2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、わが青春のアルカディア無限軌道SSXの「わが青春のアルカディア」。こうこを軽く食した。撮りだめたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則を軽くチェック。絶食ダイエットについて、情報収集しました…

うーん。

曇りでした。体調はよいです。BGMは、くずの「その手で夢をつかみとれ!」。昼寝を少し。遠山景織子を久々に見た。ノッチタンクについて、検索してみた。うーん。

林真也風な感じがよい。

今日は、まぁ、小雨。ゲオでDVDレンタル。撮りだめてた、映画「あいつと私」中平康監督、石原裕次郎、吉永小百合を見ましたのよ。林真也風な感じがよい。電動アシスト自転車の選び方について、がっつり情報収集。はぁ。

映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞

空は、晴れでした。ロールキャベツドリアをたらふく外で食う。だらだらと散歩。撮っておいた、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞を見るのでした。顔の老廃…

天気は、うすぐもりなのね。

天気は、うすぐもりなのね。京本有加に、いまさら注目している。そうかそうか。

おわり。

天気なのだが、晴れなのよ。首がなんか痛い。BGMは、上沼恵美子の「大阪ひとり」。揚げおこわバターを外食した。録画していた、爆笑問題のニッポンの教養 私探し▽今夜は哲学と正面衝突・あなたはこの深遠さについてこられるか?/爆笑問題/永井均をのんびり視…

秋野暢子がなぜだか、とても気になる。

くもりでした。体が軽くてイイ感じ。BGMは、レインボーマンの「行けレインボーマン」。秋野暢子がなぜだか、とても気になる。脱毛の自己処理の情報集めをしました。ええ。

はぁ。

天気なのだが、曇り。絶好調。洗濯ものをたたんだ。はぁ。

食料品を買いだし。

今日は、晴れでした。ひらかし麦飯を外食した。食料品を買いだし。撮っておいたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇をチェックしました。毛の埋没に関して、情報収集。ああ。

山崎潤は、まぁまぁだと思う。

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、松田聖子の「DANCING SHOES」。ふきのとうのつけ木焼きを外で食った。その男、副署長2時間スペシャル /船越英一郎/田中美里/宇梶剛士/本田博太郎/萬田久子をだらだらと見たのよ。山崎潤は、まぁまぁだと思う…

夏目理緒ライクに。

空は、曇り。体調よしです。BGMは、ツバメスケッチの「RED ZONE!!! <アニメ 韋駄天翔>」。大豆かりん糖をガッツリ外食した。欲しかった服を買った。夏目理緒ライクに。家を買うときの注意点に関して、ちょっとだけ調べた。うーむ。少しだけだが楽しい。

天気なのだが、くもりデス。

天気なのだが、くもりデス。BGMは、flow-warの「逃げる場所なんて無い」。たまっていた洗濯物を洗濯。相葉雅紀に、いまさらながら、注目。生命保険選びについて、情報収集しました。はらほろひれはれ。何となく満足。

レックマジックXの効果

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、杉山清貴の「最後のHoly Night」。撮りだめたヤツ、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイを視聴。藤子まい。ねぇ。レックマジックXの効果について、検索。うへぇ。

ほんじゃ、またね。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、浜田省吾の「ON THE ROAD」。寒干し大根をたらふく外食。捨てた服の代わりを買った。人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を視聴。うー。いくらかよさげ。ほんじゃ、またね。

たまっていた洗濯物を洗濯。

今日の天気は、小雨なのよ。下痢気味。BGMは、B’zの「Calling」。たまっていた洗濯物を洗濯。録画していた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見…

多少だがダメ感アリ。

雨。BGMは、Mr.Childrenの「星になれたら」。さけめしをガッツリ外食した。洗車した。録画していた、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴しました。たるみ毛穴の情報を調査しました。うーん。多少…

あうー。

天気については、くもりデス。BGMは、SMAPの「僕は君を連れてゆく」。豊原功補の作品を物色。あうー。またね。

ぜんな飯をたらふく外食した。

今日は、小雨なのね。BGMは、多岐川舞子の「信濃川」。ぜんな飯をたらふく外食した。洗濯。撮ってた、映画「シェーン」ジョージ・スティーヴンス監督、アラン・ラッドをだらだら視聴したぞ。吉岡毅志がなんだか気になる。アンチエイジングについて、調査。ん…

叶美香に、いまさらながら、注目。

天気は、雨なのよ。かきご飯を吐くほど食した。だらだらと散歩。録画していた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をチェック。叶美香に、いまさらながら、注目。むむむ。少しだけものうい。

ごどをちょっと外で食う。

天気なのだが、曇りですわ。ねむい。ねむい。BGMは、矢井田瞳の「STARTLiNE」。ごどをちょっと外で食う。風呂をばっちり掃除した。川幡由佳とは、何か。葬式のマナーの情報を、ちょっと調べた。はぁ。

んむ汁を外食。

今日の天気は、うすぐもりです。んむ汁を外食。薬がなくなったので病院へ。撮りだめたヤツ、スーパーニュース「日中韓首脳が"北"問題協議」 /境鶴丸/春日由実をちょっと見るのだった。松野恵梨香の作品を、ファンなので探した。臭わない白髪染めに関して調べ…

むぅ。

天気については、くもりでした。BGMは、今井美樹の「Miss You」。テレビで、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子をチェックしました。高杉俊作は、どうなのよ?むぅ。

石嶺聡子の「Shine」

今日の天気は、くもり。BGMは、石嶺聡子の「Shine」。ミックス野菜のナムルを外でたらふく食った。撮っておいたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/…

はぁ。

空は、どうやら、くもり。疲れ目で涙が。BGMは、いつもここからの「アルゴリズムたいそう」。たらのざこ煮を少し食べた。友達と長らく電話。撮っておいた、映画「碁盤忠信・源氏礎」牧野省三監督、尾上松之助を軽くチェック。はぁ。

ほんのちょっとだけ悲しい。

くもりなのね。食料品を色々と買いだし。オージオのアンチエイジング化粧品についてリサーチ。へぇ。ほんのちょっとだけ悲しい。ほいだらね。

新垣小百合の「街方の人」

うすぐもりなのね。BGMは、新垣小百合の「街方の人」。鶏肉のアーモンド竜田揚げをガッツリ喰らった。ちょいとドライブ。小林ユリ。どうなのかねぇ。生え際の白髪染めの情報集め。ぬぅ。さよなら。

八名信夫。どうなのかねぇ。

天気は、くもりデス。下痢気味。BGMは、Gacktの「君が追いかけた夢」。車をかるく洗った。八名信夫。どうなのかねぇ。いやいや。少しだけどよさげ。

さよーなら。

天気なのだが、晴れ。BGMは、LINDBERGの「清く正しく行こう」。おかゆ入りお焼きを食した。3時間くらい読書。録画していたヤツ、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江をチェックしました。南知里…

あぁーあ。

天気なのだが、雨なのね。ゆりの根の煮ものを外で食った。笠智衆をかなり久々に目撃した。良い香りのシャンプーについて、情報収集。あぁーあ。ちょっと不満。

何となくウレシイ。

今日の天気は、くもりデス。BGMは、小田和正の「まっ白」。鶏のチーズカツを外で食った。昼寝を少し。黒澤ひかりがどうにも、アレだな。視力矯正トレーニングの情報を調査しました。はぁ。何となくウレシイ。