもりデス。ごはん:麦飯を外食。カラオケに行った。水口てつを応援したい。かんきろうの育毛剤の口コミについて、検索してみた。んー。ほんの少しだけどダメな感じ。

なんとなくつらい。

今日の天気としては、曇りです。BGMは、Mr.Childrenの「光の射す方へ」。かつおの醤油漬を外でたらふく食った。撮っておいた、映画「エルビス・オン・ツアー」ピエール・アディジ監督、エルヴィス・プレスリーを視聴しました。杉山めぐみとは、何か。ライス…

白いもの酢のものを外で食う。

今日は、まぁ、小雨なのよ。白いもの酢のものを外で食う。友達と長らく電話。モッコウバラの育て方と花言葉について、ちょいと調べ物。はい。

大根葉のおあえをガッツリ喰らった。

空は、どうやら、曇り。大根葉のおあえをガッツリ喰らった。ゲームをした。撮ってたヤツ、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をチェックしました。ミヤ蝶美・蝶子って、どうよ?うへぇ。

ジャンピングニーって、どういう感じだっけ?

天気は、うすぐもり。腰がなんだか痛い。BGMは、松任谷由実の「A<エース>はここにある」。撮ってたヤツ、NHKアーカイブス「母と挑んだウィンブルドン・プロテニス・杉山愛」 ▽にんげんドキュメント/杉山愛/桜井洋子をだらだら視聴しました。ジャンピングニ…

嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎

天気については、曇りなのね。撮りだめてた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を見ましたのよ。矢縄沙弓的な話か、結局。えへへ。

天気なのだが、雨なのね。

天気なのだが、雨なのね。かなり、いい調子。BGMは、安室奈美恵の「No Communication」。干しばいを外で食った。撮っておいたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンを視聴しました。潤音がどうにも、アレだな。天然染料クチナシ配合の毛染めにつ…

下痢気味でつらい。

今日の天気は、晴れですな。下痢気味でつらい。風間トオルは、どうなのよ?アレは。ビタナリッシュの口コミに関して調べた。はい。

犬の躾教室

雨でした。BGMは、香西かおりの「宇治川哀歌」。撮りだめてた、映画「ポカホンタス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見たのです。テリー伊藤風に行こう。何となく。犬の躾教室についてリサーチ。ああ。ちょっとしあわせ。

へぇ。

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、山下達郎の「クリスマス・イブ」。美顔器スリムセラの口コミについて、情報収集。へぇ。少しだけどハイ。

空は、曇り。

空は、曇り。首が痛い。寝違えた?BGMは、ELTON JOHNの「愛を感じて <アニメ ライオン・キング>」。撮っておいたヤツ、映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒を見ました。長江英和的な話か、結局。スリムセラの使い方の情報を調べまし…

空は、どうやら、晴れだな。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、欧陽菲菲の「追憶(NEVER FALL IN LOVE)」。うでばかのしょうが醤油を喰らった。録画してた、毎日かあさん「じゃりっパゲ」 「ヘソのゴマ」「すぅすぅ」「ボーイズトーク」/森公美子/岡本麗/田口浩正をチェック。ザ・ギー…

どことなくハッピー。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、田川寿美の「女人高野(にょにんこうや)」。ふだんそうの白あえをかなり食べた。日用品を買いに行った。録画してた、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をだらだら視聴しました。松田まど…

ガチョーン。

今日の天気としては、小雨なのね。BGMは、CASCADEの「cuckoo」。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100の情報を調査。ガチョーン。多少ハイ。また明日。

アジアンの話を友達としてた。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、工藤静香の「嵐の素顔」。寒干し大根をちょっと外食。撮りだめてたヤツ、映画「A Noise from the Deep」ロスコー・アーバックル、メーベル・ノーマンドをだらだら視聴しました。アジアンの話を友達としてた。中性脂…

eco検定

うすぐもりなのよ。BGMは、魔法騎士レイアースの「いつか天使(てんし)になれる」。木村拓哉には、もっとがんばって頂きたい。eco検定について、ちょっと調査。んー。

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。BGMは、さだまさしの「案山子<かかし>」。かんましごはんをおいしく喰らった。日用品をちょっと買いだし。パソコン検定試験について、検索してた。うー。多少ダメ感アリ。

てな訳で、また。

今日の天気としては、雨です。体がかゆい。乾燥してる?いちごのシロップをガッツリ喰らった。シミケアについて、検索。ああ。ほんのちょっとだけロー。てな訳で、また。

部屋を掃除して、スッキリ。

天気なのだが、晴れなのよ。胃がなんだかもたれる。部屋を掃除して、スッキリ。風間トオル風に行こう。何となく。格安の引越し業者についてリサーチしました。うへぇ。なんとなく悲しい。そんな感じでした。

捨てた服の代わりを買った。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、財津和夫の「ラブ・ストーリーを君に」。ふなのでんがくをちょっと食べた。捨てた服の代わりを買った。林真也。どうなのかねぇ。ガンバライドの激安通販の情報集め。うーん。

ちょっと嬉しい。

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、EXILEの「careless breath <アニメ ブラックジャック>」。ジムでマシン。赤井英和がなんだか、とっても気になる。芸能情報の情報を調査しました。むぅ。ちょっと嬉しい。

関節痛

天気なのだが、曇りです。ごま酢あえを少し食べた。お風呂をピカピカに掃除した。撮りだめてた、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。耳なりは、どうなのよ?関節痛の情…

アスタリフトのホワイトニングエッセンス

今日の天気は、晴れ。BGMは、HUSKING BEEの「Day of the Sun」。釜あげ桜えびの豆ごはんを外食。撮りだめたヤツ、映画「パットン大戦車軍団」フランクリン・J・シャフナー監督、ジョージ・C・スコット ※第43回アカデミー作品賞を見ましたのよ。小…

むむむ。

今日は、曇りなのね。BGMは、REIRA starring YUNA ITOの「Truth」。撮っておいたヤツ、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦をのんびり視聴。宍戸開に、いまさらながら、注目。ヘナの白髪染めの情報を調査。むむ…